--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.04.07 (Sat)

続。さくら・・中略・・ガーデン。

ガーデンその後が気になります


さて、先日のコメントに「トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活」の龍のかーさんさんに↑のようなコメントを頂きました。


ご紹介46


前回、脱走されて(記事はこちら)手直し・・してません^^;(だってダンナがしないんだもん


そ・こ・で 


自由自在45


これで、6.5mは動けます

ほら!
外までok45

【More・・・】
この正式名称「さくらちゃんよ、ご自由に出入りしなさい。お好きな時に。ガーデン」でさくらがどんな風に過ごしているか!?と言うと。
ボール運び45

くつろぎ45

飛んだり45

花くんくん45


花カミカミ45


ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

困ってることも45


ん?それはなんですか?

どーにかなりませんか45


だから!なんですか!?

草ボーボー45


あ・・・気付いてましたか^^;

でも、心配しないで! 草は今からどんどん伸びるから(^^♪

大変でしゅ45


・・・・そうだね・・・草ボーボーだと蚊も発生しますね・・大変です

じゃ・・頑張って草取りするよ・・(/ヘ ̄、)グスン

それで、さくらちゃん。「さくら・・中略・・ガーデン」の使い心地はいかに


まぁまぁでしゅ


・・・・・・ですか。よかった・・・

今日もさくらのために働きたい!と思うさくらまるなのでした( ̄Д ̄;) ガーン

紫外線浴びながら・・草取り・・37歳シミが気になるお年頃には堪えます・・それでも頑張る(予定!?)のさくらまるに愛のポチッと!からよ・ろ・し・く♪
スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

09:50  |  さくら  |  トラックバック(0)  |  コメント(15)

Comment

いいですね~ガーデン!!
さくらちゃんもいつでも自由にしていられる空間が
楽しそうですよね~v-218

クレアにもこのようなガーデン欲しいです~
先日、家の外で写真を撮っていたのですが
ノーリードだったので、前まで行かなかった、
お隣のみかん畑に進入して、ドッグラン状態で
走り始めてしまって・・・大変でした・・・(T-T)


クレママ |  2007.04.07(土) 13:43 | URL |  【編集】

おおっ(゚∀゚;) さくらちゃん・・・ガーデンはそういう事になっていたのですね!!!
5mリードと普通リードの2本使いですね!...ψ(。。)メモメモ
以前私がお庭でガーデニングしている時にバニラをお外につないでいたのですが、思いっきりテラコッタの鉢をひっくり返されてしまいました・・・・
それ以来リードを持ってしかお庭で遊ばせていないので、ちゃんと鉢を移動して遊ばせてあげようかな???
さくらまるさん、パクらせて頂きますね~(=゚ω゚)ノ
バニラまま |  2007.04.07(土) 23:28 | URL |  【編集】

わ~い(ノ^▽^)ノ「さくらちゃんいつでもお行きなさいガーデン」早速UPしてくれて、ありがと~これで胸のつかえが取れました!
隙間のプランターも健在だし、心の故郷に帰った気分
((´∀`*))
さくらちゃんも満喫してるし、いろいろ嗅んだり、噛んだり。これからもっといい季節だね。このガーデン。
でも蚊は怖いから気をつけないと。
そちらの方も、2年目のフィラリアは検査してから、投薬ですか?これって検査の意味あるのかな?って思うんだけど…
龍のかーさん |  2007.04.09(月) 00:31 | URL |  【編集】

お庭で遊べるなんて羨ましい♪
うんうん確かにお手入れは大変だわぁ(^^ゞ
そしてこれからの季節蚊も気になるし・・・楽して遊べる方法ってそう簡単にはないって事なのね((*≧m≦)ププッ

ジュンママ |  2007.04.09(月) 14:04 | URL |  【編集】

クレママさんへ

いや・・いつでも自由・・というわけではありません(6 ̄  ̄)ポリポリネーミング「さくら・・・好きなときに。ガーデン」は間違っています(笑) 私が洗濯物干す間とちょっと時間がある天気の良い日のみ使用可ガーデンです^^;

みかん畑に突入~・・焦りますよね^^;さくらも田んぼに進入したことがあります・・・。
さくらまる |  2007.04.10(火) 10:57 | URL |  【編集】

バニラママさんへ

「隙あらば!」脱走機会を窺っているさくらなので、リードは必須アイテムです・・・。昨日も子供の送迎で夜だから、走り去りはしないだろう。と思いちょっと車から降ろしたら、道路に向かって走り去ってしまい・・・・走ってる車を止めてしまいましたL(゚□゚)」オーマイガ!
もう、ぜったいノーリードではダメなさくらです(泣)

