--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.04.03 (Tue)

賢いんだね。

3月31日(土)
桜が満開、お天気くもり時々晴れ・・お散歩日和なのに。

駅


二男と娘は(ばぁば付で)電車で鹿児島のいとこの家に行ってしまいました(←これが春休みの旅行^^;)

今日のうちに満開の桜をどーしても見たかったさくらまる。

久し振りに部活が休みの長男を無理やりお散歩に誘いました(^^♪

いつもは無人の公園ですが今日はお花見客で賑わって・・・・ます?
花見客



【More・・・】
桜 満開331

↑桜の木にぶら下がる提灯・・・センスなし~

桜331

満開 きっれーい

桜とさくら3


・・・・・・桜ですよ。もちろん・・花の命は短いものです・・。


桜の花も満喫できたので、お兄ちゃんと一緒にボール遊びしましょ。

ふふ

大好きなボール遊びは嬉しそう(^^♪

ボール投げて331


「いっくよー。そーれー

20070403084839.jpg


楽しそうに遊ぶので、投げるマネして焦らしてみたり・・意地悪したり(* ̄m ̄)プッ

焦らしてみました




「ほーれ!」ポーンーーーー♪

どこでしゅか3314


「こっちーだよー」

どこでしゅか3313


「ほら、ほら、そっちー!」

20070403084912.jpg


「左!左!こっちだってぇー」


どこでしゅか331


「・・・・あれ?!今、ぜったいボールみたよね・・・・」

どこでしゅか3312


「・・・・・・・・ま、まさか・・・」

どこでしゅか3315


「・・・・・・・・・・・( ̄Д ̄;;」

どこでしゅか3316


「・・・・・・・・・おい・・」

あったってあんたヾ(-д-;)


「・・・・わざとらしい・・・・・」


そっかー。自分がもてあそばれるのが悔しくて、飼い主で遊びやがったなぁΣ(゚д゚;) !?

すごいねぇぇぇえ。賢いプードル様は・・・!!


飼い主はしっかりリーダーシップを取らなきゃ!!


しかしながら・・心の中で飼い主なめてると思われます・・・さくらさん。要注意犬物です!!

要注意犬物の飼い主・・憐れなさくらまるに愛のクリックを・・・
のランキングからぽちっとな

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

09:59  |  さくら  |  トラックバック(0)  |  コメント(20)

Comment

イヤイヤお花見むちゃむちゃ空いてますって((*≧m≦)ププッ
ブルーシートがやたらと大きいのに3人ってところに目が釘付けです( ̄▽ ̄) ニヤ

ホントいつもながら貸切の公園が羨ましいです♪
さくらちゃんもなかなか知恵がついてきてますね▽・_・;▽ わん..。
益々成長が楽しみだわぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ジュンママ |  2007.04.03(火) 12:12 | URL |  【編集】

桜、綺麗に咲いてv-252お花見客で賑わってますねv-411
さくらちゃんもボール好きなんですね。
ミルキィもボール大好きで、さくらちゃんと同じような行動をとるのは
今気ずいたけど私、遊ばれてた???(鈍感だね~e-277   byミルキィ)
CANDY PINKU |  2007.04.03(火) 15:26 | URL |  【編集】

かぁ~しこい!!!

桜、綺麗ですねェv-252
桜並木のトンネルに、どうして、ちょうちんなんでしょ?
さくらまるさんと同じ意見です。賛成v-221(小学校の頃、こんな合図で授業してました。ちなみに、反対は、v-217意見は、v-222質問は、v-219でした。懐かしいぃ~)
話はそれちゃいましたが、
さくらちゃんのボールとりには、ビックリ!
賢すぎますよ。
わかっているんだもんね。
じらされたのが、面白くなかったのかな?
確かに、要注意犬物???
この表現も、オモシロイv-355

