--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.03.27 (Tue)

バカ丸出し。

ねてますよ2


気持ちよさそうに寝てますね!

「さーくーちゃん♪」


何かよう3272


「うふっ・寝ててもかわいいなぁーと思って」(←バカ^^;)


寝てますよ


「しゃーくちゃん♪」

【More・・・】
何かよう327


「ふふ、ペロペロ姿もかわいいー ちょっと写真撮らせてよ

眠いんでしゅけど~2


「ほらぁー、動かないでー」

やーめーてー


「じゃ、もう1回、ペロってしてぇ~

静かにできませんか?


「ふふふふ・・ しゃーくちゃーん









無視ですよ!


これ以上は、無、無視ですかΣ(゚д゚;) ヌオォ!?


今日は、バカ丸出しのさくらまる目線でお送りしました

「ばっかじゃない!?」と思うアナタも、「んぅん~♪ わかる~」と同じことしてるアナタものランキング、クリッククリック


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

09:37  |  さくら  |  トラックバック(0)  |  コメント(18)

Comment

うふふ~v-238きっとみんな同じ事してると思いますよ~!昨日主人が気持ち悪いくらいバニラにベタベタしてました( ー_ー)ノ  おっさんのくせに・・・・
さくらちゃん、こんなにかわいいのにモザイクかけられてしかも18禁って・・・・Σ(-Д- ;)
さくらちゃんってお目目がとってもうるうるでかわいいですよね~!いつも何かを訴えている感じ!!!

↓の記事ですが、お姉ちゃん卒業おめでとうございます!
小学校卒業なのにしっかりしていていい子ちゃんですね~!!!ままのお手伝いがちゃんと出来るなんてすごい!
夢は芸人・・・・???将来がとっても楽しみです!!!
バニラまま |  2007.03.27(火) 14:00 | URL |  【編集】

寝ている姿がまたまた可愛いんですよね(^_-)☆
サクラちゃんって行動がリンに似てるかも♪
ジュンは寝てる時チョッカイ出すとうぅ~と唸るのですが、リンはサクラちゃん同様キックキックで大暴れ((*≧m≦)ププッ

そしてお姉ちゃん卒業おめでとうO(≧▽≦)O ワーイ♪
ジュンママ |  2007.03.27(火) 14:55 | URL |  【編集】

お姉ちゃんご卒業おめでとーv-314
さくらまるさんちのお姉ちゃんは偉いね~
うちのおねえとは、大違い!やさしい娘さんで羨ましいな。
ナニナニ?母が、ちゃんとしてれば
娘も良い子になる!ってそういうことか(><)

さくらちゃんかわゆいねぇ~
ゴロンとしてるさくちゃんモヒモヒしたーい
あとペロンもかわいいし。やっぱり全部かわいい!!
龍のかーさん |  2007.03.27(火) 16:03 | URL |  【編集】

お姉ちゃんご卒業おめでとうe-402中学生活3年間も頑張って下さいね♪
さくらちゃん、名前の通り可愛さ満開ですねe-266
あんよも満開になっちゃって(*○*)!!
可愛い子を見るとイタズラしたくなっちゃう気持ち、わかりますよ~(*^_^*)
YOU |  2007.03.27(火) 21:49 | URL |  【編集】

可愛いさくらちゃんのヘソ天だーって思ったら
さくらまるさん、モザイクが掛けてあるしーチッv-237って、私は変態かーー!!m(T-T)m
さくらちゃんの毛ってふわふわしてて気持ちよさそうですねー
可愛いなーv-207
クレママ |  2007.03.27(火) 21:52 | URL |  【編集】

はじめまして。さくらちゃん眠かったんですねv-75
寝てる姿が家のワンに似てるような・・・
幸せそうな寝顔を見てるとついつい触りたくなって
邪魔して起こしてにらまれるんですよねv-411
CANDY PINKU |  2007.03.28(水) 09:13 | URL |  【編集】

わかるぅ~

寝ている姿にちょっかいを出したくなるのって、
よぉ~~~~く、わかります!
私も、そのひとり。
ガマンできないんですよね。
寝息i-196を聞いてみたりぃ、
頭をナデナデi-237したりぃ、
チュッi-188とかしてみたりぃ、
どこも一緒ですよぉ~~~
きっと。
マンリーママ |  2007.03.28(水) 10:25 | URL |  【編集】

私も寝てる時とかちょっかい出したくなっちゃいますv-8
その場にデジカメが無いとケータイででも撮りたくなっちゃうんですけど、ケータイだと撮るたびに音がするので目を覚まして迷惑そうですe-330

