--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.02.06 (Tue)

キャンプ引退?

2月4日(日)です。前日までとは打って変わってポカポカ陽気絶好のキャンプ日和!


さくら案内


日曜の今日は、娘、二男も一緒に(長男、試合です。)やってきました( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

「さぁ!今日も頑張って働くぞー!」
「いらっしゃい。いらっしゃい。美味しいですよー」と一生懸命ご商売。

子供たちも法被をきてお手伝いをしてくれました。

しかーし。   
【More・・・】
「子供を働かせちゃイカンだろーが。苦情が来るぞ!だいだい家族で来て働いてるとこなんかどこにもないだろうが」と・・・叱られてしまいました。それも誰なんだかわからない人に。

そこで。

「ごめんなさーい。」と素直に謝るるさくらまるではなく・・(#`-_ゝ-)ピキ

「子供働かせてる?ハァ?お手伝いは悪いの?毎日子供ほっぽって来てるから、日曜くらいは一緒に過ごすのイケないの??」と苛立ちましたが、トラブルのはいけないのでダンナたちに任せて帰ることにしました(/ヘ ̄、)グスン


叱られちゃいました。



そうね面倒見れるはずの子供が来れないなら、さくらも来れないよね。しかし、この陽気では車中で待つのは危険だし。

仕方ない。さくらは、お家でお留守番だわね。。でも。(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!心配しないで。お母しゃんもお留守番するわ  もちろん、お家で一緒にね

叱られたというのも理由の一つでありますが、思ったほど売れないのでヾ(-д-;)ぉぃぉぃ ダンナと他のメンバー交代で行ったほうがいいという話になったのでありました。

そこでぐんとさくらまるの出番はカットされたわけであります。(人手が足りないときは行きますけどね・・・。)

折角きたんだから、ちょっと見て回りましょう。

KAWASAKI

↑あら!川崎選手 やっだー後姿もカッコいいとまたまたミーハー^^;

OSUGI

↑おすぎさんとDr.コパさん。(やはり後姿しか取れなかった。)

あ。さくら、どこ見てんのよ!
ハニーちゃん

ハニーちゃん。優しい~。いっぱいサービスしてくれました

とってもいいお天気だったので、いつもの公園に寄って帰ることにしました。

いやHHおお


とっびます


(* ̄▽ ̄)ノ~~ さくらー楽しい♪かい?

好きなのは。


そーだね。キャンプ場で、じっと待つよりはこうやって走り回ってるほうがさくらは幸せだね

という訳でキャンプ場で、さくら&さくらまるを探してみようとしてくださった方がもしもいたら(いないだろうけどごめんなさい。さくらまるは別として、さくらはいません

でも週末等は遊びに様子見に行くこともありますので、ご一報いくだされば連れて行きます。(←働く気なし^^;)


なんだかテレビに映るといってみたり、狼少年のごとくホラ吹きまくってるようね気がします 

こーーんなホラ吹きの飼い主に飼われてるさくらにどうか憐れみの一票を( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
のランキングからクリックしてね
スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

12:50  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

さくらまるさんが怒りたくなる気持ちわかりますよ(`Д´)
お手伝いさせるのは子供の教育にとっても大切な事だと思うし、私がさくらまるさんの立場なら全く同じ事を言ってると思いますi-190私も7年間バーテンとして働いていた時に嫌な客(客とも呼びたくないが・・)に遭遇した事あります。
相手は酒が入ってて、しかも酒グセの悪いヤツときたらi-195グーパンチされそうになった時に、すかさず胸ぐら掴んで押してやりましたけど(^_^;)
さくらちゃんは、さくらまるさんと一緒にいられる事になって逆に良かったのかな?i-229
YOU |  2007.02.07(水) 03:20 | URL |  【編集】

ホント、世の中にはいろんな人がいますよね~。
さすが~さくらまるさんは大人ですね。
私も同じ立場だったら、めちゃめちゃ怒りながら心の中でブツブツつぶやいてると思います。