マンリーママ |  2007.04.03(火) 15:54 | URL |  【編集】

やばい・・うちにも要注意犬物が・・・・(゚Д゚;)
家の中でやりますからね~!
おもちゃを見えすいた方法で見逃してます・・・・
結局私が取ってあげるんですけど(-_-;
それがいけないんだろうな~Σ( ̄ロ ̄lll)

桜並木、見事に咲きましたね~v-252
先日から見てるからピンクに染まった様子がよくわかります!!!
公園のお花見風景がかなり笑えます( ̄▽ ̄)V
土曜日ですよね~???
プチ花見したかったのに、今日福岡は雨で一時霙が降りました!寒かったです(゚Д゚;)
明日こそプチ花見実行だ~!!!
バニラまま |  2007.04.03(火) 22:25 | URL |  【編集】

桜並木すご~~いv-252素敵だ~~v-238
こういう所、行ってみたいです~(u_u*)ホ゜ッ
さくらちゃんのオトボケ姿GOOD☆( ゚Д゚)b
こんな広い公園でのびのびと遊べて
さくらちゃんたのしそうですね~~
クレママ |  2007.04.03(火) 22:26 | URL |  【編集】

さくらちゃんもヤリますねー。
ヤラレてるだけじゃないんですね。
ウチのココ☆も、わざとおもちゃベットの下に落として「おかぁーしゃんおもちゃ落ちちゃったよ」という顔で、とってこさせるんです。
私の方が、「モッテコイ」させられてる?

桜並木キレイですねー。
misu☆ |  2007.04.04(水) 00:40 | URL |  【編集】

ジュンママさんへ

気付きました!?ブルーシートに3人・・(笑)今から仲間が来てバーベキューでもするんだったのかしら?
貸切・・・確かに大阪では無理でしょうね・・^^;

悪知恵がつく前に、もう少しコマンド覚えて欲しいものです(笑)
さくらまる |  2007.04.04(水) 07:39 | URL |  【編集】

CANDY PINKU さんへ

桜、キレイでしたよ~。今はいい季節ですね!

ふふふ!ミルキィーちゃんも?(笑) あれって何なんでしょうね?まさか、ホントに飼い主で遊んでるのかしら・・・・^^;
さくらまる |  2007.04.04(水) 07:43 | URL |  【編集】

マンリーママさんへ

夜桜は見に行かなかったんだけど、きっと提灯が夜になったら点灯・・・イルミネーション・・・ありえないでしょ!?(笑)
私たちの子供時代はなかったけど、今、息子に聞いたら
v-219「同じです」。v-221「他にあります」。v-217「質問があります」。あと3本指は「付け加えます」だそうです。学校によっていろいろなんですね~(笑) この合図を覚えるのに時間が掛かりそうなお年頃のさくらまるですわ(笑)

明らかにボールを見てるのに・・・「こっちー」とか言えばわざと反対に行ったり・・・。絶対分かってるよね~と長男と話してました。 ただ投げて取りに行って。の単純作業だけではつまんないぞ!と知恵を働かせたのかな(笑)
さくらまる |  2007.04.04(水) 07:51 | URL |  【編集】

バニラママさんへ

うおぉー。ウワテがいましたか!? 家の中でもやっちゃうんだ~(笑)それはまさに、要注意犬物v-218

土曜が9分咲き位で満開は日曜だったんですが、あいにく日曜は大雨・雷でした。
それなのに・・土曜なのに・・人が・・^^; 付け加えるなら他にお花見スポットはあるんでそこは多少!?多かったんですけどね(笑)
今日はいいお天気そうですよ!プチ花見、決行してくださいね~(^^♪
さくらまる |  2007.04.04(水) 07:57 | URL |  【編集】

クレママさんへ

桜並木は2~3kmくらいあるからすごく綺麗ですよv-238この後、葉桜になった時も風情があって素敵なんです♪

私もはじめは「おとぼけ?」と思ったの~。でも様子見てたら絶対確信犯!!(笑)
公園大好きv-10のさくらです♪
さくらまる |  2007.04.04(水) 08:00 | URL |  【編集】

misu☆さんへ

やっぱりココちゃんも!!(笑) でもココちゃんならやりそう~!だってトイレを入れ替えるくらいだから、misu☆さんを「使う」くらいた易いでしょ(笑)

ココちゃんは頭いいんですよ!

