--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.04.16 (Mon)

どうしたの?

いろいろ行事が重なって、ご無沙汰更新になりました^^;

今、とっても心配しています(/ヘ ̄、)グスン

土曜日、ダンナと公園に出かけた帰り、嘔吐してしまったそうです。
その時は、「あら~、久々、車酔いでもしたかな?」と話して、元気もあったのでさほど気にしませんでした。

夜は、私は仕事だったので、子供にフードを与えてもらうと少しだけ食べたそうです。(さくらは普段からムラ食い^^;)

そして昨日・・

今週、家庭訪問がある我が家は、朝から大掃除~
【More・・・】
朝一でお掃除道具を買いに出かけたのですが、いつも出かける様子を察知すると、素早く玄関で待機しているさくらが今日はこない・・・

「ぐっすり寝てるのね」そう思って、買い物に行きました。

大掃除だったので(まだ終わってないけど)さくらの大嫌いな掃除機がフル稼働!!! あっちこっちで掃除機を掛けるので、寝室のベットの上でずっと丸まってました。

異変を感じたのは昼食時。いつも人間のご飯をとりあえずは欲しがるさくら。なのに、膝の上に抱かれたまま、じっとしてます( ̄◇ ̄;)エッ
そして、台所の片隅に、少量の胃液を吐いたものが・・

午後から仕事に取り掛からなきゃならなかったので、気分転換にと思い長男に散歩をお願いしました。普段の様子と変わらなかったというので安心してましたが、


その後・・
ひきこもり4152


ずっと・・・
ひきこもり4153


力なく・・
ひきこもり415


引きこもってました(/ヘ ̄、)グスン

フードも(鳥レバー)全く食べません。。。。
たべません(/ヘ ̄、)グスン


どうしちゃったの??? 病院も休みだし、ぐったりしているってカンジでもないので、そして引き続き夜も仕事なので、子供達に、お願いして様子をみててもらうと、とにかくずっと寝る寝る寝る・・・だったって。水もズーっと飲んでないし・・ ∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?

仕事が終わって、ダンナが外に連れ出すと(深夜に学校の校庭で走らせた^^;)すごく、元気に走り回って、家に帰ってきたときも嬉しかったのかすごくハシャイデる~ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

そして、今朝。

いつもと変わらず、起きてきてお腹を撫でさせて、うん。まったくいつもと変わらないし、調子もよさそう・・・

でも・・・やっぱりまったく食べようとしない~
お水だけはペロペロって少し飲んだけど。。。

何か、異物を誤飲でもしてしまったのかなぁ~。土曜日、嘔吐した時、何を吐いたかダンナに確認すると「草」・・・草って・・( ̄◇ ̄;)

それとも、掃除機(ちょっとふざけて追いかけてみたりもした・・)がストレスになっちゃたのかなぁ~


「元気はある・・けど食欲がない・・・」 吐いたのも2回だけだし便も普通なんだよねー。



先住犬のマルちゃんの時もそうだったけど、こういう時一番「しゃべってくれないかな?」って思ってしまう。

話せれば、「ちょっと疲れただけワン」とか「いじめられたワン」とか「お腹が苦しいワン」とか「変なもの食べたワン」とか・・・・

やっぱり心配なので、今から病院にいってきます~。なんともありませんように

スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

08:26  |  さくら  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

さくらちゃん、かわいそう~(。>_<。)
本当わんこってしゃべれないから心配ですよね~・・・
何か言ってくれれば対応してあげるのに~!っていつも思います。
バニラも芝を食べて吐いた事があるんですけど、その後は何もなかったかの様に元気で、ご飯も食べれたから良かったのですが・・・・
でも吐く時ってすごくかわいそうですよね。
何かお腹からゲボゲボって異音が聞こえてきて、苦しそうにしますよね(ノД`)
誤飲すると何も食べれなくなる様ですから、草と一緒に何か食べちゃったのかな~???
心配だわ~(TДT)
大事に至っていないといいんだけれど・・・・
病院での結果報告待っています!
バニラまま |  2007.04.16(月) 10:36 | URL |  【編集】

バニラままさんへ

病院、いってきました。結果は後ほど更新しますね。夕方になりフードも食べてくれました。とりあえず安心・・かな? ちょっとまだひっかかってる所があるのですが・・・^^;

バニラ君は芝ゲボ(←ナイスネーミング?)ですか。芝もダメなのかなぁ・・・。でもなんともなくて良かったですネ(≧∇≦)!
さくらまる |  2007.04.16(月) 18:34 | URL |  【編集】

さくらちゃんどうでしたか~???
心配です~さくらちゃんはいつも笑ってて欲しいですものね~(T-T)
どんなに元気でも、急に何処かが調子悪いと本当に
喋ってくれたらな~って思いますよね~
何とも無いといいのですが・・・
クレママ |  2007.04.16(月) 23:04 | URL |  【編集】

クレママさんへ

だいぶ回復しました。ご心配おかけしました^^;
貧血になってました(/ヘ ̄、)グスン。ただ貧血の原因がわからないと怖いのでしっかり調べてもらって対処指定校と思ってます!
さくらまる |  2007.04.17(火) 08:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toyphoosakura.blog59.fc2.com/tb.php/95-9c54f21a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

