--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.01.14 (Sun)

良妻賢母

この寒さに耐えかねて新しいダウンジャケットが欲しくなったので買い物にいくことにしました もちろん自分の。

買い物はほとんど娘と行きます。結局、自分のは気に入ったのがなく買わなかったんだけど、ダンナと娘とスタッフの男の子の誕生日プレゼントを買いました。(←よくできた妻、母、上司?だよねぇーv( ̄ー ̄)v)

「あ、そうそう!さくらの洋服。サッカー用ユニホームが欲しいんだった!見に行こう~」と近くのペットショップに行ってきました。

ワールドカップも終わってるのに、なぜ今頃??・・・
それは、もう少ししたらわかります。(じゃ、言うなよっですってぇー(6 ̄  ̄)ポリポリ)

    

【More・・・】
しかし、さすがにこの時期にサッカー用ユニホームはないねぇ~~。
仕方ない。帰ってネットで探すとするか。

ふと目を留めると。

安い!ALL500円!とある。

その中で選んだのがこれ。

服500円

一度、胴輪をしてみたかったのよねぇー。ワンピースも重ね着で使えるし。

うふ。お母さんって買い物上手ー さすが、主婦歴も長いといい買い物するわよねぇーっ。自画自賛(* ̄m ̄)プッ

帰って、早速ダンナに「ほらっ!これ!500円!パパがお散歩行くときもいいやろー!!」と思い切り威張りまくり、早速さくらを捕まえて呼んで、付けてみると。

う・・ツケニクイ?

みえましぇーん。


「あ、あれっ?さくら、ご機嫌ななめ?」

激しく抵抗。


「まぁまぁ、落ち着いて!」

ダンナ「嫌がっちょがよはよ、ハズさんかっ!」

・・・・叱られちゃいました( ̄ー ̄?).....??アレ??

うーん・・・毛に埋もれる胴輪。ハミでた毛でマッチョみたい おまけに、すぐに外したので写真もありません^^;。さすがに、これは・・・お蔵入りだ。

「お母さん、また、無駄使いだったね!」


く、くっそー。。今、この、不機嫌なダンナの前でそれを言うか。

主婦歴14年。賢い主婦になるには、まだまだ時間がかかりそうです( ̄‥ ̄)=3 フン

無駄使い。懲りない主婦。良妻賢母という言葉には一生無縁だと思われるさくらまるに清き一票を。右のランキング、ポチッとよろしく♪

スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

09:39  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

ALL500円かなり魅力的ですね~私もあさりに行きたいですよ!胴輪は残念でしたけど、ワンピースだけでも、確実に元取れてますよ。♪なワンピース着たらUPして下さいね。楽しみ~(^〇^*)サッカーのユニホーム気になりますね~こちらもいろいろセンサクしながらまってますよ。
主婦暦14年ですかっ。私も同じくらいで~す。
龍のかーさん |  2007.01.14(日) 13:10 | URL |  【編集】

かわいー!

スタッフさんのお誕生日も気にかけているなんて、
素敵なお店の奥様ですわ^^
ピンクのワンピース、さくらちゃんに似合うと思いますよ~♪
さくらちゃんのきれいな毛色とマッチするね!
胴輪は、どうしてそんなに嫌がっちょだったのかしらね?

ココは色黒(?)なので、案外ピンクの洋服は映えるんです。
でも、私がピンクがあまり好きではないので
赤やオレンジを着せたいな~。
やっぱり賢くありたいとは思うけど…なかなか、ね!

サッカーのユニホームって、なんだろ~なぁ♪
カーリー・チョコ |  2007.01.15(月) 00:47 | URL |  【編集】

我が家もこの寒空、ワンコのお供をするには寒すぎるので夫婦でダウン買いました^o^v
でも暖かいけど、ワンコにお付き合いするなら膝までのロングが必要だったみたいです(^^ゞ

500円なんて魅力的なお値段U^ェ^U ワン!
胴輪って我が家のワンコも苦手なの(^^ゞ
実家のワンコの時はずーと胴輪だったのでジュンにも胴輪をしていたのですが、あっという間に大きくなってしまい使えなくなってしまい、リンは胴輪だと固まってしまい動かず・・・
ジュンママ |  2007.01.15(月) 10:16 | URL |  【編集】

いやいや、やはり500円というお値段は飛びついちゃいますよー
我が家は安物買いの銭失いの典型です・・・
胴輪・・・このタイプがお嫌いなのでは?
普通のハーネスだったら、首輪より違和感ないかもですよー。
ウチはずっとハーネスだったけど、今は首輪に慣れさせてます。
首輪って結構コントロールが難しいです。
misu☆ |  2007.01.15(月) 19:48 | URL |  【編集】

龍のかーさんさんへ

実はワンピースも少し短めだったりして(笑)家族には内緒です( ̄b ̄) シーーッ!!
サッカーの件は、ふふっ。ネタできたっ。と私自身楽しみにしておりますv( ̄ー ̄)v
14年。長いですよねー。子育ての点ではもう折り返し?
さくらまる |  2007.01.15(月) 23:51 | URL |  【編集】

カーリー・チョコさんへ

頑張って働いてくれるスタッフ。ほんの感謝の気持ちです♪
ピンク。名前がさくらだから、つい惹かれてしまいます^^;黄色もあったんだけど、やっぱりPINKv-345ココちゃんも絶対ピンク似合いますよー。濃い目のピンクでもNGかな?賢く・・・が無駄になってますねー。典型的な「安物買いの銭失い」^^; 

サッカー。今からネタの構想膨らませてます(* ̄m ̄)プッ
さくらまる |  2007.01.16(火) 00:00 | URL |  【編集】

ジュンママさんへ

私も長めのダウンが欲しいです。あとお散歩には耳あて、欲しいかも^^;

リンちゃんも苦手なんですね。さくらものすごい勢いで怒ってたからよっぽどイヤだったのかなぁ。動きにくいのかなぁ・・
さくらまる |  2007.01.16(火) 00:06 | URL |  【編集】

misu☆さんへ

ワンコインには弱い私です^^; 私も安物買い・・・かも。お仲間?(笑)

そうかっ!普通のハーネス!!今度試してみます♪また500円で買いたいなっv-398 
さくらまる |  2007.01.16(火) 00:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toyphoosakura.blog59.fc2.com/tb.php/69-e6bc40cd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

