--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2007.01.02 (Tue)

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます

あっという間に過ぎた1年。そして新たな1年がまた始まりました。
さくらまる一家は年末もずっと慌しくて、「お正月」を迎える準備もままならなかったのですが・・平等にやってきますね(笑)



nengazyou2



↑ってなカンジで年賀状も出しました。これでなかなか会えないお友達にもさくらの存在をわかってもらえたはずです。うふ♪(* ̄ー ̄)v

あ・・そんなことではなくって・・
【More・・・】
「さくら!みなさんに新年のご挨拶をしなさいっ!」

あけおめ


あけおめ②



「(#`-_ゝ-)ピキ こらっ。しっかり、ご挨拶は?」





スリッパ


うふっ。子供の福袋買いに行ったら目に留まって即購入。可愛いスリッパでしょ

「お母しゃん・・これが見せたかったんでしゅか・・・



気を取り直して(6 ̄  ̄)ポリポリ、初詣に。

今年の初詣は日南市の鵜戸神宮

渋滞を避けて^^; バァバも誘ってお昼過ぎに出発。

初詣


この神社の特徴?は、岩の穴に向かって運玉を投げて入れば願いが叶う。ということ。

しかし、穴を狙うのに夢中になって願い事するの忘れてた(笑)

運玉


みんなが健康で暮らすこと。が母の願いよ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

袴姿で参拝したさくら。
「うわーかわいいー」「ほら、見て、着物きてるぅー」等の注目を集めながら・・・何をお願いしたのかな?

願い事


人( ̄ω ̄;) スマヌ その願い・・もう日が落ちるんで無理っ


ということで、(ん?どういうこと??)今年もマイペースでやっていきます。
そうそう!!今年こそは家計簿つけよっと(6 ̄  ̄)ポリポリ

こんなさくらとさくらまる一家を温かい目で見守ってくださーいね今年も1年よろしくでーす

今年、最初の運試し・・と思ってポチッとな
スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

09:07  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

Comment

今年もよろしくです~

願いを忘れて、穴を狙ってしまうのは、
絶対、私もやりますよぉ~v-218
(引っ掛け問題に引っかかる私でもあります。)
着物を着ているさくらちゃん、
人気者だったでしょ。
そういう時って、なんだか照れちゃいませんか?
みなさん、どう対応しているのでしょう・・・
恐らく、トイプーと一緒に暮らしている人、
多くの方が、世間の注目に、赤面していると思われます。
特に、さくらちゃん、こんな格好で歩いたら、
悲鳴ですよ。私がもし遭遇していたら・・・
「キャ~、キャワイイ!!!」って。
今年もよろしくお願いします。

マンリーママ |  2007.01.02(火) 09:33 | URL |  【編集】

マンリーママさんへ

新年おめでとうございます(^^♪今年も仲良くして下さいね!

そうそう、あっちこっちから声がかかるので照れ笑いでした。人込みの中だったんで「犬嫌い」な人もいるだろうと気を使いましたが、大体温かいお言葉をかけて貰えて・・。

ワンちゃん連れの方を見掛けるとホッとしました。すごく親近感が湧くんですよね~。

マンリーちゃん、マンリーママさんにとって素敵な年になりますようにe-266
さくらまる |  2007.01.02(火) 16:16 | URL |  【編集】

おめでとう♪

今年もよろしくお願いします。
この神社、高校の修学旅行で行ったよ♪
今思えば石を投げるのに夢中で願い事ってしなかったような(^^ゞ
袴姿でお出掛けしたらもう注目の的ですね( ^∇^)キャキャキャ
さくらちゃん、新年早々の願い事は叶わず残念だったね(>_<)
我が家も元日は、最高のお天気にも関らず走れる時間を作れずでした(^^ゞ
さくらちゃん1家にとって素敵な一年になりますようにv(*'-^*)-☆
ジュンママ |  2007.01.02(火) 16:25 | URL |  【編集】

昨年はブログ上ではありますが、さくらまるさん・さくらちゃんに出会う機会に恵まれ、嬉しかったです。
ありがとうございます。
今年もなにとぞよろしくお願いしますm(__)m

