--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.02.22 (Thu)

お友達。

このところ雑用に追われっぱなしでなかなかブログまでたどり着けず・・
「久し振りの更新だぁー!」と勢いよく書き込んだものの、途中でPCフリーズ( ̄■ ̄;)!?

はい・・・書き直しております(/ヘ ̄、)グスン

気を取り直していってみよう

2月21日(水)。今日も快晴ホントに2月かしら・・怖いぞ、温暖化

今日はお友達と会う約束をしました。

お友達 誰かな

それはねぇー
【More・・・】
37歳のお友達


(* ̄m ̄)プッ  ウソウソ。ホントはね・・

華子・ひな


コメントくれるいつもハイセンスなchoimeと見た目ヤンキー?でもとってもイイヤツ、同級生2人とそのお子ちゃまカコちゃんとヒナちゃんです

誰でしゅか


ん?気付いた?

メンチ


そう。choime家の長男。メンチ君(3歳)です

お会いできて・・


ほら。さくらもご挨拶・・・・・・・  ・・・・・ ・・

メンチ君。吠えないし、ヒート中のさくらに興奮もせず、とってもいい子ぉぉ
どっかの誰かとは大違いだわ。(どっかの誰かの記事はココ


・・・もう、さくらぁー。ワン友作ろうよ~。メンチ君なら大丈夫そうじゃない??

聞いてる?


なんだ?その返事・・

くまそ公園だね


・・・・話。聞いてないね



お子たちが遊具で楽しそうに遊んでるので、さくらと公園内をお散歩することにしました┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

走ってもいいですよ


ぉお!!(゚ロ゚屮)屮、笑顔でましたぁー

ちょ、ちょっと待ってぇ!

リードは自分で


たったかたー


リードを咥えて走るさくら。リードがとっても邪魔らしい・・・

でも、最近ノーリードの怖さを改めて知る出来事が2回も続いたので、リードの必要性をすごく感じたさくらまる  必要性を感じないさくらさん∑( ̄ロ ̄|||)!?

この後、公園で遊んでメンチ君ともなんとなーく慣れた・・・かな?ヾ(- -;)

さくらにしてみれば大進歩。メンチ君、またさくらと遊んでね

この後の写真はメモリカードがエラーを起こし、撮れなかった。どうやら今年もついてない年になりそうな予感である

階段


そうだね・・お互い、ガンバロ・・っか。

更新しないとランキングって真っ逆さまに落ちるのね(当たり前?)
どうか山と階段を登るための勇気を!!!のランキングでクリック( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

11:01  |  さくら  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

Comment

同級生のお友達と会えるなんていいですね!
私はほとんど実家に戻らないからな~(汗)

さくらちゃん、自分でリードを咥えて操作しちゃうのね(笑)
でも、こんなに可愛いからノーリードだと変な人に連れて行かれちゃうよ。気をつけてね!

メンチくん、すごい大人しくてお利口さんですね。
ヒート中の女の子がいても興奮しないなんて~凄い!!
もしかして~メンチくんあっち系に興味があるのかしら…(笑)
↑なんてね。メンチくんごめん。変なこと書いて失礼しました(汗)
chika |  2007.02.22(木) 16:33 | URL |  【編集】

かわいッ

リードくわえて走るさくらちゃーーんッv-81
笑顔もサイコーv-238

703 |  2007.02.22(木) 18:32 | URL |  【編集】

ノーリードは危険がいっぱいなので気をつけて下さいねi-190もう1ヶ月位前になるかなぁ!ナルトを飼ったとこのブリーダーさんとお話してる時にノーリードの話題になり、ブリーダーさんとこから貰われていったダックスちゃんが、最近連絡来なくなったと思ったら、ノーリードで散歩中急に車道に飛び出し命を落としてしまったらしいです(泣)
ウチのナルトも散歩中にノーリードのワンとすれ違ったりするんですが、ナルトはとにかくビビリなんでノーリードのワンがナルトに近づいてくると母はナルトが噛み付くんじゃないかとヒヤヒヤします。噛み付いた方が悪者にされてしまうから、ノーリードのワンが散歩してない時間を選ぶようになりました。

さくらまるさん、PCフリーズや色々大変でしたねi-183ところで庭の改造は無事終わりましたか?(笑)
YOU |  2007.02.23(金) 00:52 | URL |  【編集】

そうそう我が家も公園など人の居ない場所ではリードを離してるのですがリードはイザという時の為付けたままにしてます。
足の速いワンコを捕まえるのってリードが無いと難しいんですよねヾ(;´▽`A``アセアセ
我が家のリンもお出掛けするとき家の中でリードをすると自分で銜えたまま部屋中暴走してます((*≧m≦)ププッ
メンチくん可愛いですね♪
これだけ大人しいワンちゃんなら何度か遊ぶうちにさくらちゃんもワンちゃん嫌いが克服できるかもしれないですね.((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ
ジュンママ |  2007.02.23(金) 09:15 | URL |  【編集】

chikaさんへ

そうなんです。自分でリードを咥えてずっと走ってます。引きずるのがイヤなんだろうけど^^;

