--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.03.05 (Mon)

退屈な日々。

雑用に追われてるこの頃。 散らかり放題のさくらまる家

写真を取り込んだらこんなの出てきました。

サクラ文字


娘が、遊んだらしい・・・ なかなかやりおる(笑)

私たちが忙しいと、この方は・・・・。


 

【More・・・】
ふぁー退屈



だよねー・・悪いとは思ってるんだけど、公園に行く時間が取れないのよ 人( ̄ω ̄;) スマヌ

じゃー、ちょっとだけお散歩行こ!!

と久々に・・・・


なんでしゅか?


ふふっ(≧∇≦) いい笑顔がでますねっと思って。


笑顔です。


うーん。お外にいくと目の輝きがいいねぇー。

でも、今日はこの辺でお・し・ま・い^^;


まだ歩けましゅ



お母さんもまだまださくらの笑顔をみていたいけど・・・
ホントに仕事こなさなきゃ、やばいんだって・・・

ブログに遊びに来てくれる皆さんに公開!

改装中のお店、いよいよ完成間近

店外観 
店内装


  純和風になりました。

12日OPEN予定なのでめちゃくちゃ追われてます^^;
まだ確定申告も済ませてないし・・・L(゚□゚)」オーマイガ!


ガンバレー!と応援してね(≧∇≦)b のランキングからお願いしときます♪

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

09:24  |  さくら  |  トラックバック(0)  |  コメント(18)

Comment

応援してますよ~

忙しいんですね~ヾ(-д-;)
お店素敵に仕上がってきていますね!行ってみたいな~!!!・・・・ペット不可ですよね:(-ω-)m
さくらちゃんの笑顔かわいすぎる!!!
なんであんなかわいい笑顔ができるのかしら(^o^)b
私はバニラの悪い顔は見ても笑顔を見た事がないような・・・・

お仕事もブログも頑張って下さいね~!!!
ポチッと応援しています(^^;
バニラまま |  2007.03.05(月) 10:13 | URL |  【編集】

こんにちは!

桜ちゃんの顔が見れて嬉しいです!
さいきんどうしたのかな?具合悪い?
なんて、心配してしまいました!
お店の準備が忙しかったんですねーちょっと安心しました。
お店行って見たいですーv-411
大変ですが、頑張ってくださいね!
応援してますー!
クレママ |  2007.03.05(月) 13:58 | URL |  【編集】

おおっお店の写真だーv-353ステキですね~♪
確定申告、私もまだです^^;マジやばいです~。
トリミングにもいかなきゃボッサボサだし~。
さくらちゃんのニッコリ顔に癒されました☆
この癒しモードのまま仕事再開です!よっしゃ!

…とかいいつつもんじゃの遊びの誘いにのってしまうダメ飼い主ですv-395
もんママ |  2007.03.05(月) 15:29 | URL |  【編集】

お忙しそうなので、コメント代わりにポチっとしておきます(^_-)☆
オープンにむけて頑張ってね♪
*返信要りませんよ
ジュンママ |  2007.03.05(月) 16:38 | URL |  【編集】

素敵なお店ですねe-420宮崎に行く機会が出来たら、是非立ち寄りたいです。
確定申告!その名を聞くだけでブルーになりますが、さくらまるさん頑張って下さいね。
さくらちゃんは、お散歩行くと可愛い笑顔になるんだね♪
ナルトは散歩出ると、どよ~んとした顔になります(^_^;)
今日もポチッと応援ワンe-390
YOU |  2007.03.05(月) 21:29 | URL |  【編集】

かっこいい~お店!がんばれ~さくらまるさん!
女37歳やるときゃやる!でも無理し過ぎませんように!
龍のかーさん |  2007.03.06(火) 00:13 | URL |  【編集】

とっても忙しそうですね!
お店もステキ☆

さくらちゃん、今日も可愛い笑顔だね!
この笑顔に癒されます~。

確定申告…ギクッ。
私は何でもギリギリでやる女です(汗)
そろそろ本気でヤバイわ…

さくらまるさんも、頑張ってくださいね~!!応援してます!!
chika |  2007.03.07(水) 01:12 | URL |  【編集】

がんばれ☆さくらまるさん

・・・ちょっと、私のブログの題名を使ってみましたi-184
さくらちゃんも、状況はきっとわかってくれてますよ。
おかあしゃん達、忙しいみたい・・・って。
ワンコって観察力に優れていると思っています!