3枚目も可愛いけど最後の写真好きだなv-10
Chihiro |  2007.03.28(水) 17:45 | URL |  【編集】

癒されますねぇ

はじめまして。履歴からやってまいりました。
私は犬大好きなんですが、今はまだ飼うことができません。
12歳の時、クリスマスにシーズーが我が家にやってきたことを思い出します。今はもう他界しましたが、ワンちゃんとの暮らしはほんと、いい思い出ばかりなので息子がもう少しおおきくなったら飼いたいな・・・
それまでは、しゃくちゃんを見て癒されたいとおもいます。
思わず顔がゆるんじゃいますねv-305
ワンちゃんも自分が「かわいいv-345」って言われるとちょっと得意げになったりして、ちゃーんとわかっているんですよねぇ・・・。そんな姿が余計にかわいいっ
みんふぇい |  2007.03.28(水) 21:17 | URL |  【編集】

バニラママさんへ

うちのおっさんも同じです~。家の中限定ですけどね。2人は相思相愛のようです(笑)

きっと「外に連れていけー」って訴えてるんですよ・・・。

お祝いのお言葉ありがとうございます。夢に向かって、頑張るんじゃないでしょうか(笑)
さくらまる |  2007.03.29(木) 09:18 | URL |  【編集】

ジュンママさんへ

リンちゃんもキック!ですか(笑) 足癖の悪さはいったい誰に似たんだか・・(笑) 似たもの同士ですね~。

寝てて、ちょっかい出されると嫌なのは人間も同じなんですけどね、つい、声を掛けたりしてます^^;

お祝いの言葉ありがとうございます(^^♪
さくらまる |  2007.03.29(木) 09:20 | URL |  【編集】

龍のかーさんさんへ

ありがとうございます。
違いますよ!母がちゃんとしてないと、子供がしっかりするらしいです(笑) 

あら?そうですか?全部かわいいですか??(笑)
ありがとうございます。親バカもやめられませんね!
さくらまる |  2007.03.29(木) 09:23 | URL |  【編集】

YOUさんへ

あんよ、お腹を撫でて欲しくていつも満開です。Y字開脚でインリンもびっくり(≧∇≦)ъ !

寝てるときでも二男が手をだすと唸ります。誰の手か寝ててもわかるのかしら・・・^^;
さくらまる |  2007.03.29(木) 15:14 | URL |  【編集】

クレママさんへ

へそ天です(笑) 朝も起きてきて早々人の横にへそ天で「お腹撫でろ~」です・・・朝は、忙しいんだってヾ(-д-;)

初ヒートが終わってあそこがプックリ(笑) 乙女としては恥ずかしいのでモザイクです(≧∇≦)ъ

毛はふわふわ・・ではなくブラッシングサボり気味で「ボサボサ」です(=◇=;) ギクッ

さくらまる |  2007.03.29(木) 15:18 | URL |  【編集】

CANDY PINKUさんへ

はじめまして!似てますか?大股開きですか?!(笑)
ちょこっと覗いてきました。2匹のプーちゃん飼ってらっしゃるんですね!のちほどゆっくり遊びに行きます(^^♪
さくらまる |  2007.03.29(木) 15:22 | URL |  【編集】

マンリーママさんへ

うふ♪いっしょですかー?親バカ度も一緒ですかぁ?(←仲間に引きづり込もうとしています)
マンリーちゃん(←も!?^^;)可愛いから気持ちは同じですよねv-344
さくらまる |  2007.03.29(木) 15:34 | URL |  【編集】

Chihiroさんへ

可愛い寝顔をみると、ついつい構いたくなってしまいますよね。でも自分が寝てるとき、ちょっかい出されるとムカつくんですけどね^^;
ケータイのシャッター音と言えば、私も静かな中で「カシャッ!」と言わせて注目浴びたことがあります・・・Σ(゚д゚;)

寝顔を好きと言ってもらえると嬉しいですv-10
ココちゃんの寝顔はスペシャル可愛いんだろうなぁv-353
さくらまる |  2007.03.29(木) 15:39 | URL |  【編集】

みんふぇいさんへ

はじめまして。ワンコのいる生活は楽しいですよね~。でも子供に手が掛からなくなってからのほうがいいと思います。うちは以前それで、前飼っていた犬に可哀想なことをしてしまいました(/ヘ ̄、)グスン

「かわいい」って言われて喜んでいるのは飼い主が多いかも~。あ、また親バカ度丸出しにしてしまいました(笑)
さくらまる |  2007.03.29(木) 15:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toyphoosakura.blog59.fc2.com/tb.php/89-fa98f671

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