メンチ君は、やっぱり「ちょっと怪しい?」と飼い主choimeも疑っていたようですが、最後にちょっぴり腰を振ってくれたんで(それも私に(笑))疑いは半分ハレました(* ̄m ̄)プッ
さくらまる |  2007.02.23(金) 09:28 | URL |  【編集】

703さん

笑顔・・口あけてるだけなんでしょうが、バカ飼い主には「笑顔v-353」に見えます(笑)
さくらまる |  2007.02.23(金) 09:29 | URL |  【編集】

こんにちは!

お久しぶりです(*'-'*)ノ
この度、ピンクのブログは別で書き始めることになりました。(今まで私の日常とゴチャ混ぜだったので・・・)
http://chococolog.blog54.fc2.com/からhttp://toypoo.pink.moo.jp/に変更です。
お時間のある時で構いませんので、リンクの張替えをお願いします。お手数おかけしてスミマセンm(._.;)m

きゃーん♪ 笑顔のさくら姫キタ━━━(ノ・(ェ)・)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
とっても癒されました。素敵な写真をありがとう!
ちょここ |  2007.02.23(金) 09:44 | URL |  【編集】

37歳って言って、ももまだまだ若いですよねぇ~^^
公園の遊具だって乗っちゃうしね。
見た目ヤンキーさんが、お子さんよりしっかりと
バーを握り締めている所がおちゃめでスキです。

メンチ君ほんとにお利口さん!紳士ですよね~
ヒート中のお隣りさんの室内犬に反応しちゃうって聞いたこと
あります。壁を隔ててるのに~ある意味すごい!
さくらちゃん、やさしいお友達と会える機会が
たくさんあるといいですね。

龍はちゃんと帰ってくる保障がないので、
ノーリード絶対無理ですv-431
それにリード咥えたら噛み千切りますので‥(TдT)
龍のかーさん |  2007.02.23(金) 09:54 | URL |  【編集】

YOUさんへ

実はうちもコリー×2に追っかけられてしまいまいた。それも一体どこから来たの!?って言うくらい先のほうから。相手の飼い主も驚いていましたが、私は腰が抜けそうでした( ̄■ ̄;)!? なにより、追っかけた自分の足の遅さと犬の速さに(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)   まぁ、無事だったんでよかったんですけどね。

お庭・・・もうしばらくお待ちください(笑)
さくらまる |  2007.02.23(金) 11:20 | URL |  【編集】

ジュンママさんへ

そうそう!リードをつけてると「イザ!」という時、踏んで止めるという荒業ができますね(笑)
リンちゃんも同じなのね! 仲間だ▽・ェ・▽ノ""ワン♪

そーなんです!メンチ君はいいお友達になれそうですO(≧▽≦)O ワーイ♪
さくらまる |  2007.02.23(金) 20:03 | URL |  【編集】

ちょここさんへ

お久し振りでーす!マタニティライフはどうですか!?あとで遊びにいきますね。ピンク君、成長しただろうなぁ~!!

リンクの件了解しました(≧∇≦)b OK
さくらまる |  2007.02.23(金) 20:05 | URL |  【編集】

龍のかーさんさんへ

37才。でも精神年齢は危ないくらい低いかも(* ̄m ̄)プッ
とってもいいお友達です(^^♪
メンチ君は、ホントにお利口でした。もし危なかったらさくらにオムツをする予定で持っていったけど、全然大丈夫でした。
さくらも女としてのフェロモンがまだまだ足りないのかもね^^;

ノーリードにするとさくらホントに目がキラキラして、ついつい・・(6 ̄  ̄)ポリポリ 龍君は噛み切っちゃうのか・・( ̄ω ̄;)エートォ...
さくらまる |  2007.02.23(金) 20:17 | URL |  【編集】

公園デート♪楽しかったわ。
また、男としての自覚にかけるメンチと遊んでね♪さくら♪

それにしても・・・・写真のメンチってば・・・・ハーネスが・・・・くいこんでる・・・・v-12

カメラ元気かな?
choime |  2007.02.26(月) 10:16 | URL |  【編集】

choimeへ

こっちこそまた遊んでねぇー。ヒートでなければきっともっといいカンジになれた筈・・・だよね?!

メンチのハーネスは・・・ホントだ(笑) さすが飼い主。気付きましたか!!

カメラはダイジョビv-221 カードが悪かったみたい^^;
さくらまる |  2007.02.27(火) 23:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toyphoosakura.blog59.fc2.com/tb.php/81-c4658a4f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

