--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.07.21 (Wed)

再出発。

018.jpg

早いものでさくらも4歳になりました。

ボール投げの時の瞳の輝きは、あの頃(どの頃?)とひとつも変りません。

性格はね、ちょっぴりひねくれたような気がしますが。


そしてこの方。


036.jpg

3歳にしてすっかりメタボ。

えっ?この可愛い(←ば飼い主健在)から全然メタボが想像できないですって?


029.jpg

ずっしり・・・


030.jpg

してませんか?



ももたろう君。まだまだ成長中・・・。(獣医さんからはオヤツ禁止令発令されました。ぐすん。)



そして、1年半ぶりのさくらまるさんも



すくすく成長中。



いやー。事務職だしね。光合成しちゃって。体重まだまだ増加中。


でもって。


ブログ再開を(ひとり)祝って本日、生まれ変わりましたよ。



↓素っぴんでゴメンよ。お見苦しくてゴメンよ。
20100721115934.jpg


以前から気になっていた小鼻のほくろを取りました。


「1個でも7,000円、3個までなら同じ値段ですよ。」のささやきに

泣きぼくろと、

どれにしようかな。と迷って決めた3個目。

さっき友人に「ほくろ取ったよ」って電話で話したら

「夏にほくろを取るのはバカっていうよね」だと。あはは。




ブログを始めた時はまだまだ30(才)台。ってかんじだったのにー。

すっかり大台に乗っちゃたわ。年齢と。


体重が。


一体、なんの話がしたいのか、久々のブログで訳わかんないけど。


相変わらずこんな感じです。


マイペースでやっていきますのでよろしくお願いします。(誰に言っているのでしょう。)


では。また。
21:44  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2010.07.21 (Wed)

元気です。

ちわっす。

誰か見てるかしら。

ぢつに、1年半ぶり。

ひさびさにUPしてみたくなりました。

ももたろうさん↓

20100704205821.jpg

元気です。
すっかりメタボ犬ですが。


さくらさん↓

20100704210411.jpg

変らず元気です。
イライラが激しい飼い主似のレディーです。


1年半ぶFC2にログインしたら
使い勝手が分からない(-"-)
(そもそもログインPWの記憶が怪しかった。)

浦島太郎の気分です・・・。


ブログと遠ざかってから写真もなかなか取ることも無かったけど


ボチボチ復活しますかね。


どなたか見てたらよろしくね(笑)



08:10  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.03.07 (Sat)

ミニュチュアさくもも。

今日、初めておNEWのPCからUPです。

NEWPC

1月中旬に6万弱で買いました。安いでしょ(-"-)

前のVA●Oで懲りてたので他メーカーを欲しかったのだけど値段に負けました。

訳あって(↓↓記事参照してね)さくももさんと離れ離れに暮らすことになったさくらまるさん。

今のとこはほぼ毎日会っていますが・・・一緒に寝ることはできません。

あぁ。寂しや寂しや・・・・。



そんな団地暮らしのさくらまるさんちに。

やってきました。


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

00:39  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2009.03.04 (Wed)

ネット開通♪

おひさしぶ~り~ねぇ~♪

中略

あれからな~んねん~たったのかーしらぁぁぁ♪

今日も美声が響き渡るさくらまるさんちです。

3月4日(火)

今日はさくらまるさんちの新居(団地)にやっとネットが開通しました。パチパチ。

PCを買って約1ヵ月半、箱に入ったままのPCを開封しましたよ。

Vistaだ・・・。

ちょっと勝手が違うけど、ま、慣れるでしょう。

そして今日は長男の入試1日目。

本人は至ってのん気なのに、さくらまるさんったら夕べは安眠できなかったとか。

デリケートなもんでね。

今日で塾の送迎ともおさらば。

なんて素敵な日なんでしょう。

受験が終わったらあとはひたすら神頼み。。

どうか家計に優しい県立高校へ合格してください。


さくももさんも今日はトリミング・・の予定のはずが


送迎の関係で来週に先送り~です。

まだまだ3月いっぱいは慌しいですが、

ぼちぼち・・

亀さんペースになりますが

復活目指します!!




たまにのぞきに来てくださった皆様。

ありがとう♪


さくももさんはこれからも

がんばります♪


※ちなみにこの記事は前のPCからのUPです。てへっ。

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

19:31  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2009.01.04 (Sun)

あけましておめでとうございます♪

2009年!!

ご無沙汰090104

1月4日。


あけすぎて090104

正月サンガニチ、過ぎましたが、いかがお過ごしでしょうか?

さくらまるさんはねっ!!

31日~元旦にかけてーーー。

17:38  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)
PREV  | HOME |  NEXT

