--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.01.26 (Fri)

今日のできごと。

1月25日(木)、久々1人と1匹でまったり過ごしました(≧∇≦)ъ !

実は、うちのお店は只今、改装中。改装っていってもちょっとイジる程度でなく大改装^^;

改装中


これじゃ、仕事にならないでしょ?では今何をしているのか?・・・遊んでる?((-д- 三 -д-))ウウン 新店舗のオープン準備が主なのですが他にも雑用や頼まれ事の仕事が詰まっておりますよ。

何が大変かというと。
1日中殆どダンナと同じ空間にいるということ。自営だから今までも一緒は一緒だったんだけど、仕事する時間帯がずれてたからずーっと同じ空間で一緒ってことはなかったんだよね・・・。

しかし、今日は宮崎の特産品店があって、商工会青年部部員のダンナは強引に出席。ヽ(^o^)丿イッテラッシャイ

そう。とってもタイムリーな話題の「東国原知事」が「宮崎のセールスマン」になるといって報道陣がわんさかの宮崎。今日その中にダンナもいた訳です^^;

夕方からのニュースで出るわ出るわ( ̄■ ̄;)!? サインをもらってる男の人、インタビュー受けてる人、見ませんでした?ちょっぴり丸顔の。あれ、ダンナの友達です。

そして。
【More・・・】
もしかしたら、ダンナは土曜日の「ブロードキャスター」に映る?のだとか・・・。もし、さくらまるダンナ(笑)に興味があったらチェックしてみてねぇ。(いるか、そんなヤツ!?)あくまでも予定なので映る保障はしませんので悪しからずヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

で久々に邪魔くさいダンナがいなかったのでさくらと公園いってきました。

お散歩大好きー


「ほらほら!ちょっと待って!」

ぎゃはは笑


楽しそうでしょ?


かもと競争


とっても楽しそうなさくら(^^♪ この表情 お散歩しがいがあるわ~

あらら。お顔をよーくみると。
枯れ葉


こんな風に楽しんでます





お散歩も楽しかったんだけど、今日1番嬉しかったのは(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

こ・れ ↓


今日のおみや~


宮崎の岩倉酒造の焼酎なんだけど、なかなか手に入らないんです。買えても1万~1.5万位の値がついちゃう。

うふ♪(* ̄ー ̄)v もらっちゃたーm(;∇;)m うれしすぎるっ!

いつ飲もうかなぁ。楽しみです♪

今日は犬ブログじゃなくって何がなんだかわかんないねぇー。あ、?いつもわかんないですか?それは失礼しました(ToT)ゞ スンマセン

ダンナには興味ないけど、焼酎には少しは興味あるわよ!っていうあなたも、そうでないあなたものランキング押してみてねぇ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

スポンサーサイト
00:17  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(13)

Comment

宮崎も美味い焼酎たくさんありますねi-184うちの父ちゃんも仕事柄、宮崎出身の友達もいてお土産に「○年の孤独」をもらってきます。けっこう何本かもらったりするので、東京にいる姉の旦那様に送ってやると喜んでもらえますi-179ナルト母は「野兎の○○り」が好きです♪
さくらちゃんのスカート姿とっても可愛いですねe-266やっぱ女の子は、おしゃれのさせがいがあるなぁe-415
YOU |  2007.01.26(金) 01:01 | URL |  【編集】

YOUさんへ

焼酎はやっぱり鹿児島が本場ですねっ。新店舗におく焼酎銘柄選びに試飲が結構大変です^^;今度の土日は鹿児島の酒屋さんに優先的に卸してもらうよう交渉にいくんですよ♪
「百年の・・」は人気ありますね。「野兎の・・」は米焼酎ですね~。ここら辺りはもっぱら芋なんで「野兎・・」飲んだことなかったです。今度飲んでみます♪

久しぶりのスカートです。胴長のためワンピースは全てミニスカートなんです(笑)

さくらまる |  2007.01.26(金) 07:23 | URL |  【編集】

ブロードキャスターですね。(^^)φメモメモ
近頃ニュースで宮崎大人気ですね~今までなら気にも留めなかったかもしれないけど、「あっさくらちゃんとこだっ!」てすごく気になりますよ~
さくらちゃんホントに楽しそうに走りますね。龍も走るの大好きだから、あんなふうに思いっきり走らせてあげたいなといつも思います。でもギャハハ顔は「いつものさくらちゃんじゃな~い」v-405
龍のかーさん |  2007.01.26(金) 12:38 | URL |  【編集】

おぉ!大々的に改装ですね!
頑張っていますねー!

ちょっと風があったのかな?
さくらちゃん、なびいてますねー。でも、いつもどおりの
自由満喫ですね~♪

はいはい、東国原知事ですね!
出ずっぱりで、昨日は地鶏喰いまくりでしたね!
遠く埼玉からですが、県民のために頑張ってほしいと応援しますよー。
カーリー・チョコ |  2007.01.26(金) 22:38 | URL |  【編集】

ランキングのポチ先が無いですよ~~。

さくらちゃん、可愛い笑顔v-347と思ったら、物凄いあくびで…まだまだ子供ね。
ヘアースタイルとっても似合ってて女の子らしいv-352  女の域までは達してないけどね(* ̄m ̄)プッ

ブロードキャスター見たいのだけど…明日から熊本なのですよね~~(しかもその時間は宴会だろうよ)。残念|||(_ _。)
miki |  2007.01.27(土) 00:34 | URL |  【編集】

ブロードキャスターですか!
さくらまるさんの旦那っちが映るんですね!
見ます!見ます!

