--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.02.24 (Sat)

さくらちゃん中略ガーデン。

先日から「さくらちゃんよ、ご自由に出入りしなさい。お好きな時に。ガーデン」を地味に整備しているさくらまるです。

ダンナが東京から帰ってきていった一言・・・

「ふっ、O型のする仕事やね」(←鼻で笑いやがったぁ

((o(>皿<)o)) キィィィ!!なんだとぉぉぉぉぉぉ

はい、わたくし。典型的なO型といわれております。何を見てそういわれるか自分ではわからないんですが(うすうす感づいてはいます)他の血液型に間違われたことがございません・・・これは、いい解釈でいいんですよね!?(←幸せなヤツ?)

※ 全国のO型のみなさん、決して気を悪くされないでください。ま、O型なら気にしないんだと思いますが(笑)

しかし、そんなダンナもO型です(* ̄m ̄)プッ ・・・どうやら私のO型とは違うらしいけど
【More・・・】
そんなやる気を失くす言葉にもめげず、適当に仕上げましたとも。(←ヤケクソ?)


「さぁ、さくらちゃん。ご自由に出入りしなさい。お好きな時に。ガーデンにどーぞぉー!

できたの?


うん。一応ね。10000円以内で作ったよ。

まぁ。ですか。


春になって芝が生えてお花が咲けば少しはマトモに見えるって

準備たいそう


では、どーぞ。走ってみてください(注!声が出ます)




いやー。まぁまぁ遊べるじゃなーい。すごーい。あ・た・し!( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!




と思ったのもつかの間。


大脱走のはじまり


逃げられましたから~。



お店の工事が終わったら、ダンナがしっかりしたものを作る予定だったんだって!\(*`∧´)/ ムッキー!! じゃ、早く言ってくれればいいのにさっ。10000円、また無駄遣いしてしまったの?もしかして・・(6 ̄  ̄)ポリポリ


哀れ!と思ったあなたはぜひぜひのランキングをポチッと( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
いやーっO型はそんなに大雑把じゃないとお怒りのあなたも、怒りを静めるためにポチッとねっ

スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

12:07  |  さくら  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

さくらまるさんって、おおざっぱと言われるO型だったのねv-356そんな私も何を隠そうO型なのよ(隠してないがな(-。-;)タラー)
でも広々としたお庭で、さくらちゃんもボール遊びしてもらって気持ちよさそうv-291 パパさんが脱走できないようにしてくれるのを期待しときましょう(笑)
ポチッと応援していますよ~v-342
YOU |  2007.02.24(土) 21:39 | URL |  【編集】

さくらちゃん、楽しそうに遊んでるぅ~~
ちゃんともっとコイ出来るんですね。うらやましい!
えっ、でも脱走されたの?あちゃー!!!
私も屋上に作ったとき、自分的には完璧だったんですが、
すんなり脱走されましたー。瞬殺です。
ウチなんかイチから出直しです(涙)
さくらまるさんチはちょっと改良すれば、完璧完璧!
misu☆ |  2007.02.24(土) 22:43 | URL |  【編集】

O型なんですねi-190
私はB型です…と発表すると 『…だと思ったぁ!』と
言われるタイプです^^;

当のさくらちゃんがこんなに楽しそうに遊んでいるから
このガーデンはばっちりですよ!
パパさんが仕上げてくれるのが待ち遠しいですね!
うちの庭は狭くて砂利敷きなんです…。
カーリー・チョコ |  2007.02.25(日) 08:37 | URL |  【編集】

はじめまして(^o^)

いつも読み逃げしていましたが、今回は勇気を出してコメントを・・・・
さくらちゃん中略ガーデン素敵ですね!うらやましいです!
私もバニラを思いっきり外で遊ばせてあげたくて、色々考えたのですが、庭の造りがかなりオープンなので断念してしまいました(TToTT) しかも台風がよく来るので私のちょこっと仕事では無理だな・・・・と。・・・・私もO型です。

ぜひリンクさせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?
よろしくお願い致します。
バニラまま |  2007.02.25(日) 10:25 | URL |  【編集】

YOUさんへ

へへへ。隠さず白状?お仲間さんですか!おおらかなO型ですよ~(笑)

ダンナの言うことは半分聞いてないといつになるやら・・・?
さくらには物足りない広さです^^;
ポチッと応援ありがとうございます。私もYOUさんにポチッとv-219ね!
さくらまる |  2007.02.25(日) 17:44 | URL |  【編集】

misu☆さんへ

「もってコイ!」ができるというより、さくら自身が遊びために「持ってくる!」ってカンジ(笑)
我が家では「モッテコイ」の命令系ではなく「持ってきてぇ・・」のお願い・・・Σ(゚д゚;) ヌオォ!? さくら様なのです・・・

いやいや完璧には程遠い~。布団を干して隙間をふさいだ上の情けないことになってまして・・・(恥)
屋上ガーデン、ぜひ見せてくださいよ~v-344
さくらまる |  2007.02.25(日) 17:50 | URL |  【編集】

カーリー・チョコさんへ

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆いますよね!B型のわかりやすい人って!B型の人って「人と同じ」はイヤなんですね。知人のB型2人は「変わってるね」といわれると嬉しい♪んだといっておりましたが・・・ホントですか??(笑)
個人的にはB型の人は好きです♪さばさばしてて小さなことは気にしないですよね(←褒め言葉になってないですかe-263

うちも「さくら・・・ガーデン」以外は砂利です。昨年、だいぶ減っていたので新しく入れてもらったのはいいのですが、安い砂利だったせいか、野良猫が「どこでもトイレ」状態でe-283だらけで困ってます(/ヘ ̄、)グスン
さくらまる |  2007.02.25(日) 17:59 | URL |  【編集】

バニラママさんへ

はじめまして!勇気を出して・・ そーですね。初めてコメントする時はドキドキですよね。コメントありがとうございます。読み逃げでもありがたいのに、コメントいただけるなんて嬉しいです♪ちょこっと覗かせていただきました。あとでゆっくり遊びに行きます。白いプードルちゃん、かわいいですよねv-10そして同じ九州ですよね?
リンクもOKです。こちらも貼らせていただきます(^^♪
さくらまる |  2007.02.25(日) 18:05 | URL |  【編集】

さくらまるさんはO型だったんですね。(笑)
私はO型にかなり近いA型です!
普段は適当が大好きなのに、ある部分だけ細かいと言う感じ…(汗)

さくらちゃん楽しそうに遊んでますね~♪
こんな楽しそうに遊んでくれるなら、これから暖かくなるし~うちもそろそろ頑張ってパパに作ってもらいたいけど…いつになる事やら。
ステキな庭ですね~。
パパさんの仕上げを楽しみにしてま~す♪

chika |  2007.02.26(月) 01:44 | URL |  【編集】

chikaさんへ

いいなぁ~ A型! 片付け下手な私は時々A型に生まれ変わりたくなります(笑)

4~5月はガーデニングにもいい季節ですよね!パパさん頑張ってぇー(≧∇≦)b

ステキ・・・・ではないのできっとダンナの手によって改造されまくることでしょう^^;
さくらまる |  2007.02.27(火) 23:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toyphoosakura.blog59.fc2.com/tb.php/82-af2dc104

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

