--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.02.12 (Mon)

Nice to meet you.

先日は私の悩みに関して沢山のアドバイス、経験談等いただきましてありがとうございました<(_ _*)> アリガトォ とっても嬉しく思います 結論がでるのは、もう少し先になりそうですが・・ またご報告しますね!


2月11日(日)今日はとっても楽しみにしていることがあります

宮崎。とってもいい天気 まさにキャンプ日和!!
先日、出入り禁止?を食らったさくらまる子供達。(記事はこちら

でもでも、負けずにいきますよ~ ギャラリーとして一緒に、ばぁばと妹、姪っ子も同行です。

3連休中日。駐車場付近で雲行きが怪しく・・・予想はしてたもののココまでとは・・・・ 車を止めるところがないL(゚□゚)」オーマイガ!

駐車場に入るのにさまよう事40分。なんとかたどり着けました。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・
【More・・・】
キャンプ地に入ると、人、人、人の山

もともと人混みは苦手なさくらまるですが。

人混みの中を歩いていると

発見

思わず「こんにちは~」とでっかい声で声掛けちゃいました^^;

モコちゃん


そうなんです今日は、宮崎日向に住んでいるモー犬注意のモコファミリーと対面する約束をしていたのです( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

お互い到着予定が大幅に遅れ、食事もまだだったモコファミに「食事すんだら連絡くださいね」といっていたさくらまる。
モコママことmikiさんが、露天に買出しにいってる間に、ぶらぶらしてた(のかしら?)モコパパ&モコちゃんを発見
食事が済んでないってわかっていたのに、思わず声を掛けてしまったのです^^;

モコちゃん、さくらにクンクンして「仲良くしてね。」と挨拶してくれるにも関わらず・・・ 相変わらず腰引けまくりのダメ犬UTェTU クゥーンぶり。

モコちゃん2


うちの子供たち、姪っ子にされるがままのモコちゃん。ごめんねぇー。ビックリしたでしょう??でもモコちゃん、大人しくってカワイクってとってもいい子ぉぉ

そこにモコママの奴隷飼い主であるmikiさんが登場。
写真でお顔を拝見していましたが実物は写真よりももっとカワイイ素敵な方でした

モコパパもさくらまる一家がギャーギャー言う中、優しく相手してくださって・・ほんとにありがとうございました(≧∇≦)

mikiさんが現れたことでモコちゃんさくらと同じフレームに納まって・・・

モコちゃんと一緒に


もう!!さくらったら本当にビビリ犬だわ・・・ 

だって見てください。(* ̄m ̄)プッ

顔が倍ですぅぅぅ


顔だけではなくって体も2周りは違うよね。それなのにビビリやがって。なんで人間は大好きなのに、犬同士だとダメなのかしら┐(-。ー;)┌ヤレヤレ このことは解決する日がくるのかしら・・・

ふと気付くと、人混みの中で話し続けていた私達。きっと2匹のワンちゃん(&うるさい子供達)に何人の人が微笑ましい視線を送ってくれたのかしら(笑)

食事もまだのモコファミに、別れを告げて・・・
モー犬注意でさくらが川柳に登場するのかしら?楽しみ~(≧∇≦)b
(mikiさん、プレッシャーですか?(6 ̄  ̄)ポリポリ)&アドバイスありがとうございました

次回は広々したところで少し時間をかけてお会いしたいです。またの機会に・・ぜひお願いしますねミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡

みなさんのブログではよく見てたけど、自分自身でブログのお友達と会うのは初体験。 会うまでのワクワク感、ブログを通じて相手の様子を知っているからなのか、初めて会った感じがしないという不思議な感じ(*^_^*) 面白いですねぇー。まだまだいろいろな人に出会えるといいなっ(≧∇≦)

その前に、さくらのダメ犬ぶりを何とかしなくっちゃ!そう思ったあなたはのランキング、クリック( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

09:31  |  さくら  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

ご対面したんですね~いいな。((´∀`*))
やっぱりはずかしい感じとかするのかな?
さくらちゃんにモコちゃんの事ブログで見せたりしました?
しないかっ。
事前学習みたいなことするもんかな~
なんて思ったりして(^^;)
ご対面するとテンション上がっちゃって、お話ししたかったこととかすっとんじゃいません?
私は、龍を追いかけ回すのが大変で、
半分も話せませんでした(*ノд`*)
龍のかーさん |  2007.02.13(火) 00:05 | URL |  【編集】

ありがとうございました~~(≧∇≦)b

とっても楽しい一日でしたi-237
なんだか、ドタバタで挨拶もまともに出来ず…って言うか興奮しっぱなしで、後々振り返ったらおばあちゃんと妹さんも居たのに_| ̄|○本当に駄目駄目ですみませんでした。