そっか~、さくらちゃんがテレビに映ることはないなってしまったのね。
でも、不揃いの~暴露本を出した方がそれの映画化決定で宮崎でロケをしようかしら…なんて言ってましたよね!?
そうしたら、今度は映画デビューなんてどうですか?(笑)
chika |  2007.02.07(水) 14:02 | URL |  【編集】

どこのおじさん?かしらん!
お手伝いをする清い心、
そして、働くという気持ち、
いいじゃないかぁ!
って、思います。
ワタ●の幸●じゃあるまいし、
あそこは、過酷だから文句を言われるのは、
わかるけど、ちょっとお手伝いをして、掛け声をだしてる
だけなのにね!・・・思わず、熱くなってしまったぁ(-_-;)
さくらまるさんの判断に、納得してました。
素直に帰るべし!と思うのは、冷静になれば
みんなの環境を考えると大正解ですよね。
さくらちゃんもいつもの公園で、
ルンルンに楽しめたようだしね。
マンリーママ |  2007.02.07(水) 22:29 | URL |  【編集】

↑のみなさんと同意見です。子供がお家の手伝いしてるなんてなんと微笑ましい光景かっ。こんなおじさんにかぎって「おしん」のDVD毎日見ちゃってたりするんですよ~さくらまるさんのお子さんの気持ちを傷つけてひどい!!おじさんの方が苦情きてるちゅうのv-237
でも切り替えの早いさくらまるさんにv-424ですよ。
龍のかーさん |  2007.02.07(水) 23:45 | URL |  【編集】

YOUさんへ

うちも飲食店だから酔っ払いには悩まされました。わかります~。でも、グーパンチって・・・それはもう傷害罪ですね((o(>皿<)o)) キィィィ!! 許せません。
今はね、酔っ払いのおっちゃんたちより子連れのママたちのマナーに頭抱えてます^^;
さくらまる |  2007.02.08(木) 12:29 | URL |  【編集】

chikaさんへ

イヤイヤ・・私もブツブツ言ってしまいましたよ^^; 

石原○○子さん、そーなんですか。知りませんでした~。さくらの役なにかあるかなぁ(笑) 二人の密会中に吠えさせるとかいかがでしょう?
さくらまる |  2007.02.08(木) 12:33 | URL |  【編集】

マンリーママさんへ

他のおばちゃんとか「お手伝いね、偉いねぇー」と好意的だった人も多かったんですけどね。
子供は「なんで手伝ったらダメなの?」って言ってましたけどね。「怒られるから」としか言えませんでした^^;
こういうときは冷静さは大切ですね。

さくらは公園のほうがイキイキです。それをみて喜ぶ親バカです^^;
さくらまる |  2007.02.08(木) 12:38 | URL |  【編集】

龍のかーさんさんへ

子供は「何で?」ってカンジでしたね。「手伝い=悪い」っていう図式は今まで頭の中になかったでしょうから・・・。
それより、「家族で来るな」といわれたほうがショックが大きかったですね。遊んでるつもりは全くないだけに。

ま、不快に思う人がいる。これも現実ですね。人間の子供でさえこーなんだから、さくらを連れて商売してる。なんて思われたらものすごい苦情でしょうね^^;
さくらまる |  2007.02.08(木) 12:45 | URL |  【編集】

↑さくらちゃん初ヒートおめでとう!!
その件に関しては沢山のコメントがあったので私はこちらで。
えっと、安心しました。もうキャンプ地には行かないかとちょっと焦りました。
家族会議の結果日曜日にキャンプ&会えたらさくらちゃんとさくらまるさんに会いに行こうかという事になりまして。
ちょっと急な話になっちゃいましたがどうですかぁ~~。

お天気良さそうだし会えるの楽しみにしています。
つきましてはお店がどの変に出てるか教えて欲しいです。テントに店名とか書いてあります?
このページにメールが無いのでここに書きましたが、公開できないような事があるようでしたら私のページにメール公開していますのでそちらにご連絡下さい。
miki |  2007.02.09(金) 21:23 | URL |  【編集】

mikiさんへ

OKでーすv( ̄ー ̄)v
メール入れますね。
さくらまる |  2007.02.10(土) 08:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toyphoosakura.blog59.fc2.com/tb.php/77-b937e43c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

