--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.01.23 (Tue)

トリミングへ行きました。

昨年末、トリミングの締め切り??が早かったため(記事はこちら)ボサボサ感がひどくなったさくらです。

今朝も起きてきて

寝癖



(* ̄m ̄)プッ 限界だね。


怒ってます


【More・・・】
 
「いやいやっ。文句はないですけど、トリミング予約します^^;」

電話すると「今日、空いてますよ~」

それでは早速


   4時間後。


できました。


アフター変化



「えぇぇぇー 。なにがー 

脱モヒ



おぉーぉお!!(゚ロ゚屮)屮さくらのトレードマークがぁ って私が注文したんだけどねっ。だって前回、「意味ない」って言われたし・・・((-д- 三 -д-))ウウン

それにしても、なんて綺麗にまあるくカット まるで、あの人。
今日TVに出まくりの「そのまんま東東国原宮崎県新知事」みたいなオデコね。さすが、さくら。政治にも精通してるのねぇ(* ̄m ̄)プッ

ここ宮崎。最近お騒がせNEWSが多かったですが、今日ほど全国に「宮崎」の名が連呼されたことはなかったと思います。いやぁーさっそく新知事、仕事してますねヾ(- -;)

そのまんまさん。今の気持ちを忘れず、頑張ってくださいねー

「宮崎」TVで聞いたあなたは迷わず清き一票を。
         ランキングお願いしまーす♪
スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

00:26  |  トリミング  |  トラックバック(0)  |  コメント(16)

Comment

顔がかわいい子は、あたままん丸でもかわいいんだ~
そのまんまさんには、全然見えないですよ~きれいなお姉さんって感じです。
龍は年末にカットしたとき、さくらちゃんと同じように、頭まるめたんですけど、どうみても「落ち武者」v-406ちょっとだけトリマーさんを恨んだものです。
でも今日のさくらちゃんを見て「龍自体の問題なんじゃん」と反省しました。龍もトリミングのあとリボンつけてもらって来るんですが、またこれが全然似合わないんですよ。あ~怖いものを見てしまった~って感じです。
龍のかーさん |  2007.01.23(火) 10:56 | URL |  【編集】

念願のボサボサになって(←失礼)からのトリミング♪
そうそう、この変化がトリミングに出したって感じで嬉しいのよねv(*'-^*)-☆ ok!!
そっかモヒが無いさくらちゃんを見るのはパピーの頃以来^m^
宮崎県一気に有名になりましたね♪
注目度アップで良い街になれば良いですね・・・大阪は相変わらず無駄使いが治らないダメな街ですノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
ジュンママ |  2007.01.23(火) 12:01 | URL |  【編集】

もちろんパッと見てすぐに気付きましたよ! トレードマークのモヒモヒが!! でもなんだか意外と違和感無くて可愛いです♪(*'-^)-☆

我が家が通ってたサロンなんて頭いつもジャガイモみたいでしたよ(+_+) 最近特にヒドかったので、ついに別の所に変える事にしました(-_-#)
Chihiro |  2007.01.23(火) 16:00 | URL |  【編集】

ウァーー!モヒカンぐぁ~~トレードマークが~!
カットされてる~!おばちゃんちょっぴり淋しいゾ(≧ヘ≦)
でもぐぐっと女の子らしくなりましたね♪♪トリミング前の寝起きのさくらちゃんとは別犬!(笑)ねぐせの顔はツボにはいって笑いが止まりませんでした。あーかわいすぎるっっ!

テレビで宮崎と聞くたびに、そのまんまさんより、宮崎=さくらちゃんのイメージが強い~☆当分は毎日思い出しそうです(笑)

遅れましたが、お誕生日おめでとうございますっ♪
旦那様からのプレゼント~☆うらやましいゾ!愛ですナ~
もんママ |  2007.01.23(火) 21:21 | URL |  【編集】

えっーさくらちゃんのモヒカンなくなっちゃんですか?
さみしぃ~~
モヒさくらちゃんかわいかったよー
また、モヒカンリクエストしてもいいですか?

宮崎一躍有名県ですねー。
私の出身の長野も田中知事で有名でした。
私は田中君好きだったんだけど・・・
そのまんま知事さん、がんばれー

さくらまるさん、お誕生日おめでとー
プレゼント沢山でうらやまし~~
私なんか、自分で買って、「これお誕生日ってことで!」と事後報告です。
misu☆ |  2007.01.24(水) 21:24 | URL |  【編集】

さくらちゃん、トリミングでずいぶん大人っぽく見えますねe-266綺麗にカットされてて羨ましいi-184
ナルトは母にギザギザカットされたばかりですi-56
やっぱりプロのカットは素晴らしいe-461
YOU |  2007.01.25(木) 01:57 | URL |  【編集】

頭まん丸で可愛い~☆私はまん丸好きですよ~。
うちの王子もいつもまん丸ですよ…
トリミングでふわふわサッパリキレイになったね。
でも、モヒカンがなくなってしまったのはちょっとショックでした。
さくらちゃんと言えば→可愛いモヒカンと言うイメージになってしまっていたので…

