--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.03.20 (Tue)

価値が高い!とは。

皆さんのところになかなかいけずにすみません。のも係わらず、遊びに来ていただいてとっても嬉しいです

ちょっとだけ時間にも余裕が出てきました!(といっても家事は後回しだけど)ので順次訪問してまーす(≧∇≦)b

3月18日(日)
少し寒いけど、天気もいいし、
「よっしゃ!!、さくら、公園にいくぞー

久々のいつもの公園。この公園に来るのは1ヶ月ぶり位かも・・・

木蓮とさくら


うわー、ちょっと来ない間に春景色

観覧車


あんまり近くにありすぎて気付かなかったけど、ここってすんごくいい場所じゃない??
桜並木もあるんだけど、桜は、もうちょっとでした



久し振りでしゅー


うん、ひさしぶりだねー(≧∇≦)b 今日は思い切り楽しんでいいよ♪
【More・・・】
ルンルン


(ノ∇≦*)キャハッッッ♪さくら笑ってます~しつこいくらいかいてるんだけど、さくらはホントにお外が大好きなんだよね~


実はこの公園、こんな方もいらっしゃいます。


お・さ・るさん
おさるさん


久々あったさんは、なんだかとっても怒ってます
威嚇中のあひる


今日は子供達がアヒルさん用に持ってきた食パンを欲しがるさくら 立ち姿が(* ̄m ̄)プッ
えさをくれ!


いつもは天敵の二男に「お手」までする始末・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
お手しました・・・


ボールを忘れたので、用袋を膨らまして、遊びました(≧∇≦)ノ ハーイ♪

ボール袋

早く投げて

ありゃ、こんどは「お座り」までしてますよ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
お座りもします・・



そうかい、そうかい、楽しいかー!!楽しいよねぇー!お母しゃんたちも、楽しいよぉ~ だって・・・



プライスレス


(* ̄m ̄)プッ  うまくまとまったでしょうか?(え、古いですってぇ~!)

さー、今週辺りから復活!するわよーと意気込んでみたものの・・卒業式(娘)やら謝恩会やら、役員の飲み会やら・・・(笑)
3月は慌しいねー(6 ̄  ̄)ポリポリ

でも、頑張って書くぞ!と心に誓ってるさくらまるに愛の一票を!!
からポチッとお願い、NE!
スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

10:35  |  さくら  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

この公園もひさびさなんですね。
以前会議してたアヒルさん!お懐かしゅうございます。
さくらちゃんたのしそー!そしてほしそぉー
「パンのミミくれくれぇ~」の2足姿超かわいい~
って顔見えてないじゃない!!
一人で突っ込んでみました(ーー)

「プライスレス」笑っててかわいいから
さくらちゃんは、もちろん合格v-433
さくらまるさんは、古いネタだから不合格v-431
あと1週間はやかったらね~(^O^)うっそでーす。
まだまだ忙しそうですけど、体調壊さないように!!
↓南蛮の通販決まったらUP宜しくです。
龍のかーさん |  2007.03.20(火) 15:20 | URL |  【編集】

さくらちゃんの立ち姿って、袋を抱えて歩いてる
くまちゃんに見えちゃいますv-405
さくらちゃんうさぎも見れて大満足だー
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

さくらちゃんの笑い顔ってキュートv-344
・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

役員かー私の住んでる所では人不足でずーっと役員やってます
(*´;ェ;`*) うぅ・・・今年も役員頑張るぞv-91
クレママ |  2007.03.20(火) 17:48 | URL |  【編集】

アヒルさんも久々の登場に興奮したのかしら?!
さくらちゃん、パンの袋上手に掴んでますね(^_^)
少しは分けてもらえたのかなv-366
今日のさくらちゃんの笑顔は「最高♬」って言ってるみたいv-291
YOU |  2007.03.20(火) 21:32 | URL |  【編集】

龍のかーさんさんへ

この日はパン入り袋に「アタックチャンス!」(←あ、ごめん・・)しまくりのさくらでした・・。2足歩行は笑えますよね。

あーv-356やっぱダメだしでましたね(笑)
ほら、宮崎・・時差があるからさっ・・・ヾ(- -;)

南蛮、もちろん報告しますよん。だいぶ先になると思うけど・・^^;
さくらまる |  2007.03.21(水) 09:12 | URL |  【編集】

クレママさんへ

くまの変身。うさぎに変身~ ふふ。忙しいのだっ!
クレアちゃんと同じく暴走大好きのさくらですからお耳も跳ね上がりまくりです♪ この姿をみてストレス解消してます!

私ももう何度目の役員だったか・・でも今回で一通り済ませました!もう回ってこないことを祈ります~。あとン年?頑張ってくださいね!
さくらまる |  2007.03.21(水) 09:18 | URL |  【編集】

YOUさんへ

アヒルさんとも久々でした~♪ 羽根まで広げられて威嚇されました・・・きっと更年期なのよ。アヒルさん(笑)

パンはしっかり分けてもらいました。外で食べ物を欲しがることは殆どなかったんだけど・・・いろいろ成長してるのかも。です♪
さくらまる |  2007.03.21(水) 09:20 | URL |  【編集】

やっぱりお外に行った時のさくらちゃんは笑顔全開で
めちゃくちゃ可愛いですね!!
癒されますv-10

うちの子も物をもらったり何かしてほしい時だけ
オスワリとかしますe-330
chihiro |  2007.03.22(木) 21:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toyphoosakura.blog59.fc2.com/tb.php/86-96006a5a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

