--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.01.21 (Sun)

新年会ですけど

おやおや?大きなあくびですね。

風呂あがり


そう。今日は残念なお知らせがあります。
実はお母さんたち、お店のスタッフと1泊で新年会をするのであります。でもペット不可のところなんで、さくらはばぁばの家にお泊りをしてもらうことになったのです人( ̄ω ̄;) スマヌ
(ばぁばと寝てもいいようにさくらは↑のようにシャンプーされたのであります^^;)

お知らせをきいて( ̄ω ̄;)エートォ...
凹みさくら

【More・・・】
ほんとに今回はごめーん・・近場でペット可がなかなか見つからないんですよ

後ろ髪引かれる思いでさくらをばぁばんちに預けて、いってきます

ロマネスクリゾート霧島。初めて利用しましたが、とっても良かったです。また夏に利用したいなぁ~。ペット可になれば・・ね^^;

新年会


久々の思い切り飲みました 帰りを気にしなくていいっていうのが一泊宴会の魅力 温泉も堪能。

二日酔いせずv( ̄ー ̄)v目覚めたので、朝はテニスをしてから次の目的地に移動。

鹿がたくさん降りてきてました。

鹿


今日のお楽しみは

アイススケート


えびの高原アイススケート場。宮崎で唯一のスケート場です。

アイススケート②


最初は滑れなかったけど、1時間半位で全員なんとか滑れるようになりました。子供のほうが飲み込みが早く優秀でした^^;

たっぷり遊んでさくらをお迎えに。いい子にできたようです

ごめんねぇぇえ寂しかった今度はさくらも連れてくね

羊まくら


ふふふ。違うの。それはね・・・♪(* ̄ー ̄)v
戦利品?


1月19日は私のお誕生日だったんでございます。で、頂いたお誕生日プレゼントですよ

ドライヤーは幼なじみの美容師のMから。私の髪の傷み方を気にしたのか、プロ使用のドライヤーを。さくらも素早く乾かせそう!!

妹①からはダウンジャケット。スタッフからは羊まくら(TV用)はじめ癒しグッズ。写真にはないけど娘にもカワイイゴミ箱(車用)を。

そしてダンナから赤丸の中の小さなダイヤのついたネックレスを頂きました・・・しかし。お金はどこからでたんだろう?(笑)

ダンナは風邪が悪くて、ホテルから直帰したんんだけど、子供たち、スタッフともにとっても楽しい新年会でした(≧∇≦)b OK

あ、あれ?さくらぁぁ

凹みさくら②


ごめーんってば∑(´□`;) !そういつまでも凹んでないであれれ?なにその着ているのジャンパーは??

ジャジャーン(≧∇≦)b、このジャンバー。ちゃんと訳あります。そのお話は、また後日

 ご期待ください( v ̄▽ ̄) ♪

ランキング真っ逆さまに降下中 お暇な方は( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪ポチッと押してみて



テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

09:37  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(17)

Comment

お誕生日おめでとうございます!

年を取るのは、もう嬉しくないけれど
誰かが祝ってくれる気持ちや、産んでもらったありがたさを
思い直す日でもありますね。
さくらまるさんと、さくらまるさんのお母さんに
“おめでとうございます!”

宴会いぃなぁ!
アイススケートも、大学のとき以来やってないです…
きっともうバランスとれない><

お留守番だったさくらちゃんは、ばぁばさんと暖かく寝られたのかな~^^
旦那さん、お大事に。
そして、サッカーのユニホームに続き
このホークスのジャンパーについても楽しみにしています!
カーリー・チョコ |  2007.01.21(日) 14:12 | URL |  【編集】

お誕生日おめでとうございます!
さくらまるさん、ちゃんと自分の歳を数えて年齢を受け止めてらっしゃるのね。きっとキレイな方なのでしょうね~☆
私は、23歳から数えるのはやめました(笑)