ブログでお店の話を読む度に、近くだったらさくらまるさんのお店に行ってみたいといつも思ってすんですよ。
でも、どう頑張っても行けないのが残念です。

さくらちゃん、楽しそうに走ってますねー!
ちょっぴり短めのスカートがセクシーだよ☆可愛い☆

chika |  2007.01.27(土) 18:54 | URL |  【編集】

今ブロードキャスター見たんですけど、そのまんまトマトとか
キュウリ出すお店の店長さんじゃないですよね?確かご主人
38歳ですよね~その前にコメントしてた方かな??結局わからなかったです。
龍のかーさん |  2007.01.27(土) 23:14 | URL |  【編集】

観ちゃったよぉ(>_<)

さくらまるさぁ~ん、
ブロードキャスターを見ずして一週間を終えられない私。
ただ今、放送後で、チュウボウやってます。
ボーッと観ちゃいました。アララi-229
ざざざ残念ですぅ。

お店、新店舗になったら、是非、アップしてくださいナァ
焼酎、いいですねェ。
なんだか飲みたくなりました。
寝る前に、一杯飲んじゃおっと。

さくらちゃん、とっても楽しそう。
しかも、最後の捕獲が、キチンと出来ていたので、
そこに私はオチマシタe-461
マンリーママ |  2007.01.27(土) 23:38 | URL |  【編集】

龍のかーさんさんへ

(ToT)ゞ スンマセン。結局ダンナは「ブロードキャスター」には映らなかったです。カットされたらしい(* ̄m ̄)プッ
間違っても、あの「たぬき」の親父ではないです( ̄■ ̄;)!?

でも何かの番組(たぶん朝のワイドショーあたり)にはアップででたらしく、東京の先輩とかから電話きたりしてたので、何かでは映ったらしい・・何かが不明^^;

お騒がせしましたー(゚人゚)(-人-)ゴメンネ

さくらまる |  2007.01.29(月) 05:34 | URL |  【編集】

カーリー・チョコさんへ

大改装。頑張ってますよー( v ̄▽ ̄) 。たまーに工事の進み具合をUPしたいと思います♪

いつもどおりのノーリードで(イケないとは思いつつも^^;)颯爽と走り回っております(≧∇≦)ъ !

東国原知事。いまのところゆっくり寝る時間もないようで、頑張っておられますね~。すっかりメジャーな宮崎になりました(笑)
さくらまる |  2007.01.29(月) 05:42 | URL |  【編集】

mikiさんへ

ん!?ポチ先はいずこへ・・( ̄ー ̄?).....??アレ??

そうそう。まだまだモコちゃんみたいにフェロモンは出せません。お子ちゃまさくらです(* ̄m ̄)プッ

ブロードキャスター。結局映らなかったです(6 ̄  ̄)ポリポリ
あ、地元の宮崎日日新聞には25日(木)に載ってました。(あとで人に言われて気付きました^^;) 

宴会、楽しめましたか~v-307 飲んでー食ってー布団に落ちる。そんな宴会が好きです(笑)
さくらまる |  2007.01.29(月) 05:51 | URL |  【編集】

chikaさんへ

ごめんなさーい(ToT)ゞ  ブロードキャスターにダンナは映りませんでした。 なんかおっちゃんが沢山映ってましたが、さくらまるダンナはあそこまでおっちゃんではないです(笑) 一歩仲間入りは最近し始めましたけどね・・(* ̄m ̄)プッ

ねぇー。みなさんに来ていただけたらいいんですけどねー。特に観光地でも何でもない田舎なんで・・・・ たまーにお店の料理とか載せますね。気分だけでも味わってください(笑)。新店舗になったらお店のブログも作る予定です。

そーなんです。胴長さくらはワンピはお尻丸出しになります(*ノωノ) イヤン こうなったらダックス用を買うしかなさそうです(* ̄m ̄)プッ


さくらまる |  2007.01.29(月) 05:59 | URL |  【編集】

マンリーママさんへ

ごめんなさーい。結局映らなかったのです^^;
他の番組では映ったらしいんですけど、何の番組だったかわからないんです(6 ̄  ̄)ポリポリ

うふ。焼酎。昨日も鹿児島の酒屋めぐって、仕入れてきました。(もちろん」、お店に出す分で、自分で楽しめる分ではないんですけどね) 試飲するんで、ウマいのがあったらまたご報告致します。

たまには、飼い主の言うことも聞いてくれるさくらです(^^♪
さくらまる |  2007.01.29(月) 06:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toyphoosakura.blog59.fc2.com/tb.php/73-2b8c2e25

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