サラリーウーマンの私にとって、確定申告というのは、面倒な感じに思えてしまいます。きっと、私も、さくらまるさんと同じ立場だったら、延び延びにして、ギリギリ提出?してしまうでしょう。なので、さくらまるさんの気持ちがよくわかるぅ~~
素敵なお店に仕上がりそうですねぇ~
こんど料理もアップしてくださいなぁ。
マンリーママ |  2007.03.07(水) 07:34 | URL |  【編集】

12日オープンなんですか?
わぁ~大変、体壊さないように気をつけてくださいね。
確定申告、ウチはさっくり終わらせてしまいましたー。
やっと肩の荷が下りた気分です。
さくらちゃんもしばらくは、退屈かもしれないけど、がんばってねー
misu☆ |  2007.03.07(水) 22:32 | URL |  【編集】

バニラママさんへ

ペット可・・・だったらいいんですけどねー。ペットどころか小さなお子様もお断りだったりします^^;(親のモラルのなさに前店舗のときすごく苦労したので、そういう意味で大人のお店にチェンジしたのです)
ペット可のお店はいずれ自分でできたらいいなぁ。と思ってます。まぁ今の店を軌道にのせることが先決ですけどね・・

笑顔はただ口えお開けてるだけかもしれないんですが、家の中ではあの顔になることは滅多にないのであれが笑顔だと思ってます(笑) バニラ君もきっと大好きなこと(悪戯?!)をするときには笑ってるかも!

応援ありがとうございまーすv-344
さくらまる |  2007.03.09(金) 07:58 | URL |  【編集】

クレママさんへ

ブログ書きたくても、PCに向かうのはメニュー作成だったり、案内状作成だったり・・・。 
でも、元気です!OPEN過ぎたら、少しは落ち着くと思いますので、ビシビシ記事かきたいと思いますv-221

応援ありがとうございま~すv-344
さくらまる |  2007.03.09(金) 08:02 | URL |  【編集】

もんママさんへ

昨日、確定申告済ませました!計算なんて・・・大嫌いだぁーe-268
うちも凄いボサボサだったんですが、これまた昨日済ませました。すっきりとってもカワイクe-266(←親バカ)なりました。

もんちゃんの可愛さに負けてますね~(* ̄m ̄)プッ
さくらまる |  2007.03.09(金) 08:06 | URL |  【編集】

ジュンママさんへ

ありがとうございます!!もうしばらくなんで頑張りますv-91
さくらまる |  2007.03.09(金) 08:07 | URL |  【編集】

YOUさんへ

毎日書いてるのかな?と思いつつもなかなか皆さんのところに行く余裕がありません(/ヘ ̄、)グスン  確定申告、やっと終わらせました♪でも普通の事務処理めちゃくちゃ溜めてます┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

どよーんとしたナルト君なんですか。さくらの(脱走までする)お散歩好きの血を半分分けてあげたいです^^;
さくらまる |  2007.03.09(金) 08:12 | URL |  【編集】

龍のかーさんさんへ

37歳!! 微妙な年齢なのよね(笑) 「まだまだ若いもんには負けへんで!」←この言い方がすでに負けてるし(6 ̄  ̄)ポリポリ
いつも応援ありがとうございますv-344
さくらまる |  2007.03.09(金) 08:14 | URL |  【編集】

chikaさんへ

chikaさんも確定申告! この時期なぜかブルーですよね。もうラスト一週間切りましたよ~(笑)

サクラちゃん、おめでとうv-10 ずっと気にしてたら娘が「クレアのしっぽ」をみて教えてくれましたv-238 もう少ししたらお祝いに駆けつけます(笑) よかった、よかった!本当に嬉しいです。

私もサクラちゃん(もちろんクレア君も!)を応援しまーすv-10
さくらまる |  2007.03.09(金) 08:20 | URL |  【編集】

マンリーママさんへ

素敵な題名、お借しして下さってありがとうございます(^^♪
さくらは、ちょっぴりすね気味です。もう少しだけ我慢してもらわねば・・・・。

確定申告って自営業者にとっては非常に面倒なんもの・・・・だと思います。あ、でも計算が大好きな私の友人は楽しい♪っていってました・・・が!気持ちが分からない( ̄ω ̄;)エートォ...

お店は工事の遅れがひびいて開店大丈夫か!?ってカンジもありますが・・渋く仕上がったと思います。お料理もUPしますね♪
さくらまる |  2007.03.09(金) 08:26 | URL |  【編集】

misu☆さんへ

昨日終わらせました。確定申告!ほんと肩の荷がおりました。さっくり終わらせられるなんてmisu☆さん、惚れます(笑)

バトンもしっかり受け取らせてもらいました。初バトンなので楽しく書いてみたいと思います(^^♪
さくらまる |  2007.03.09(金) 08:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toyphoosakura.blog59.fc2.com/tb.php/84-90f85cca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

