--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.02.01 (Thu)

キャンプIN

ここ宮崎。最近いろんな意味でとっても賑やか 1月最終日の今日は1月とは思えないくらいのポカポカ陽気

さぁ!お出かけですよ

ホークス後姿


さくらは初めてみる景色だねぇー見渡す限りの田んぼ・・山。


風に吹かれて


さーて。車に揺られること1時間。目的地に到着ですヽ(^o^)丿
【More・・・】
この場所は。

生目の


えっと。明日からソフトバンクホークスキャンプを張る生目の杜運動公園ですよ

キャンプは明日から。なのに何で今日来たのって。




そ・れ・は・ね



キャンプ場内にある「HAWKS Village(ホークスビレッジ)」というところに出店するからなんです。そう!お仕事なんです

もともと2月中は店舗改装中で休業するはずでした。が・・「暇ならやってくれ!」と言われ(えー、暇ではないし~と抵抗むなしく」ということで引き受けてしまいました。(あ、ダンナがね)
言わば、元の出店業者の下請けってことですね^^;

というわけで王監督と一緒に?2月1日キャンプインなのです。(≧∇≦)ъ ナイス!

今日は準備に来たって訳。往復2時間はキツイけど、「遊んでるよりはいい」(←ダンナ談)ので一生懸命売り子に変身する予定のさくらまるです。
(但し、私。非常に面倒くさがり(=◇=;) ギクッなので毎日は入りません。繁忙時(土日祝・イベント時はいます。あとはダンナ他に任せます(ToT)ゞ スンマセン)

看板娘?


「お願いします!」といいたいところだけど・・・いろいろ制約があってのさくらはブースに入ることは無理そう。。。一緒に行くけど、子供たちと外&車中で過ごしたりしてなんとか凌ぎます。(不安ありありだけど
もしキャンプにお越しの際は、ぜひ声掛けて下さいね


with和田選手


まってまーすO(≧▽≦)O ♪


↑ 和田選手(のパネル)と。ダンナに撮ってもらいました。あとで見て自分の太さに愕然としました。全身にモザイクかければよかった・・・(/ヘ ̄、)グスン

明日は5時半起き。7時半出発でキャンプ初日に備えます。明日(もう今日か^^;)は王監督復帰と、たぶん知事も表敬訪問するんだろうなぁ・・・。取材が多いんだろうなぁ。こりゃ肉焼いて売ってる場合じゃないね。さくらとウロウロしてみますヾ(-д-;)ぉぃぉぃ テレビに映るかなぁ(笑)

明日のスポーツニュース、チェックしてみてねぇー(笑)

明日今日からハードなさくらまる&さくら?に 栄養補給の愛のクリック。
 右のランキングよりお願いしますv( ̄ー ̄)v 
スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

00:57  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

キャンプが始まるそんな時期なんですね♪車があれば、さくらちゃんに逢いに行きたいけどナルト母は父ちゃん(旦那)が帰って来た時で無いと車がなく、ドライブに行けないのでガッカリi-181さくらまるさんも、また忙しい日が続きそうですね。頑張って下さい♪
ナルト母は鴨池球場の近くに住んでるので、散歩がてら練習風景を見学に行ってみようかしら!鹿児島は確か、ロッテだったと思うけどi-190
YOU |  2007.02.01(木) 01:20 | URL |  【編集】

さくらまる一家は話題の場所に出没しまくりですね('-^*)/
さくらまる見たいな~。 映ったら分かるかな~? お肉を売ってるんですか?
さくらちゃん めちゃくちゃキュートなキャンギャルなのにNGなのか~。残念です(T_T)

しかし和田のパネルと写真撮っちゃうさくらまるさん、可愛いです!!
Chihiro |  2007.02.01(木) 01:49 | URL |  【編集】

ゴメンナサイ!!
途中呼び捨てになってました(>_<) ↓
Chihiro |  2007.02.01(木) 01:50 | URL |  【編集】

前にさくらちゃんのサッカー用のユニホーム欲しいって言ってましたけど、これは違いますよね?キャンプに出店するんだ~地元で有名なお店なんですね~すごい!さくらちゃん看板犬にもってこいですよ~なんどでも言いますけど顔かわいい~から。キャンプのアイドルで取材されちゃうよ~いいないいな~これから忙しくなりそうですね。体調管理してがんばってくださいね(^^)/
龍のかーさん |  2007.02.01(木) 21:35 | URL |  【編集】

YOUさんへ

早速働いてきました~。人手は思ったより少なくて忙しくはなかったんですが、慣れないんで疲れました^^;
車がないとなかなか不自由ですよね、鹿児島、宮崎は・・・。鹿児島は路面電車があるからまだいいかな?
私も初めて近くで野球選手をみたけど、感激しました(笑)ロッテ、ぜひ見に行ってください♪
さくらまる |  2007.02.01(木) 22:40 | URL |  【編集】

chihiroさんへ

呼び捨てでも構わないですよぉ~♪
今日は暇だったんで、お肉を売る傍ら、さくらと散策しました(笑)
ジャンパーのせいもあって、大人気。のさくらでした(^^♪

野球は詳しくないので・・とりあえず和田・川崎あたり(笑)
しかし生!新垣。大きくてカッコよかったです(≧∇≦)b

今度は斉藤を狙ってみます(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
※ 選手の敬称略させていただいております(笑)
さくらまる |  2007.02.01(木) 22:48 | URL |  【編集】

龍のかーさんさんへ

サッカーはまた別なんですよe-219
でもなんとなくバレバレですね(笑)

と、キャンプ出店は下請けなのでうちが有名なわけではなかったりして(笑)

さくらはしっかり取材?されましたよー。またご報告します♪(* ̄ー ̄)v
さくらまる |  2007.02.01(木) 22:55 | URL |  【編集】

なんとΣ(゚д゚|||)

この記事読み逃していました|||(_ _。)
マジですか~~。だから1日からキャンプ速報!!
やられました!!
急遽パパと作戦会議です…今寝てる…(涙)
明日、作戦会議です。
今度の週末天気が良かったら…。

悲願、念願。コラボれるかしら?
miki |  2007.02.06(火) 00:17 | URL |  【編集】

mikiさんへ

おや!?読み逃してましたか。気付いてくれてよかったです(笑)。もうキャンプに4日間いきました(笑)。しかし、↑に書くけど、頻繁に行けなくなったの(/ヘ ̄、)グスン

でもモコファミに会えるなら、日にちあわせて行きますよ(≧∇≦)b  作戦会議、終了したら教えて下さいませv-10
さくらまる |  2007.02.06(火) 09:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toyphoosakura.blog59.fc2.com/tb.php/75-c5068316

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

