--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2006.07.26 (Wed)

初めての洋服。

夏休みの土・日って行事が盛りだくさんで、忙しいさくらまるです。働く主婦は大変だわ^^;おまけに九州地方のあの悪天候ったら\(◎o◎)/ すごい豪雨でした。我が家の被害は・・・落雷でエアコンやられました(;O;) しかも寝室の。。暑くって寝られない(;O;) だけど避難所生活の方やお家を失ったことの方を考えると・・心よりお見舞い申し上げます<(_ _)>最近の自然災害って勢い増してきてませんか?環境ってすごく大切なんだと改めて考えさせられますね。
【More・・・】

せっかくの土日なのに家には二男しかいない・・さくらは退屈だぁ。おまけに二男寝てやがる(-_-;『おい、起きろ起きろ。 ガジガジ。え、何?起きねぇってか!必殺のしかかり!えーい。起きてぇー遊んでぇー』
やっと目覚めて起きてくれたけどpop犬ポップ犬にされちゃいました(-_-;)


天気が悪いと何もすることがない・・家事は面倒だし^^;  「そうだ!慣れさせるための洋服を買いにいこう」と言うことで買ってきました。どうせ小さいサイズだから今しか着れないし、安いのでいいやぁ。1000円以内ね!さてどれにする??」と娘と選んでみました。娘、自分では絶対着ないくせにさくらにはやたら「ピンク、ピンク」と言う。しまいには「キティちゃんがいい」だって。服1←で、これ。母は夏らしくボーダーとかが良かったよ(-_-;)


洋服イヤイヤ・・えーやだー。着たくなぁぁぁい。


早く、どうかしてぇぇイヤイヤァァまだ慣れない・・後ろすがた  うぅ 。 


    こんな感じでしたが、すぐ慣れました。でもやっぱり夏のおうちの中は必要なさそうね。おまけにさくらは、なんかピンク似合わない・・とおもうお母さんでした。(娘っこへ。)


今日までにあった人々。娘のピアノの先生、近所のおばちゃん。計2名、合計40名。

スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

09:37  |  初めての○○  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

九州は雨の被害が大変でしたね(T△T)
さくらまるさんのお家はエアコンですか( ̄▽ ̄;)!!ガーン
この季節、エアコンが使えないのって辛いですね。

さくらちゃん可愛い洋服買ってもらいましたね♪
確かにこの時期は大き目の服を買ってもすぐに着れなくなってしまうんですよね(^^ゞ
特に小さい頃はお出かけもしないので結局一度も袖を通さなかった服が何枚かあります(^^ゞ
さくらちゃん、とってもピンクが似合てて可愛いですよ^o^v
ジュンママ |  2006.07.26(水) 21:55 | URL |  【編集】

ジュンママさんへ

早く可愛いお洋服を着せて、颯爽とお散歩してみたいです(笑)

まだ早いと分かっているのに、欲しくなっちゃいますね、洋服って・・

ピンク似合いますか?娘にジュンママさんのコメント伝えると「ほら、やっぱり!」ですって^^;
さくらまる |  2006.07.27(木) 08:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toyphoosakura.blog59.fc2.com/tb.php/9-e95fac8f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