それにしても、よそ様のブログにモコが登場してるなんて(* ̄m ̄)プッ なんだか凄いですね。
さくらちゃんもたっぷり出演してもらいましたe-319

ところで、さくらまるさん。さくらちゃんとモコの2ショット良くご覧になって!!確かに、確かに一見モコのほうが小顔に見えるけど…。は、鼻の大きさが明らかにモコのほうが大きい!!って事は、顔バリマジックなんですよぉ~~。
さくらちゃんを見て家のパパがモコも長い方がいいよ~~と。今度会える時はリアル顔デカご披露かもしれません…(* ̄m ̄)プッ

それではさくらファミリーの皆様によろしくお伝え下さい。
miki |  2007.02.13(火) 01:03 | URL |  【編集】

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪さすがに事前学習はしなかったけど、ダンナや母には「さくらの友達が来るから会いにいくのv-10」と勝手に「モコちゃん」と「さくら」はお友達!!に設定してました(笑)
ワンコ同士は何にもわかってるハズはないんですけどねっ。

そうそう!テンション上がりまくっておまけにうちの親族が沢山いる中だったので、落ち着いて話すことが・・ 振り返ってみると後悔もありますねぇぇ( ̄Д ̄;;

龍君は逃げまわるのかしら?いつもフレンドリーで羨ましく思ってるんだけど。追い掛け回すのは、大変だよね!(毎日経験してるし・・^^;)
さくらまる |  2007.02.13(火) 15:14 | URL |  【編集】

龍のかーさんさんへ

ごめんなさーい!↑のコメントかーさんさん宛です。
ここでもテンション上がってるのかも^^;
さくらまる |  2007.02.13(火) 15:15 | URL |  【編集】

mikiさんへ

いえいえ。こちらこそ、たくさん話したいことあったのに、親族が多くて・・当初の予定では、ばぁばたちはキャンプを見させてて、私達だけ会う予定だったのですが、ふとみるとそこに「モコちゃん」がv-10  気付いたらモコパパに話しかけてました・・・37歳にもなって落ち着きのないヤツですみませんでした(*ノωノ) イヤン

話と姪っ子に気をとられて(姪っ子は怪獣v-42なので扱いに注意が必要・・モコちゃんも引っ張られてた・・かもv-406)写真もあんまり撮ってなくて、帰ってみたら「えー、こんだけぇ」とショックでした・・・

ホントだぁー。鼻は確かにモコちゃんのほうが・・・ 娘はモコパパとは逆で「お母さん、顔バリもカワイイよねぇ。さくらも似合うんじゃない?」としきりに言ってました(笑)
さくらまるファミリーでは小さく(見えた?)て大人しいモコちゃんに軍配v-82上がってました。

また、会えることを楽しみにしていますね(^^♪
さくらまる |  2007.02.13(火) 15:25 | URL |  【編集】

初めてブログのお友達に会うときって((o(б_б;)o))ドキドキですが会ってしまえば、はじめましてなのに意外と古くからのお友達だったかしら?と思うほど話が弾んでしまうんですよね( ^∇^)キャキャキャ

顔バリのプーちゃんとお顔の大きさを比べられたらさくらちゃんは敵わないですね(^^ゞ
我が家のリンはかなりの顔デカさんなので・・・お近くならば勝負を挑みたいところだわぁ(=v=)ムフフ♪
きっと体も態度も勿論顔の大きさも全てリンの圧勝間違いなしです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ジュンママ |  2007.02.13(火) 19:15 | URL |  【編集】

きゃ~!いつも見てる2ファミリーのご対面☆
さくらちゃんとモコちゃんの2ワンショット、私にとっても夢のようです。
さくらちゃん、ワンコにはびびりなんですねー。
ウチのココ☆もまだまだ馴れないです。
モコちゃんおとなしいんですねー。
それにしても、楽しそう♪
misu☆ |  2007.02.13(火) 22:43 | URL |  【編集】

ジュンママさんへ

私自身が人見知りするので、初めてのことにドキドキしましたが、全然平気でした(笑) 近状をブログで確認しているだけになんだか面白かったです。はじめてあった気はしませんでした(^^♪

リンちゃんが顔デカ!?そうは見えないけどね!さくらもまだ成長しているので、負けず劣らず(笑)になると思います。

ホント、近くならぜひ会ってみたいです♪
さくらまる |  2007.02.14(水) 08:18 | URL |  【編集】

misu☆さんへ

超がつくほどのビビリかもしれないです^^; 腰砕けてますから(笑) なぜここまでワンコを怖がるのか・・・・会ったお友達が、強いワンコばかりだったからかなぁUTェTU クゥーン

モコちゃん大人しくて「ワン」とも言いませんでした。とっても可愛かったですよv-10楽しかったのは飼い主たちだけだったりして(笑)
さくらまる |  2007.02.14(水) 08:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toyphoosakura.blog59.fc2.com/tb.php/79-0588fbfc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

