--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.01.05 (Fri)

告白

時間がない、時間がない。といいつつしっかりブロガーに変身するさくらまるです(* ̄m ̄)プッ
 只今の優先順位は・・・・
1.さくら 2.ブログ 3.仕事(現場) 4.家事 5.子供 6.仕事(事務) の模様です。 

いいのかぁー!こんなことで・・・。  ま、息抜きはたいせつだからねぇー。いいっしょ

さてさて、昨日の続編です。

大人しいあひるさんにもご挨拶。

あひるにごあいさつ


あひるもごあいさつ


ちゃんとご挨拶できて嬉しいわ~。今年も仲良くしてやってね!

一通りパパのお散歩コースを堪能した後は、妹②とバァバを公園に呼び出して、甥っ子、姪っ子を遊ばせることに。

おまけに妹②のとこには

    
【More・・・】
初登場。

チーズ


ミニチュアダックスの男の子。2歳。しつけ・・・できてません(* ̄m ̄)プッ
ちなみに二男は顔、ダンナはを噛まれて負傷しております( ̄Д ̄;;

昨日1日、実家で同じ部屋で過ごしたさくら。最後まで仲良くはできませんでした・・・

今日は・・というと。


求愛


求愛続


告白


さくら。ものすごく嫌がっています

妹②「チーズ!!いい加減にしなさーい」とうとう雷がおちました


開き直りチーズ


(* ̄m ̄)プッ さくら、つまんない女にされちゃいました。


最後に・・おまけをどうぞ。

「草スキーを楽しむ(?!)さくら」です
草スキー


私事ですが、昨夜(仕事中)から、ものすごく喉が痛く、腫れています。あと10連ちゃん働かないとイケないんで(/ヘ ̄、)グスン 
今朝6時半に病院で受付してきました。そろそろ順番なんで行ってきますが・・もしかしたら熱がでそうな様子です

場合によってはコメントへのお返事。遅くなるかもしれません・・
先に謝っておきます(゚人゚)(-人-)ゴメンネ

こんな頑張る私のためにのランキングだけポチッとお願い(笑)
スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

08:42  |  さくら  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

お体いかがですか?お大事になさってくださいね。うちも12月に私以外がノロやりました。みんなが、辛いのが分かるのか、龍もしょんぼり1週間過ごしました。いつもは、ハイパーなのに。さくらちゃんなら介抱してくれるかも…
お返事気にしないでください。元気になったら、またお付き合い下さいね。それではまた
追伸
勝手にリンクさせてもらちゃいました。ごめんなさい
龍のかーさん |  2007.01.05(金) 11:11 | URL |  【編集】

おおおお大事に!

ある意味、私たち主婦のほうが家の柱なんですからね!
くれぐれもお大事にしてください。
私も(娘も)喉が弱いです…><
喉が腫れているとき、お薬飲んだりマスクして乾燥を防いだりしますね?
もうひとつ、とっても大事なことは喉を温めておくことだそうです。
タートルを着るとかスカーフを巻くとか、タオルでもいいんです。
喉を外側からも温かくしておいてね。寝るときもね!
これ、ウグイス嬢から伝授してもらったことです!

チーズ君たら、悪態ついてますね^^;
さくらちゃん、『お友達から…』とか
ちょっと妥協してあげたら??
カーリー・チョコ |  2007.01.05(金) 16:12 | URL |  【編集】

かな~り出遅れましたが、
あけましておめでとーございます☆

やっとやっと普通の生活にもどってホッとしてます!
さくらまるさん、お風邪ですか?
あら、大変!!!これから忙しいのに、お大事にね!

今年も、さくらちゃんの面白おかしいブログ楽しみにしてます。
ココ☆ともどもよろしくお願いします☆
misu☆ |  2007.01.05(金) 17:46 | URL |  【編集】

さくらまるさん、大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。

さくらちゃんのあひるさんに挨拶してる後ろ姿が可愛いね~!
あひるさんの近くに行っても、平気なのね…

え~!チーズくんこんなにカッコイイ顔してるのに飼い主を噛むんですか?
自分が1番エライと思っているのかしら~。
一生懸命近寄るチーズくんの姿と、
なんとか少しでも離れて逃げようとするさくらちゃんの写真に笑ってしまいました。
今度会う時は、2ワンの距離が縮まってるといいですね。
chika |  2007.01.06(土) 01:23 | URL |  【編集】

あけましておめでとーございます。
…1月上旬にあいさつに行けてヨカッタです…(えへ)
さくちゃんの草スキー…結構腰ひけてないすか??
表情アップで見てみたいなー。
今年もよろしくお願いします。さくらまるさん風邪早く治してねe-271
かーちゃんが倒れると家の中はめちゃめちゃよーe-263


るいママ |  2007.01.06(土) 10:35 | URL |  【編集】

龍のかーさんさんへ

早々に病院に行ったのが良かったのか、おかげさまですぐ良くなりました。ご心配させて申し訳ないです^^;

ノロ。大変ですよねーー。嘔吐と下痢は辛いです・・・

さくらも介抱してくれるなら、ありがたいんですが、マイペースにオモチャ持ってきます( ̄Д ̄;; 

私のほうもリンク貼らせてもらいまーすv( ̄ー ̄)v
さくらまる |  2007.01.07(日) 07:43 | URL |  【編集】

カーリー・チョコさんへ

ご心配おかけして申し訳ないです^^; フタを開けてみればたいしたことなく済みました。。冬場の空気の乾燥には参ります(/ヘ ̄、)グスン

カーリーさんに言われたように寝るときタオル巻いて寝ました。朝、目覚めたらタオルはどっかいってましたが(笑)私も喉が弱いので、アドバイス参考になりました。ウグイス嬢、さすがです(゚∇^d) グッ!!

チーズのこと、ダンナが本気で「オス犬をさくらに近づけないでくれ!」と懇願してました(* ̄m ̄)プッ
さくらまる |  2007.01.07(日) 07:53 | URL |  【編集】

misu☆さんへ

年末年始、乗り切って少しは落ち着かれましたか?今年もよろしくですv( ̄ー ̄)v

風邪は、たいした事なかったです^^; 毎年年始には病気をする私ですが・・(肺炎・インフルエンザ・腎盂炎等)今年は無事でした(≧∇≦)b OK

今年も面白おかしく!過ごせるよう、頑張りまーす(笑)
さくらまる |  2007.01.07(日) 07:58 | URL |  【編集】

chikaさんへ

ご心配おかけしました。大丈夫でした^^;

オリの中のあひるさんは人に慣れてるので穏やかです。外飼いは凶暴ですけど・・・。

そうなんです、チーズ!噛むんです( ̄■ ̄;)!? でも自分が偉いと思っているわけではなく・・・単に頭が悪いらしい(妹②言い訳!)・・ちょっと?問題犬ですね(笑)

きっと2ワンの関係は平行線のままでしょうね(* ̄m ̄)プッ
さくらまる |  2007.01.07(日) 08:07 | URL |  【編集】

るいママさんへ

新年の挨拶、できて良かったですよ~うふ♪(* ̄ー ̄)v
草スキー、そうなの~、表情固まってるの(笑) 表情アップで載せたくてちょっといじってみたんだけど・・・できなかったのぉぉぉ(6 ̄  ̄)ポリポリ
もしできたらまた載せるので楽しみにしててください(^^♪

風邪、おかげさまで早く直りましたv( ̄ー ̄)v
さくらまる |  2007.01.07(日) 08:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toyphoosakura.blog59.fc2.com/tb.php/66-b2b32408

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

