--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.01.07 (Sun)

L(゚□゚)」オーマイガ!

「熱がでそう!」と大げさなことを先日書きましたが、早々に薬を飲んだのがよかったのか、気のせいだったのか・・・おかげさまで何事もなかったです^^; 普通に仕事もしております。きっと心が「仕事したくなーい」と叫んだのかもしれません(6 ̄  ̄)ポリポリ

ご心配頂いた皆様。。誠にありがとうございました。ウチでは温かい言葉と縁遠いものですから、皆様の優しさで回復したと思われます♪

ちなみに昨日は長男が吐き気がする。とダウン とうとう我が家も「ノロわれたか!?」と一時騒然となりましたが、ただの腸炎だったらしく、人騒がせは親子であります( ̄Д ̄;;

今日は、先日、病院から帰宅したあとの出来事を報告させて頂きます(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
【More・・・】
「ただいまー」とリビングドアを開け目に飛び込んできたのは。

楽しく遊んでますよ。


「な、何!?」

な、なんじゃこらー


「・・・・・L(゚□゚)」オーマイガ!」

おかえり?


「あ・・あ・・、ただい・・ま・・」

甘えられても^^;


「病院。」(←冷たく

見つめないで


・・・無言で片付け始めます。

亀さん、貸します。


「ったく・・何でこんなことに。病気なのに・・」(このときはまだ病人きどり^^;)

あきれ気味!


「何だとー。反省しなさーい とうとう怒り爆発

反省の文字は。


「・・・そうですか、難しかったですか・・・もう、いいです。

この白い紙くずみたいなのは、私の留守に年始の挨拶にきた信用●庫さんが置いていった「廃油処理パット」みたいなもの。子供が受け取りコタツの上においていたらしく、今回の餌食となりました┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・ 

大人しいと思われがちのさくらですが、(え?!思ってないって^^;)実際はとってもおてんば娘。

今日のおまけ・・コタツを掘ります( ̄Д ̄;;
  ※コタツの中で娘が「ピーープーー」とオモチャを鳴らしており、しつこーーく音がでます。ご覧の際はお気をつけ遊ばせ(笑)





病人(←しつこい)なのに片付けなきゃ!こんな大変なさくらまるにのランキングをポチッとお願い(≧∇≦)b
スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

09:31  |  さくら  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

無事でしたか~良かった。更新無かったので辛い状況なんだろうと思ってました。さくらちゃんいたずらしてもかわいいですね。お鼻にゴミつけてる写真たまりませんよぉ。うちでは、龍が末っ子という位置づけなので、おねえ達より常に寛大になてます。こんなかーさんでおねえ1号は、大変なんですかね!
龍のかーさん |  2007.01.08(月) 00:54 | URL |  【編集】

その日の午前中だけちょっぴり辛かったけど(笑)すぐよくなりました。今朝はダンナが苦しんでおります( ̄■ ̄;)!?

ふふ・・私も犬には甘々なのに、人間には厳しいー母ですv( ̄ー ̄)v  娘、時々本気で「お母さんは私たちよりさくらのほうが好きなんでしょ!」とジェラってます(* ̄m ̄)プッ

龍くんもたっぷり可愛がってあげてくださーい(笑)
さくらまる |  2007.01.08(月) 09:31 | URL |  【編集】

かっわいぃーーー♪

体調はいかがですかー?
ご無理なさらないで下さいねー!

でもでも、可愛すぎる!!!!!!!
703 |  2007.01.08(月) 12:14 | URL |  【編集】

あはははは!コタツ掘るさくらちゃん笑えます~(≧∇≦)
かくゆうもんじゃも同じようにコタツを堀ります!なぜでしょうねぇ。
風邪?大丈夫ですかー。さくらちゃんと一緒におコタで寝ちゃダメですよっ。私はしょっちゅう寝てますが…(* ̄∇ ̄*)これがまた気持ちいいのなんのって♪
それにしてもさくらちゃん派手にいたずらしてますねぇ~。ゴミのついたアップ画像にこれまた爆笑!すっかりさくらちゃんのキャラにはまってる私です(≧∇≦)
無言で片付けるママはエライよ…私はついついゴルァーーとマズルを噛みついてしまいますぅ。アゥ。
もんママ |  2007.01.08(月) 22:16 | URL |  【編集】

703さんへ

えへっ(*/∇\*) 実はすっかり元気だったりして・・・。
ご無理ーーー絶対しませーん(*`◇´*)/ ハーイ♪

そうそう!こんなバカさも可愛いんです(←親バカ^^;)
さくらまる |  2007.01.08(月) 22:29 | URL |  【編集】

もんママさんへ

おー!もんちゃんもコタツ堀を!!掘りやすいのかな?(笑)
はいはーい。私もコタツで寝ています^^; なぜなら、寝室はダンナ&さくらに取られたから\(*`∧´)/ ムッキー!!

そうなんです、最近派手にやらかしてくれます。とはいっても冬休み期間子供がいて1日中散らかってるので、片付けるのもそう苦にはならず・・・ハッハッ~なんて家だい!(/ヘ ̄、)グスン
さくらまる |  2007.01.08(月) 22:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toyphoosakura.blog59.fc2.com/tb.php/67-1695937c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

