--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.02.02 (Fri)

キャンプ初日。

2月1日(木)キャンプ初日。早朝から出稼ぎ?に。

昨日と同じいいお天気ではありましたが、風が強くて寒ーい

そんな中、張り切ってまいりました。

お店の準備が整ったので、一緒に働くMちゃんと散策。

スタジアムからグランドを覗いてみました

O(≧▽≦)O ワーイ♪

王監督

↑TVでおなじみ。取材を受ける王監督。
【More・・・】
↓ジャンパーを羽織る王監督。
王監督②


もう目の前(ちょっと遠いけど)でこんな事が
王監督、やはり痩せちゃったけど、顔色もよくお元気そう

正直、野球よりサッカー派だったさくらまる。野球に興味がなかったことを今日つくづく後悔しました

なぜなら。選手の顔がわからないから(6 ̄  ̄)ポリポリ。(主力選手のみなんとなく分かる)

等身大パネルの前でMちゃんと写真の取り合いヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

すると横で「キャー」と黄色い歓声

そこにはあの。

新垣選手



うわーとっても大きいよ~。この人。カッコいい

思い切りミーハーしてしまいました。(いい歳して( ̄ω ̄;)人 スマヌ)

別な選手も覗こうともう一度スタジアムに入ろうとすると・・・

「ペットを連れては入れません」の看板。

( ̄◇ ̄;)エッ 朝はなかったこの看板。

という訳で 

最初で最後のスタジアム。朝、思い切り入ってたりして( ̄ω ̄;)エートォ...


最初で最後のスタジアム



「なんだー。入れないの~」とボヤいていると

「あのー、すいません。」の声。

「撮らせてもらっていいですか?」

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 さくらに取材依頼

「どーぞ、どーぞ(≧∇≦)b OK」 と言ったのもつかの間。

さくら大きなカメラに腰引けまくりでした┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

あとMちゃんがインタビュー受けて(私は隠れてました^^;)

終了

18日(日)の1時から放送だって。けど、またカットかも(*ノωノ) イヤン

その時は分からなかったんだけど、あとでTNC(テレビ西日本)
だと分かりました。でもでも、そんな放送局・・・宮崎では映りませんから~・・・・

シャンパー効果が効いてます(笑)他にもスチールカメラにも撮られました。もしかしたらどこかに載ってるかも。です(笑)

今日は報道関係の方が多くて一般のお客さん(ファン?)は少なかったです。なので商売のほうは・・・全然ダメでした( ̄Д ̄;;

慣れない仕事?にものすごく疲れました。それではお休みなさーい

犬ブログから日に日に離れていってるこのブログ( ̄Д ̄;;
やさしいあなたはランキングポチッとお願いします( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

00:15  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

Comment

私もサッカー派だけど さすがに王さんクラスだと“わぁ!王さんだ!!”って感じです。
さくらちゃん朝入れて良かったですねv(^-^)v
でもテレビ西日本?? 見れなそ~(T_T)
今日もミーハーなさくらまるさん、面白かったです(笑)
Chihiro |  2007.02.02(金) 00:27 | URL |  【編集】

Chihiroさんへ

さすがに王さんはオーラが違いますね!今日は星野監督が来る予定のキャンプですが、私は雑用のため行きませんでした。土日は行きます!!そしてしっかりまたミーハーしてきますv-407
さくらまる |  2007.02.02(金) 11:11 | URL |  【編集】

ミーハーだけど、カメラからは逃げる・・・さくらまるらしいわっ♪

13日~23日迄旦那が出張なんで、実家におりまする。
よかったら、さくらを散歩させるとき、うちのメンチを連れて会いにいくわ♪
公園デートしよっ♪
choime |  2007.02.02(金) 11:47 | URL |  【編集】

やっぱり~やっぱり!取材受けましたねv-411放送してくれ~見たいんだぁーと叫んでみたりして。
TNCか~お家帰ったら写るか調べてみますね。
放送されたらさくらちゃん目当てのお客さんが、押し寄せるかも‥そうなると、さくらちゃんグッツの発売も視野に入れといた方が良いんじゃないですか?(^▽^)
龍のかーさん |  2007.02.02(金) 11:50 | URL |  【編集】