さくらちゃんはお留守番でちょっと残念だったけど、宴会に温泉にスケートとっても楽しそうですね~♪
私は高校生の時が最後でそれから滑ってないから、きっと滑るのに時間掛かるんだろうな~(汗)

さくらちゃんの洋服カッコイイですね!黒にゴールドかしら…
続きを楽しみにしてます♪

chika |  2007.01.21(日) 17:59 | URL |  【編集】

HappyHappyHappyv-238
何歳になっても誕生日は大好きv-22
感謝の日でもありますね。
おめでとーーーーございますv-238
ステキなv-25

そして。。。いつもホント楽しいニッキ。
すき~v-10


703 |  2007.01.21(日) 18:11 | URL |  【編集】

速報に反応しました^^;

そのまんまさんが、県知事に当選ですね。
どんな感じですか??
カーリー・チョコ |  2007.01.21(日) 20:10 | URL |  【編集】

カーリー・チョコさんへ

その通り!年をとるのは嬉しくないけど、祝ってもらえるのはいくつになっても嬉しいですv-10 ありがとうございます(^^♪

私は小学生以来のスケートでした。へっぴり腰だったせいか、只今猛烈な筋肉痛に襲われてます^^;

ホークスジャンバーについては・・ご期待ください♪

決まりましたね。新知事。県民としては予想通りだったかも。(特に私達の地元なんで)当初は「タレントなんて」と言ってた人も選挙が進むにつれ応援してるカンジが強かったですから。
投票率も高かったようなので(実際、選挙に行って人の多さを感じました。若い子も沢山来てたし)県民の関心の高さもうかがえました。それでも8時ちょい過ぎの速報は驚きました^^;今までなんとなくパッとしない宮崎でしたので、何か目に見えて変わってくれることに期待します。税金も有意義に使って欲しいものです。
さくらまる |  2007.01.22(月) 00:38 | URL |  【編集】

chikaさんへ

年よりは少しは若く見られます。2、3歳くらいだけどね(笑)
私もしばらく23歳で止まってました。子供が小学生になり「○○ちゃんのお母さん、いくつですか?」と聞かれることが多くなったので数えています(笑)
私は小学生以来約30年ぶり!!のスケートでしたがなんとか滑れましたよ(笑) 今、内腿がすごい筋肉痛です(*ノωノ) イヤン  改めてフィギュアスケートの選手の凄さを感じることができました^^;
さくらまる |  2007.01.22(月) 00:46 | URL |  【編集】

703さんへ

誕生日、「おめでとう」のメールだけでも嬉しいですね。もっとも私の友達は『37歳、ばばぁだけどがんばろう』とか『37歳だね・・・』とか( ̄‥ ̄)=3 フンってカンジのメールばかりでしたけどねっ(笑) 祝ってもらえるだけで幸せです。ちなみに母には焼肉おごってもらいました♪
さくらまる |  2007.01.22(月) 00:52 | URL |  【編集】

さくらまるさん、お誕生日おめでとうございます♪
私の正確な年齢って???思わず数えちゃいました(^^ゞ
バブリーな世代から考えると同じくらいかと思っていたのですが、見事同世代でした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
宮崎に屋外スケート場なんてあるんですね!!
勝手に南国を想像している私(^^ゞ
スケート小学生の頃よく遊んだけど、今では絶対滑れないわぁ(>_<)
ジュンママ |  2007.01.22(月) 13:43 | URL |  【編集】

おめでとうございま~す

て、言うかぁ~。ごめんなさ~~い。もっと年上かと思っていました。だってお子さんが大きいから!!上のお兄ちゃん中学生ですよね?
道理で、感覚がいっしょなんだ~~。(とても若いセンスの持ち主だと思ってました…すみませんi-238
ますます、これからも仲良くして下さいね~~。
miki |  2007.01.22(月) 14:06 | URL |  【編集】

