--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.03.31 (Sat)

春♪

3月29日(木)
↓の記事に続きまして2日連チャンでいつもの公園へ出没。

1日で桜並木、ちょっと変化しました。
全体が少しピンク色になってきました

桜並木328


前を走る軽トラックが田舎を物語ってるでしょ!(笑)

もちろん、この方も、桜並木をしっかり楽しんでます(^^♪

箱乗りさくら

【More・・・】
ポカポカ陽気だったので、お弁当を食べることにしました。お花見ピークの前に、一足先に、コンビニ弁当でプチ花見です。

お弁当328


春を多く感じた日でした

小鳥や
鳥328


亀や
亀328


お花や
花冠。


あひるや
あひる328


そして、桜
桜328-1

桜328-2


そして、そして、さくら
ボール328


みんなで春を満喫できました♪


えっ!面白くもなんともない手抜き記事じゃないかって!?(=◇=;) ギクッ

そんな日もあるのさーララララー♪(←歌ってる、作詞さくらまる)

懲りずに今日も桜見てきまーす(≧∇≦) 

そうそう!手抜き記事なのでランキングポチっとしなくてよろしーですよんヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

08:20  |  さくら  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

わーい一番のりだー! お久しぶりです。兄母です。
無事10ヶ月過ごせましたねー ますます似てきたなー。
お花乗っけてる写真、ちょっとツリ目気味に見えるけど、るいもよくそんな表情します。(オメメくりっと はトリミング後だけ…^^;)お顔白く耳茶色なとこも同じだし。
今るいは4キロ、でも触ってあばらがわかります。アンガールズ状態とゆーのでしょーか…(笑)
さくらちゃんはどーですか?
るいママ |  2007.03.31(土) 09:12 | URL |  【編集】

るいママさんへ

はいはーい!久し振りでーす(^^♪さっきるい君の写真見てきました!たぶん2ワンでいたらどっちがどっちか分からないと思うヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

ツリ目の写真はやる気のないどーでもいい時はあんな表情です(笑)

色はホントにそっくりですね。そのうち白になっちゃうかしら??

さくらはも少し小さいかな。骨格が丈夫なのは一緒で、胴が長いです・・・・やっぱりアンガールズ?!
さくらまる |  2007.03.31(土) 12:29 | URL |  【編集】

南国宮崎も桜は東京より遅いみたいですね。
たぶん大阪と同じくらいのツボミかな(^_-)☆
春休みに入り、さくらちゃんはお兄ちゃんお姉ちゃんにたっぷり遊んでもらえるので良いですね♪
逆にさくらまるさんは大変なのかしら??

やっぱりさくらちゃんは走ってる姿が一番だわぁ^m^
ジュンママ |  2007.03.31(土) 18:08 | URL |  【編集】

今日の鹿児島は一日どんよりした天気でした!
明日から黄砂がひどそうだから、ますますどんよりしそうですね。さくらちゃんも元気に走り回ってますね♪
お耳がウサギさんになってて可愛いv-344
テンプレートも可愛いのに変わりましたね( v^-゚)♪
YOU |  2007.03.31(土) 22:25 | URL |  【編集】

ジュンママさんへ

宮崎では週末に満開を迎えましたよ♪大阪はいかがでしたか??といっても日曜は大雨&雷で花見どころではなかったですけど^^;
そう!春休みなので、さくらにとってはHAPPYv-238かな(笑) 私にしては、朝、昼、夜・・・の食事の準備が・・ブルーです(6 ̄  ̄)ポリポリ
さくらまる |  2007.04.02(月) 07:54 | URL |  【編集】

YOUさんへ

31日から娘と二男が鹿児島にいってます。天気が良くなかったためラウンドワンやアミュに行ったそうです。

うさぎお耳は大得意ですね(^^♪
テンプレ、一応冬模様だったので、変えました~。シンプルなものを探しつつ・・・どうしてもカワイイ系に走ってしまう・・・可愛さを求める37歳です(笑)
さくらまる |  2007.04.02(月) 07:58 | URL |  【編集】

手抜き記事なんて思わなくてよ~~~~
私も写真たくさん載せてるし・・・
我が家も、コンビに弁当でよくピクニック気取りででかけますわ~~~
(手作りじゃなくて州ノ_-。州 ハズカシイ)
さくらまるさんのお子さんやっぱりうちと同じくらいですかねー??
5年になる娘と、3年になる息子がいますわー
って、前にも同じ事を書いていたら
m(。≧Д≦。)mスマーン!!

さくらちゃんの花飾り素敵よーさくら姫だわーv-238
クレママ |  2007.04.02(月) 12:18 | URL |  【編集】

テンプレ替わってますね~!かわいいですよ~!!
サイドミラーに写ったさくらちゃんがとってもかわいいです~v-10
やっぱり桜の季節はさくらちゃんが映えますね~(≧o≦)
でも亀って・・・・すごい!野生の亀???
お兄ちゃんお姉ちゃんとたくさん遊べてさくらちゃんも嬉しいでしょうね~!
とってもほのぼの素敵な家族タイムですね!!!
プチ花見いいですね~v-252
私も明日バニラとプチ花見しに行こうかな~っと思っています!
私の場合はビールとつまみで~!!!
バニラまま |  2007.04.02(月) 16:42 | URL |  【編集】

クレママさん

(≧∇≦)ノ ハーイ♪コンビニ弁当推奨派でーす。春休みとか3食は大変ですよね~。たまにはいいんです!!

うちは新中2、中1、小5の3兄妹です。みんな身長が低いので、小さく感じるんですけどね^^;

花飾り・・迷惑そうなさくらでした(笑)
さくらまる |  2007.04.03(火) 10:03 | URL |  【編集】

バニラママさんへ

カワイイものに心惹かれる37才なんです~(笑)このテンプレの作者さんもこんなおばちゃんが利用するなんて思わなかったでしょう^^;

亀は、たぶん飼えなくなった人が放すんでしょうね・・・^^; たくさんいます。集まってると怖いです~( ̄Д ̄;;

ビールで花見!サイコーですね!バニラ君にもおつまみジャーキー、お願いします♪
さくらまる |  2007.04.03(火) 10:07 | URL |  【編集】

テンプレかわいい~お姉ちゃんがお庭でお花にお水をあげてるイメージ?あっそういえば、「さくらちゃん自由にお行きなさいガーデン」はどうなった?その後UP希望!!(^0^)
さくらちゃん箱乗りショットかわいい~
いいなー窓開いて(ーー)家の車は、前の方しか全開に
ならないからできないの(T0T)

うさぎお耳のさくらちゃん見れただけでも充分ですよ。
最近私も訪問&UPペースぼろぼろです!
なんか気づくと寝てるんだよな~お年のせいかしら
龍が14歳になったら…考えたくなーい
でもずーっと元気でお散歩行きたいもんですね。
龍のかーさん |  2007.04.03(火) 10:31 | URL |  【編集】

龍のかーさんさんへ

おっ!入れ違いで訪問したところでした。
「さくらちゃん・・・・ガーデン」ふふふ・・先ほど写真撮ったところでしたぁー(笑) 

箱乗り、大好きです。。運転席からでも顔出しますけど・・( ̄◇ ̄;)エッ

龍のかーさんさん・・私も気付くと寝てます・・・・春♪だから・・ねっ^^;
さくらまる |  2007.04.03(火) 11:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toyphoosakura.blog59.fc2.com/tb.php/91-002a5070

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

