--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2007.03.15 (Thu)

元気です!

またまた久々の更新です。先日は暖かいコメント、ありがとうございました。おかげさまで無事12日にお店をOPENすることができました。前店舗とガラッと変わってしまったので、慣れなくって大変です^^;

仕事が終わってお風呂を追い炊きしている間に眠ってしまい気付けば朝・・・・もう若い頃のように無茶は効かないらしい お店のことは置いといて・・(後半ちょっとでてきます^^;)

この忙しさに「ほんとに申し訳ないっ」っていうくらいさくら、ほったらかしです・・・。

こんなカンジで・・・^^;



ガラス越しに。

【More・・・】
はぁー・・ため息。


うっ、うぅ・・ ほんとにどこにも連れて行ってやれなくて(゚人゚)(-人-)ゴメン。もう少ししたら。。ねっ

そんなブルーなさくらですがこんなこともありました

ポストを開けると怪しげ(?)な袋が・・

郵便です。


「何?最近ネットで何も買ってないし・・・・ ん?」


さくらちゃんへ!?



あれ!?さくらにだって

袋を開けてみると


袋


かわいい袋が2つ。

その中身は・・・・

これ

まぁ!なんてカワイイんでしょう(ビフォーアフター風に)
ようふくだぁ~


お洋服が2枚


早速着てみました着せてみました!


お似合い?



うわー激プリ~~

ではもう一枚。


ごろーん。


あまりの着心地のよさに、お得意の?ごろーんのポーズ!でました(笑)


このぷりちーなお洋服の送り主は・・・

メンチ


そう、先日、一緒に公園で遊んだメンチくんの飼い主のchoimu!!(その時の記事はこちら

とっても絵・デザインが上手だったchoimu。東京でバリバリ活躍した後、宮崎に帰ってきて、結婚して今は子育て専念のためお仕事はお休み中。
子育て一段落したらネットショップ開設してね~~~!!たくさん買うわよ~(笑)その日を楽しみにしてるわー♪

今回はホントにありがとう

choimethanks



そこのあなた!!気付かれましたか?(放置ブログのくせにずうずうしい言い方だ
さくら先週トリミングして、体を短め、足、パンタロンにしてみました(足の毛が足りなくてパンタロンにはならなかったんだけど、トリマーさんいわく「パンタロン」です^^;)

お目目がぱっちり見えると・・「萌え~」(←え、もう誰も使わないって?)

最近、うちの母や妹まで、近所でトイプーをみると「あのトイプーよりさくらの方が可愛いい!」テレビをみても「○○○(芸能人)のうちのトイプーよりさくらが可愛かった!!」と・・・(* ̄m ̄)プッ

親バカ以上に身内バカで盛り上がっています・・・・。誰か止めてくれ!と本気でおもう今日この頃・・・特に犬嫌いのはずだった母が「忙しければ連れてきとけば?」というのにも驚きです( ̄ー ̄?).....??アレ??

3月に入ってまだ2回しか更新してない・・・悲しいぞ・・今週一杯くらいでだいぶ落ち着くと思う・・・

勝手にお店の紹介でーす(6 ̄  ̄)ポリポリ

店舗外観夜


ちょっとだけお料理も。

地鶏盛り合わせ

↑地鶏刺し盛り合わせ

宮崎では地鶏をお刺身で食べれます。毎朝つぶしたて(嫌ないいかただっ)のニワトリさんです。 てげ、うめっちゃが~(宮崎弁)


南蛮

↑鶏南蛮

東国原知事が一生懸命宣伝している地鶏の炭火焼のほかに宮崎で有名なのが「チキン南蛮」です。 自分でいうのもなんですが(汗)うちの南蛮はとっても美味しく看板商品だったんです。
それを今回和風のお店のチェンジしたので名前も渋く「鶏南蛮」(とりなんばん)に変更してみました。

皆さんも機会があればぜひご賞味ください(^^♪

来週からは普通に更新したい・・・と願うさくらまるなのでした。

ランキング、もうランク外にいるかと思いきや、まだまだ中~下位をうろうろしていました。ありがたやーありがたやー
今日も一発ぽちっとな
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

11:18  |  さくら  |  トラックバック(0)  |  コメント(20)

Comment

待ってました!!!