桜ももう終わりですね~。次は・・・あやめかしら?(笑)
さくらまる |  2007.04.04(水) 08:04 | URL |  【編集】

宮崎の方では桜満開なんですね♬ 鹿児島は何故だか今年は遅いらしいです。私も今度の月曜あたりお花見の予定なんだけど、その頃は葉桜になってるんじゃないか心配(-_-;) 今日なんかも強風で凄いです!
さくらちゃんの「けっ!じらしやがって」にビックラたまげました(*_*) 可愛いレディーもキレルと怖いです~(笑)さくらまるさん、さくらちゃんのご機嫌とらなきゃ不良になっちゃいます(^_^; アハハ…
YOU |  2007.04.04(水) 16:24 | URL |  【編集】

どのブログもやっぱりみなさん桜v-252ですねe-420
期間限定ですもんね!

投げたフリ私もよくやっちゃいますv-397
“あれ!?アレ?”って探す姿が可愛すぎて。
でもやり過ぎると怒っちゃいますけどe-330

それにしてもさくらちゃんの行動面白いですね~v-405
我が家も完全にリーダーシップとられてますv-408
Chihiro |  2007.04.04(水) 17:16 | URL |  【編集】

うちのおねえ1号もやるやる投げたフリ(*ノд`*)
いつまでも騙されてる龍ってどうなの~
賢くないぷーは、ここにいます(TдT)

提灯に目をつけるさくらまるさんが、素敵だわ。
さくらまるさんの為にぶらさげたといっても過言
ではない!
さくらちゃんと桜のショットかわいい~
いいな片手で抱けて…
龍のかーさん |  2007.04.04(水) 17:58 | URL |  【編集】

桜、キレイですね~!
でも、桜の木にちょうちんって…(笑)
こんなにキレイに咲いてるのに、
お花見してる方が少ないんですね~。
のんびり~お花見できてとっても羨ましいです。

さくらちゃん、どんどん賢くなってるのね!
chika |  2007.04.05(木) 00:26 | URL |  【編集】

YOUさんへ

宮崎もホントの見頃は今週みたいです。月曜はギリギリ間に合うんじゃないですか!? ただ、強風&雨が心配ですねー。強風だと顔が痛くってお花見どころじゃないですもんね(笑)いいお天気であることを祈ります(^^♪

遊んでもらえないと切れます・・すでにグレはじめてるのかも!?今も、無視してPCしてたら顔に飛びつかれました.....∑ヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
さくらまる |  2007.04.06(金) 09:48 | URL |  【編集】

Chihiroさんへ

ですね!やっぱり桜・・撮っちゃいますね~。これもブロガーならではでしょうか?(笑)

うちも子供がよく投げるフリしてさくらを騙しています~。性格がひねくれるから止めなさい!と言ってるんだけど、すでに時遅し・・かも^^;

さくらまる |  2007.04.06(金) 09:51 | URL |  【編集】

龍のかーさんさんへ

うちもよく子供(二男)がします。投げたフリ・・・見てるとさくらが哀れに思えてきます(笑)

素直に騙される龍くんは賢くないんじゃなくって、素直!なんですよぉぉ♪ もう少し、知恵がついたらきっと賢いプードル様あ!を発揮することでしょう(笑)
さくらまる |  2007.04.06(金) 09:53 | URL |  【編集】

chikaさんへ

人口と土地の広さの差だと思います(笑) 花見をする場所も沢山あるので人が分散してるし、週末天気が悪いとなると平日花見に来れるのは、高齢者グループ・・

どんどん悪知恵だけついてくさくらです。・・未だに「待て」言うと「お手」するしヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
さくらまる |  2007.04.06(金) 09:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toyphoosakura.blog59.fc2.com/tb.php/92-e373a5c4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