お誕生日おめでとうございますv-31537歳!早生まれですよね。なんだ~私と同じ学年ですよ。私は4月19日生まれだからもうすぐ38歳ですけどね。ここまで来ると、ほんとの年を真剣に忘れちゃって、よく何歳だったけ?なんて聞いちゃってます。ごまかすつもりじゃなくて。
でも同じころ初妊娠してたんですね。ふしぎ~
スケート去年行きましたよ~とりあえずみんなでイナバウアーやってきました。もちろん次の日筋肉痛でした。
スタッフの方たち若そうなんで、さくらまるさんも絶対年より若いんでしょうね(若いエキスすってそうだし)
さくらちゃん次回は一緒だといいですねv-411
龍のかーさん |  2007.01.22(月) 21:26 | URL |  【編集】

おめでとうごじゃいますぅ~

v-315happy birthdayv-315
年に一回の自分だけにある日は、貴重です。
大切ですよね。
・・・といいつつ、主人の誕生日を忘れ、
自己嫌悪に陥っている私です。
新年会、楽しそうですねェ~
そうそう、ペット可というところは、意外に少ないものです。
少子高齢化、ペット増加という時代です。
考えてもらいたいですね!
マンリーママ |  2007.01.22(月) 22:28 | URL |  【編集】

ジュンママさんへ

ありがとうございます♪同世代ですかっv-343 あの前髪を見てもしかしてi-190と思ってましたが・・(笑) 同世代ってだけ嬉しいですね(^^♪ 

宮崎でも鹿児島寄りなんですよー。霧島連山、しっかり雪も積もります~。i-4
さくらまる |  2007.01.22(月) 23:03 | URL |  【編集】

mikiさんへ

えへへ。40過ぎてると思われてたかしら(笑)?最初の子を23歳で産んだのよ~。結婚当初は、遊べる友達がいなくなって(みんな独身だったし)早すぎた結婚を悔やんだこともあったけどね^^;
あれ?でもmikiさんは写真見る限り、まだ若いよね?? それとも。。同世代!?

さくらまる |  2007.01.22(月) 23:13 | URL |  【編集】

龍のかーさんさんへ

おやおや!これはこれは!!同級生ですかv-344そうそう、ごまかすつもりじゃなくてわからなくなっちゃう(笑)
私も母に「もう38だよ!」って言ったら「37でしょ?」ってv-403 増やしてどうするんだって(* ̄m ̄)プッ
妊娠した頃はまだバブルの名残で、海外旅行にいく友達を横目に、育児に専念したっけ・・・v-390
おっしゃる通り、若いエキスたっぷり貰ってますv( ̄ー ̄)v
スタッフの若い子たちのほうが私よりしっかりしてる所がうちのお店の特徴です(笑)
さくらまる |  2007.01.22(月) 23:23 | URL |  【編集】

マンリーママさんへ

ありゃ!忘れちゃった?ダンナさんの・・・。 長い人生、そういうこともありますよ~。「ごめんねぇぇー」っとたっぷりカワイク甘えちゃいましょう(笑)

ホント、ペット可、少ないですねぇー。ホテルによってはペット可だけどロビーでゲージにて預かりってとこもありました。意味ないじゃーん・・・^^;
さくらまる |  2007.01.22(月) 23:29 | URL |  【編集】

遅ればせながら、さくらまるさんお誕生日おめでとうございますv-308霧島、宮崎と行かれたんですね♪ナルト母のご近所じゃないですかv-291いつか機会があればさくらちゃんとナルト遊ばせてみたいです♪
それと、リンク貼っちゃいましたが、よろしかったでしょうか?
もし良かったらナルトブログのリンクもお願い致しますv-410
YOU |  2007.01.22(月) 23:34 | URL |  【編集】

YOUさんへ

ありがとうございます。37歳。微妙なお年頃の私です^^;
私のほうもリンク貼らせて頂きます。

機会があれば、ぜひぜひ。希望。ご対面ですv-344
さくらまる |  2007.01.22(月) 23:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toyphoosakura.blog59.fc2.com/tb.php/71-fb428892

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