テレビで何度も宮崎と言う言葉を聞くたびに、ニュースの内容よりも“あ~、さくらまるさんが住んでる所だ~”と、さくらちゃんの顔が頭に浮かんでしまいます。
chika |  2007.01.25(木) 02:09 | URL |  【編集】

龍のか~さんさんへ

パピーの頃からのモヒカンなので、家族には「何かおかしい・・」っ(笑) ダンナだけはモヒカン不要だと思ってたらしくG満悦そうでした^^;
もーそんなぁー。龍くん、かわいいですよー。トリミングはトリマーさんの腕にもよりますよね。幸いうちの行ってるトリマーさんは上手でいつもきれーいにカットされてます。時間がかかるのが難点ですけどね^^;
さくらまる |  2007.01.25(木) 07:57 | URL |  【編集】

ジュンママさんへ

そうそう(笑)!!念願だった! 今回は行かなきゃ行かなきゃといいながら、忙しくて連れて行けなかったんですけどね・・
「洋服着せます?脇と足の付け根に毛玉ができてました」と追加料金取られました(/ヘ ̄、)グスン
自分でまめにできない不器用な私は月1のトリマーの必要性を感じました・・・

大阪の無駄使い?は半端じゃなさそうですもんね・・・^^;
さくらまる |  2007.01.25(木) 08:02 | URL |  【編集】

Chihiroさんへ

すぐ気付きましたか?家族(ダンナ除く)には「なんか物足りないよね・・」と^^;
ココちゃんのカットがひどかったなんてBlogで見る限り全然わからなかったですけどね。いっつも可愛いんだもん♪
でも、傷を作って帰ってくるのは・・・ 可愛そうですもんね。
いいトリマーさんがみつかるとココちゃんの可愛さが炸裂しそうですねv-344
さくらまる |  2007.01.25(木) 08:06 | URL |  【編集】

もんママさんへ

モヒカン名残惜しかったんだけどねぇー。リボンを付けたいためにはじめたモヒモヒだけど結局不器用すぎてつけられないんで^^; ダンナの理想はお耳の長い「乙女カット」なのでリクエストに応えてあげることにしました(笑)

写真並べると、寝起きのさくら、超不細工~。まぁそんな不細工さもカワイイんですけど(←親バカ)

誕生日プレゼント、ダンナからは毎年ではなく不定期です。前は3年前にCOACHのバックでした・・(ちょっとババ臭くて使ってないけど^^;)
さくらまる |  2007.01.25(木) 08:20 | URL |  【編集】

misu☆さんへ

しばらくはダンナ理想の「乙女カット」に向かってお耳を長ーくしていく予定です。でも飽きたら、モヒモヒ再開するかもです♪

宮崎。すごいでしょ。これほど、報道陣がながく滞在したことってあるのかしら?ってなカンジで。
私も個人的には田中康夫さん好きですよ。ああいう人が引っ張らないと、ほんとに変わることは難しいと思います。

私も自分のもの買うときはいっつも事後報告ですv( ̄ー ̄)v
さくらまる |  2007.01.25(木) 08:27 | URL |  【編集】

YOUさんへ

自分でカットができるなんて、私に言わせれば凄すぎる。ブラッシングでさえうまくさせてくれないさくらにハサミをむけることは不器用な私にはとても無理(/ヘ ̄、)グスン
ちょっとしたことは自分でできるようになりたいです(^^ゞ
さくらまる |  2007.01.25(木) 08:30 | URL |  【編集】

chikaさんへ

クレア君も綺麗にまんまるですね♪ そっかー、改めてさくら=モヒカンがみんなに根付いていたことを知りました(笑)長い人生犬生またあるかも。です♪
今度はサクラちゃんのような乙女カットに挑戦ですv-10

そのまんま東知事になって、このまま県のイメージがUPして欲しいと願う一県民です。お願いだから不名誉なことは起こさない欲しいですね(笑)
さくらまる |  2007.01.25(木) 08:37 | URL |  【編集】

モヒ~が・・・

さくらちゃん、モヒがカットされたんですね~
ちょっと寂しくなってました。
でも、まん丸のカットもめちゃくちゃ似合う。

v-55をみるたび、
宮崎の名前は、色んな問題で、出てますよね。
私もさくらまるさんを思い出している一人でもあります~
マンリーママ |  2007.01.25(木) 12:01 | URL |  【編集】

マンリーママさんへ

マンリーママさんもさくらモヒ推奨派(←何それ?)ですか?
うーん、もう一回モヒも考えようかなぁ(^^♪

とっても賑わってる宮崎です。といってもTVの中だけのことで、私らはなーんにも変わんない日々ですけどね^^;
さくらまる |  2007.01.26(金) 07:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toyphoosakura.blog59.fc2.com/tb.php/72-03d30f88

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

