--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.04.06 (Fri)

ノスタルジィー

こんにちは。同じような公園ネタでお届けします^^;

桜とさくら43



4月4日(水)
実家に帰ったついでに(といっても車で15分^^;)実家の近くの公園に、行きました。

今日のリーダー(リードを引く人)は、ばぁばさんです。

ばぁばと散歩。


私が子供のときはうっそうとした公園だったのに(変質者がよく現れる)、変われば変わるものです^^;

桜も満開


桜43ー1

【More・・・】
桜43-2

桜43-3



抜けるような青空です・・・・が・・強風でした・・・。

私たちが約20年前、遊んでいた遊具(???)が!!
懐かしいので子供に乗ってもらいました。(中学生になるのに乗るか!?)


「金太郎か!」と突っ込みたくなる熊や
熊に・・


「浦島太郎か!」と突っ込みたくなる亀や
亀に・・・


「ここは砂漠か!」と突っ込みたくなるらくだや
らくだに・・・


突っ込みようのないリスの滑り台。
りす


どれもこれも懐かしいものです~。まぁー、動きもせず、意味のない遊具・・だこと(笑)
けど、ン十年も変わらず、置かれているなんて・・・ちょっと感激。
(動かないから壊れないだけか?)


ちょっと離れた場所には新しい遊具。

ほら!コレにも入って~

遊具に・・・


完璧、つまらなそうなさくらでした。このノスタルジィーが分からないなんて・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・


最初に書いたとおり、同じような公園&お散歩ネタばかりの今日この頃(6 ̄  ̄)ポリポリ 

次回、ガンバロっかな~!?(;¬д¬) アヤシイ

それでは、皆さん、御機嫌よう(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!  

優しい貴方は、それでもきっとポチっとしてくれますYO
スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

09:41  |  さくら  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

のすたるじぃ~

ノスタルジィー!(・∀・)イイ!
またしても公園にカメ!!!
最近やたらカメに食いついちゃうなあ~私・・・・
そう言えば昨日行ったカフェのペット同伴席にカメやあひるを連れて来たお客様がいたそうです・・・・(゚Д゚;)

全ての遊具の上でさくらちゃんがちょっと迷惑そうな顔しているのが笑えますΣ(-∀- )
1枚目のばあば様、背筋がピンとしてて素敵~!!!
バニラまま |  2007.04.06(金) 11:04 | URL |  【編集】

色んな形の置物?乗り物?楽しい公園ですね(笑)
さくらちゃんが入ってる遊具はたこ壷のような形に見えてしまう(^_^;)
さくらまるさんが子供の頃から遊んでた遊具が、未だに残ってるのは皆が大切に扱ってるからなのかなぁ♪
さくらちゃんも、皆と一緒のお散歩で楽しそうですv-290
YOU |  2007.04.06(金) 18:36 | URL |  【編集】

いいな~さくらちゃんは、家族と一緒に入れる公園が
いっぱいあって!
こっちは、条例とやらで、1公園のみ(TдT)

懐かしい公園か~
あっ実家は、区が違うからワンOKかも(ノ^▽^)ノ
私も今度いってみよ~そしてパクります!!
さくらちゃんが捕獲されてる遊具は、いかにも最近の
って感じですよね。
こっちは四人乗りブランコは、すべて撤去だけど
そちらは、どうですか?
あれ楽しかったのにな~
龍のかーさん |  2007.04.06(金) 20:44 | URL |  【編集】

バニラママさんへ

へへっ、ホントだ・・亀づくしだわ~(* ̄m ̄)プッ
カフェに亀!あひる!?確かに、ペットなんだろうけど、周りは引いたでしょうね(笑)ちなみにうちのダンナも子供の時、あひるをペットとして飼ってたようです^^;
さくらにとって、写真は全て迷惑みたいです(笑)
さくらまる |  2007.04.07(土) 10:59 | URL |  【編集】

YOUさんへ

楽しい公園でしょ!?(笑)みんなが大切にしてるから・・・ではなく、この公園自体が薄暗い神社の奥にあって利用者がもともと少なかったので長持ちしてるんでしょう^^;
最近の遊具は・・・使い道がわからないΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

さくらまる |  2007.04.07(土) 12:01 | URL |  【編集】

龍のかーさんさんへ

1公園~!!えー、厳しい条例ですね!ワン連れはどこに行けばいいんでしょう・・・( ̄Д ̄;)
きっとワンv-294が原因でしょうねぇ・・飼い主1人1人がもっとモラルを持ってくれれば、そんな条例なくなるんでしょうけどね・・・

うちの市は公園設備に力を入れてるらしく、最近の公園の数はすごいです!うちの子が小さい時はなかったのに( ̄ω ̄;) 遊具もすごいです。滑り台も豪華です^^;でも4人どころか、1人乗りのブランコはみない気がします。時代の流れでかね~^^;
さくらまる |  2007.04.07(土) 12:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toyphoosakura.blog59.fc2.com/tb.php/93-0ad8a251

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