良いな良いな♪
私はサッカーより野球派なので・・・さくらまるさんの環境が羨ましい( ^∇^)キャキャキャ
我が家は勿論阪神ファンですけど^m^
さくらちゃんもいよいよテレビデビューv(*'-^*)-☆ ok!!
こちらで見れないのが残念だけど、写ると良いね。
ジュンママ |  2007.02.02(金) 22:00 | URL |  【編集】

きゃ~王監督だぁ~
ウチの実家のチチは王監督に似てるんですよー!
そして、父親似の私も・・・?
そんな王監督、とても他人とは思えません。
お元気そうでよかった~

さくらちゃんのジャンパー!ナイス!です。
とってもかわいい~~
さくらちゃん、メディアデビューもまじか?
フォークスキャンプは要チェックですね・・・メモメモ
そして、パパさんも?
東国○知事関連も要チェックですね・・・メモメモ

misu☆ |  2007.02.02(金) 23:10 | URL |  【編集】

すごーい!役得?ですね!いいなーサインとかもらえるんじゃないの?!あ、私もミーハーかも(笑)
さくらちゃんのジャンパー姿かっこいい!
これでスターの道も夢じゃない!(≧∇≦)
天気がいいとスタジアムは気持ちがよさそうですね~v-278
自由にかけまわるさくらちゃんを見たいですね~。ムリか。。
もんママ |  2007.02.03(土) 00:43 | URL |  【編集】

早速キャンプレポートですね。しかも、SFのジャンパー!!さくらちゃん似合ってる!!モコには阪神のジャンパーを買う計画は立っていたのにまだ購入してないの( p_q)

だって、阪神は宮崎には来ないんだモノ。
それにしても王監督の写真、とても良く撮れていますね!
miki |  2007.02.03(土) 22:03 | URL |  【編集】

choimeへ

やっぱ逃げ回るところが私らしい?(笑)

公園デート!するする~O(≧▽≦)O ワーイ♪
平日になると思うけど。連絡するね♪
さくらまる |  2007.02.06(火) 08:58 | URL |  【編集】

龍のかーさんさんへ

TNC、後日また来てくれました。
でも福岡しか映らないみたい(/ヘ ̄、)グスン

さくら、なかなかの人気者です(笑)で、ちょっとこっ恥かしい飼い主です^^;
さくらまる |  2007.02.06(火) 09:01 | URL |  【編集】

ジュンママさんへ

ジュンママさんは野球派なんですねぇー。阪神ファンはアツイですからね(笑)
近くで見る野球選手は大きくてかっこよくて・・惚れそうです。(←洗脳されやすい^^;)

さくらは、どーかなぁ。映るかな??インタビューを受けたMちゃんは出演確定だそうです(笑)
さくらまる |  2007.02.06(火) 09:04 | URL |  【編集】

misu☆さんへ

王監督にのパパ!いいじゃないですかぁv-344 ん?misu☆さんも??堀の深い顔立ちなんですね?
王監督、元気そうでした。普通の回復力じゃないですよね、きっと。

メディアデビューは、どこでどう映るのかがわからないんでなんともいえないんですけどねー。飼い主としてはどっかで映ってれば嬉しいですね♪
さくらまる |  2007.02.06(火) 09:11 | URL |  【編集】

もんママさんへ

サインもらえそうなんですけど・・・あまり選手がわからないんですね(笑)あ、娘はもらってました。ハリーちゃんの(* ̄m ̄)プッ
やっぱりミーハーになっちゃいますよ!誰だかわからなくてもね^^;
さくらはじっとしとかないといけないんで相当のストレスみたいです( ̄Д ̄;;
さくらまる |  2007.02.06(火) 09:14 | URL |  【編集】

mikiさんへ

阪神は確か沖縄でしたね。ちょっと遠いですねぇ。阪神のファンはアツイから阪神来てくれればいい経済効果になるだろうに・・・。
写真、12倍ズームが役立ちました。一眼レフならすごいんだろうなぁ。  適当にとってもどこかに選手が映ってますよ。でも、サングラスとかしてると誰だか全くわからない・・∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?
さくらまる |  2007.02.06(火) 09:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toyphoosakura.blog59.fc2.com/tb.php/76-bfb1fb61

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