ちょくちょく開いて見てましたよ~!(その都度ポチッとしておきました(* ^ー゚)σ エヘ)
お店OPENおめでとうございます!
マジで行きたくなってしまいました~!!!うちの主人は鶏好きなので説得してみようかな?鶏南蛮おいしそう~!その間バニラはいつもの様に車でお留守番ね♪

さくらちゃんのため息姿がとっても愛おしい(´∀`)
最初の写真でわかりましたよ!トリミング!!さらにかわいくなっていますねv-343
新しいお洋服を着てのごろーんポーズがとってもかわいい!
早くママさんとパパさんの忙しさが落ち着いて、たくさん遊んでもらえるようになるといいね!!!
バニラまま |  2007.03.15(木) 16:34 | URL |  【編集】

お店 OPEN♪ おめでとう
さくらまるのとこの チキン南蛮は好評だからね~♪今度から鶏南蛮なんだね。
旦那の好物なので、実家に帰ったとき二人でデートしにいこう♪

メンチとおそろの服きてくれたのね~♪うれし~
さくら かわいい~ 
メンチはもうワンサイズ大きいのを着てるのにパツパツなんだけど・・・v-16
さくらが着るといいかんじぃ~v-10
今度ペアで散歩してね♪

ちなみにボーダーのほうは、タートル部分を折り返さないで着せてもおしゃれだよん♪ 
choime |  2007.03.15(木) 16:39 | URL |  【編集】

さくらちゃん、トリミングで益々キュートになっちゃってe-415うちのナルトも先週トリミングしてきたんだけど、さくらまるさんの身内にナルトを見られたら「あの子可愛くないわっ!」と言われそうでキョワイ(笑)
素敵なお洋服のプレゼントですね~♪さくらちゃんのサイズにピッタンコだし、とても似合ってますねe-266
てげ、うめっちゃが~!ってフレーズ。宮崎の友達がよく言ってました(≧m≦)ぷっ!いつもその子に「YOUちゃん、しちくじ~!」と怒られてましたe-263
鶏南蛮食べに行きたいですe-320
YOU |  2007.03.15(木) 16:42 | URL |  【編集】

開店おめでとーございます☆
お疲れ様でしたー!
開店までは、色々とアレやコレやで、ほんと大変ですよねー。
私も、開店日には、すでにヘロヘロ状態でした。
鶏南蛮美味しそう♪
通販でお取り寄せできないんですかー?

さくらちゃん、トリミングして、すっかりチャーミングガールになりましたね☆
プレゼントのお洋服もかわいい!よく似合ってますね。
ココ☆も去年の服が着られなくなったから、さくらちゃんの服見て、また買い物病に火が点きそうです・・・
misu☆ |  2007.03.15(木) 23:41 | URL |  【編集】

開店おめでとうO(≧▽≦)O ワーイ♪
しばらくは忙しい日々が続きそうですね。
料理もどれも美味しそうで、近所にさくらまるさんのお店があったら犬連れで毎週通っちゃうのに・・・残念(>_<)

はいはいはいヽ(^o^)丿
さくらちゃんの写真を見た時、スッキリしてるなぁって思いました(^_-)☆
やっぱりトリミングに行かれたのですね♪
相変わらずキュートなお顔で可愛い.((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ
ジュンママ |  2007.03.16(金) 18:34 | URL |  【編集】

開店+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚
ステキなお店ですねv-237
近所に住んでいたらすぐにでも行ちゃうのにー何でこんなに遠いの…v-406
お料理美味しそうv-398
食べたいですよ~さくらまる直送便そのうちに考えてください。。。ρ(-ω- ) イジイジ
さくらちゃんプリチーです~v-344
ほんっとに(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
クレアも今日トリミングに行ってきたんですが…
ブログを書くのも憂鬱・・・な出来栄え(TOT)

クレママ |  2007.03.16(金) 22:26 | URL |  【編集】

開店おめでとうございます~!
ステキなお店ですね☆
お料理も美味しそう~。
近くだったら絶対に行くのに~。

さくらちゃん、とっても可愛いカットにしてもらったのね!
目はパッチリで、ボディはふわふわでますます可愛さ度アップですわ☆
お洋服もステキです~似合ってますよ!