さくらちゃんの晴れ着、かわいいな~♪
迷ったのですが、晴れ着はゲットしませんでした。

これからも、楽しいお話をたくさん聞かせて(読ませて)くださいね!素敵な1年になりますように。
カーリー・チョコ |  2007.01.03(水) 00:14 | URL |  【編集】

ジュンママさんへ

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします♪

わぁー、そうなんですか!修学旅行で!それなら少しは懐かしんで貰えたかしら(*^_^*)

さくらの願いは・・天気にも恵まれず、未だ叶っていません(笑) 今日当たり、ひとっ走りv-30行ってきますv-237 ジュン・リンちゃんもそろそろ走りたいかな?
さくらまる |  2007.01.03(水) 08:15 | URL |  【編集】

カーリー・チョコさんへ

あけまして、おめでとうございますv-343
こちらこそ、カーリー・チョコさん(一家)とお友達になれてとっても嬉しいです♪

今年もよろしくお願いしますねv-344

ココちゃん、どんなお正月でしたか?のちほどご挨拶に行きますv( ̄ー ̄)v
さくらまる |  2007.01.03(水) 08:21 | URL |  【編集】

明けましておめでとうございます!!

新年早々、袴姿の可愛いさくらちゃんにメロメロですぅ~。
これは、みんなに可愛い~を連発されちゃいますよね!!
やっぱり袴もいいなぁ~。
来年用に今年こそは我が家もお気に入りの着物を見つけよっと(笑)

今年も、さくらちゃんファミリーにとってHappyな1年でありますように~。
今年も親バカ街道まっしぐらの私ですが、
どうぞよろしくお願い致します。


chika |  2007.01.03(水) 11:19 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.01.03(水) 17:08 |  |  【編集】

あけおめでございます。
鵜戸神宮行ったのですね。
あ~~、私も行けばよかった。そしたらさくらちゃんに会えたかもしれなかったのにぃ~。(もちろんさくらまるさんにもお会いしたいです!!)

晴れ着姿のさくらちゃん可愛いですね。
注目度が高い!!
モコにも着せたかった…。来年こそは!
と、野望を抱きつつ、今年もよろしくお願いいたします。
miki |  2007.01.04(木) 00:17 | URL |  【編集】

chikaさんへ

こちらこそ今年もよろしくお願いします(^^♪
クレア君・サクラちゃん、お正月ゆっくり過ごせましたか??
いい年になりますように・・v-344

もちろん今年もchikaさんの親バカ&鬼ママぶりを(^^;)楽しみにさせていただきますよ~(笑)
さくらまる |  2007.01.04(木) 07:42 | URL |  【編集】

703さんへ

はじめまして。育て方・・の参考にはならないと思いますが(笑) ダメ犬にならないためには役にたつかもしれません^^;
ぜひ、また遊びに来てくださいね♪よろしくお願いしますv-10
さくらまる |  2007.01.04(木) 07:45 | URL |  【編集】

mikiさんへ

おめでとうございます(^^♪今年も仲良くしてくださいねーv-10
いってきましたよ、鵜戸神宮。もちろんグータラ家族なんで、「空いただろう!」という午後4時くらい到着予定を狙って(笑)

私もmikiさん&モコちゃんにお会いできることなら、とっても会いたいですv( ̄ー ̄)v  
もしかしたら、2月頃、チャンスがあるかも知れません( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!  その時は、またお知らせします。乞うご期待!!(←勝手に決めてます^^;)
さくらまる |  2007.01.04(木) 07:52 | URL |  【編集】

嬉し♪♪♪

嬉しいコメントありがとうございます♪
これからもお邪魔させてくださいねー。
そして色々アドバイスを宜しくお願いします!
年明けにステキなサイトに出会えて幸せッッッ。
703 |  2007.01.04(木) 09:06 | URL |  【編集】

703さんへ

これからも、どんどんお邪魔しちゃってください(笑)
アドバイスは・・・私には聞かないほうがいいかもです^^;
さくらまる |  2007.01.05(金) 07:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toyphoosakura.blog59.fc2.com/tb.php/64-af9ecb27

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。