バニラママ、パクるならもっと立派なガーデンをパクってくださいね(笑)
さくらまる |  2007.04.10(火) 11:03 | URL |  【編集】

龍のかーさんさんへ

えー!もう胸のつかえとれちゃったの~?せっかく、もっと草が伸びたところ紹介しようと思ったのにーーー(←冗談です^^;) 隙間のプランターは・・ふふん♪。埋めるもんね~(今、花が安くなってるので買ってきます) 

そうそう、フィラリアのお薬、検査、疑問ですよね!
前年しっかり予防のため飲んでるのになぜ検査する??ってことでしょ?
家の場合
①うちの飲んでる薬は蚊の他に、ノミ、ダニの駆除効果もあるから1年通して飲ませる 
②検査を受けて、春から投薬する
の選択肢がありました。南九州は蚊の発生の期間が長いので普通でも3月~12月までが投薬期間なので空く期間が2ヶ月しかないので、①の1年中にしてるけど、ほんとにそうなのか??って疑問を抱きつつ、調べるまでいかなくって・・・・  どうなんでしょうね~。今度記事にしてみましょうか?

さくらまる |  2007.04.10(火) 11:18 | URL |  【編集】

ジュンママさんへ

日曜に、早速草取りしましたよ。ゴミ袋1袋分とったのに・・・まだ草が生えてるし・・( ̄Д ̄;)

草が生えてると、蚊の他にダニなんかもね気になるんで、頑張ってお手入れしなきゃ!です^^;
さくらまる |  2007.04.10(火) 11:20 | URL |  【編集】

おお!!さくらちゃんガーデンだ!
こんなふうに、
自由にお庭で遊ばせてあげれるなんてやっぱりいいですね!

さくらまるさん、紫外線浴びながら・・草取り・・したんですか?
凄い!!さくらちゃんへの愛を感じるわ~。
我が家も草取りしなきゃ…(汗)
あっ、もちろん我が家はパパにやらせますけどね~(笑)
chika |  2007.04.10(火) 12:06 | URL |  【編集】

すっかりごぶさたでーすv-222
春になってやっとブログに向かう気分になりました♪♪
さくらちゃん春になってますます元気ですね~満開の桜のある公園を独り占めできるなんて環境よすぎっv-252
お庭で届かないボールを見てるさくらちゃん哀愁かんじました(笑)
さくらちゃん何キロになりました?大きさも落ち着いてくる頃ですよね^^
もんじゃはヒョロぷーで落ち着きそうです^^;

私も紫外線ばっちり浴びながら庭でゴソゴソ…日焼け止めを塗るのも面倒~^^;ヤバイっ
もんママ |  2007.04.10(火) 19:18 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.04.11(水) 15:35 |  |  【編集】

さくらちゃん、自由にのびのび遊んでますねー。
お花は手入れが大変ですよね。
一度やらなくなると、「もう、どうでもいいやー」って思ってしまします。
春なのにウチの玄関前の花たちがその状態になっちゃってます(涙)
草むしり大変ですよねー。
さくらちゃんがいるから、除草剤ガンガンまくわけにいかないし・・・
misu☆ |  2007.04.11(水) 22:56 | URL |  【編集】

chikaさんへ

しましたよー!紫外線浴びまくりで・・・。袋いっぱいとっても全然追いつかない( ̄Д ̄;; さくらがいるからやっぱり除草剤は使えないし・・・

うちのダンナが、除草剤代わりに・・・・・ならなーい(/ヘ ̄、)グスン
chikaさんみたくパパを操縦してみたい~(笑)
さくらまる |  2007.04.16(月) 18:38 | URL |  【編集】

もんママさんへ

おやっ?春になってお目覚めですか?(笑)更新、楽しみにしてますよー。(人どころじゃなくって自分も放置してたくせに偉そうでしょ!(笑))
確かに環境はいいんですよね~。「田舎!」といっても買い物に不便なわけじゃないし・・あ、オシャレな服とかは無縁だけどv-356
さくらも大きくなりました。現在3.5kgで落着いています。
もんちゃんはやっぱりひょろプーなのか~、「ひょろひょろ!でもいい。タクマシク育って欲しい!」だね(笑)
さくらまる |  2007.04.16(月) 18:43 | URL |  【編集】

misu☆さんへ

「自由にのびのび」キャッチフレーズにしようかしら?(笑)
私も「もういいや~」と熱しやすく冷めやすいタイプです^^; 私に買われたお花は、可哀想な運命なのです・・・ よかったー!仲間がいて!!(笑)
さくらまる |  2007.04.16(月) 18:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toyphoosakura.blog59.fc2.com/tb.php/94-8cc4387f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