chika |  2007.03.17(土) 02:31 | URL |  【編集】

開店おめでと~&おかえりなさい

黒いソファ~に白いツブツブの「さくら」の文字を見るたびに
さくらまるさんまだ忙しいのねって思ってました。
体調も崩さずハードな日々を過ごしていたんですね。
良かった良かった。
さくらちゃんも相変わらずかわいくて
新しいお洋服もバッチリきこなしてますね~(*^^*)
それにして鶏南蛮うまそ~お取り寄せは、出来ないんですか?
食べてみたーい。
龍のかーさん |  2007.03.18(日) 01:08 | URL |  【編集】

バニラママさんへ

まず、ぽちっとありがとうございます(≧∇≦)ノ  開店祝いのお言葉もアリガトですv-344 宮崎にお寄りの際はぜひっ!って言いたいところですが、宮崎市内から高速で1時間・・・田舎なのでなかなか「来て~っ」と大声で言えないところが辛いです^^; でも機会があったら是非!!(←結局いってるし(笑))

さくら、ほんとによく「ふぅー」ってため息つくんですよ( ̄Д ̄;;
トリミング直後はフワフワで可愛さv-158ですけど、10日過ぎると、ありゃりゃりゃ!です。 仕事もピークは過ぎたので、あとはボチボチ・・・ネタも少しは溜まってる(笑)ので更新していきますね~v-237
さくらまる |  2007.03.19(月) 14:24 | URL |  【編集】

choimeへ

本文中、choimeがchoimuになっちゃったよ。。(゚人゚)(-人-)ゴメンネ

ホントにほんとにアリガトです(^^♪ 今日もchoime modeの服を着てダンナとお出かけしてます。(仕入れだけど(笑))
胴長さくらには、ピッタリでした。今は胴回りは少し緩めだけどそこは、プードル!1ヶ月もすれば毛でピッタリサイズになるのよv-218 タートルはそのまま、ね!OK!!おされさんに変身です(^^♪

そうそう。ダンナさんとデートにオイデよ(゚∇^d)!! 「小さなお子様連れ、もしくはお子様の面倒を見れない方の入店はご遠慮ください」にしてしまったけど^^;夫婦でデートもちらほら見るよぉ~。焼酎もいろいろあるよ♪来るときは連絡してね!待ってます~v-415
さくらまる |  2007.03.19(月) 14:35 | URL |  【編集】

YOUさんへ

大丈夫です!うちの身内は「可愛くない」は絶対言いません!ナルト君がカワイイのは勿論だけど、身内の言い分は「うわ~、カワイイ~v-344v-344・・・・・・・・でもさくらのほうが・・・」となる訳です(笑)父母も妹夫婦も現在ペットを飼っていないので、溺愛されてますe-263  さくらがもし、子供を産んだら、実家行き決定ですね^^;

「しちくじー」ですか!! 私は都城なので薩摩弁に近くって
「しちくじー」は「ひっくじー」になります。確か鹿児島もこっちかな?宮崎弁は女の子が話すとカワイイんですが都城弁はちょっとキツイ。。カワイクないのです・・・(=◇=;) ガーン
さくらまる |  2007.03.19(月) 14:45 | URL |  【編集】

misu☆さんへ

開店1週間経過しました~。完全な睡眠不足です^^;でも気合が入ってるから、今は大丈夫ですけどねっv-356
南蛮はネット販売の話が実はあったんですが、店舗改装をどうしても先にしたかったので、保留状態なんです。お店が軌道に乗って余裕が出てきたらネットで販売できるようになると思います・・って商品開発しなきゃね・・・。主婦の皆さんは手軽にレンジでチン♪が嬉しいですよね?(この点でダンナと意見が別れています^^;)

洋服買って楽しむのも、飼い主の特権ですからね~。お互い周り(ダンナ&身内)にあまり気付かれないようにコソッと買いましょう(笑)
さくらまる |  2007.03.19(月) 14:53 | URL |  【編集】

ジュンママさんへ

ねー。近くならぜひ来ていただきたいものですv-238。うちは豆腐も自家製なのでワン用におからでクッキーでも・・・・あ、お菓子作り苦手だったんだった(6 ̄  ̄)ポリポリ

今回は体の毛を短くしたのですっきりみえます♪一回りくらい違うかも! トリミングでいろいろがな楽しみ方できるのでプードル飼ってほんとによかった♪って自分の髪型も何とかしなきゃ・・・^^;
さくらまる |  2007.03.19(月) 15:03 | URL |  【編集】

クレママさんへ

ありがとございます♪いずれネット販売できると思いますので、その時は皆さんに食べていただいてレビューを書いてもらおうかしら?(笑)

親バカ&身内バカかと思っていましたが、「カワイイ」って褒めていただけてそりゃーもう、飼い主ご機嫌です(笑)

さっきクレアちゃん、見てきましたよ。コメント入れました~v-343
さくらまる |  2007.03.19(月) 15:09 | URL |  【編集】

chikaさんへ

はい。近くなら・・・って余りにも遠すぎですね。こちらから東京に行くことは簡単でも逆はなかなか・・ですねぇ( ̄ω ̄;)

トリミングは特に細かい注文付けなくても、いいカンジで仕上がってくるので・・トリマーさんの腕&センスがいいのか・・モデルのさくらがいいのか・・(←皆さんに可愛いといっていただいたために、調子に乗ってますヾ(-д-;)ぉぃぉぃ)
さくらまる |  2007.03.19(月) 15:14 | URL |  【編集】

龍のかーさんさんへ

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ 白いブツブツ・・の正体は「犬用ボーロ」でした(笑) もうだいぶ落ち着いてきましたので少しずつ更新していけそうです♪
なかなか訪問できなかったけど、お休みの今日一気に訪問してきました(≧∇≦)b
みなさんのトイプーに癒されまくりで、疲れもぶっ飛びデス♪

南蛮、いずれ(いつかは不明)ネットで扱うようにします~。まだネット販売用に開発してないので、今のお店が落着いたら・・・・ 今、市販されているチキン南蛮よりずっと美味しいものをお届けできるように頑張るのだーv-91 いつの日か楽しみにしててください♪ 
さくらまる |  2007.03.19(月) 15:21 | URL |  【編集】

おめでとうごじゃいます~

無事、オープンされたんですねぇ~
しかも、しかも、リクエストのお料理の写真、
ありがとうございますぅ~
地鳥の刺身ってどんな味なんだろ?
それから、鳥南蛮の上にかかっているソースが、
めちゃくちゃ、キニナル主婦です。
さくらちゃんの、足のカット、いいですねぇ~
もしや若いオネぇー様がカットをしてくれてませんか?
最近の、流行を取り入れてくれるお店っていいですよね。
我が家は、技術よりそちらを取りました!
さくらちゃん、身内じゃなくてもかわいいです!
愛嬌があって、いつかナデナデしたいでぇ~す。
マンリーママ |  2007.03.19(月) 16:12 | URL |  【編集】

わぁ!お店の開店おめでとうございます!!
…ちょっと遅くなってスミマセン。
鶏の南蛮は、私の大好物なんです!
南蛮系は何でも好きなのですが(鰺の南蛮とか^^;)
やはり、鶏が一番ですよ♪

さくらちゃん、パンタロン(風)可愛いね~♪
お洋服もたくさん、うらやましいぞー。

さくらまるさん、ダンナさん、お体に気をつけて
お店、益々のご繁盛をお祈りしています。

カーリー・チョコ |  2007.03.19(月) 22:50 | URL |  【編集】

マンリーママさんへ

地鶏のお刺身はですね、美味しいですよ。個人的には肝(レバー)が好きです。ごま油と塩で食べると焼酎が進みます(笑)
南蛮にかかってるのはタルタルソースです。鶏肉と絡めて食べるとおいしいんですv-344 

さくらのカット・・実はどなたが切ってくださってるのか見たことがないんですヾ(-д-;)ぉぃぉぃ いつも受付を済ますと「お預かりします」って連れて行かれちゃうので・・・  

かわいいですか!?(笑) ありがとうございます!最近「カワイイ」という言葉に反応しまくりです(笑)
さくらまる |  2007.03.20(火) 11:53 | URL |  【編集】

カーリー・チョコさんへ

ありがとうございます(≧∇≦) 今の季節はいろいろ慌しいですねっ!私も暫く、バタバタでした^^;
南蛮、お好きなんですね! うちの南蛮が商品化したらぜひ食べてもらわなくっちゃv-238

はい、体、無理しないよう程度に働きますね(^^♪
さくらまる |  2007.03.20(火) 11:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toyphoosakura.blog59.fc2.com/tb.php/85-0599948e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。