--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2006.12.30 (Sat)

残りわずか・・・

今年もあと残り2日!1年ってあっという間だねぇーε-(;ーωーA フゥ…

30日まで思い切り仕事があるので大掃除は31日にする予定だけど、1日で終わらすのはとても無理なんで、空いた時間にちまちまやってます

とにかく不要なものは処分しなきゃ!!

あれもこれもゴミ袋に捨てていく。

「もう!どいつもこいつも!!ゴミばっかり溜めやがって。ほら!それも捨てて!これも」っと子供たちにプリプリしながら片付けていく。

「お母さん、それは~

「ああ~。それは・・・・取ってて・・・




【More・・・】
それ    




 不死身のかえる


だってさくらが未だに一番好きなおもちゃなんだもん

証拠
愛しいかえるちゃんよ。


夢中で遊んでおります。こ、これは・・ゴミじゃないよね


「・・・・・」


今年は、さくらの物が増えてしまって、片付けても片付けてももなんとなく雑然としてるんだわ

この間、掃除機、ちょっと使って止めてまた使って。と何度も繰り返してたら

寝室に引きこもってしまった。
寝室逃亡


掃除もひと段落したので呼んでみるけど

恐怖で・・



目も合わしてくれないし


こうして丸一日、嫌われたさくらまるなのでした・・(/ヘ ̄、)グスン。

さくらには嫌われるし、寒さもつらいし・・大掃除やめよっかなぁぁ・・・

最後に、今年こうやってブログをはじめて、いろんな方と仲良くなれて、とっても良かったです

さくら、ご挨拶を・・・

よいお年を



もうちょっと気の効いたこと言って欲しいな(6 ̄  ̄)ポリポリ

それでは皆さん!!来年もよろしくでーす。良いお年をお迎えください(え!お母しゃんも同じこと言ってる。ですって(*ノωノ) イヤン)


今年も最後にポチッとな
スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

08:27  |  さくら  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

うちも、大掃除まだしてます~!
今年はちょっと手抜きになりそう…

かえるちゃんがこんな姿になってるなんて~!(笑)
さくらちゃん、お気に入りなんだね~!
退屈&誰にも相手にしてもらえずイジイジしてる時に、カミカミしてるのかしら…

今年は、ブログを通じてさくらまるさんとお友達になれて嬉しかったです。
来年もこんな親バカ飼い主&わがままの2ワンですが、なかよくしてくださいね~。

では、良いお年を…

chika |  2006.12.30(土) 23:53 | URL |  【編集】

不死身のカエル

確かに、さくらちゃんにとっては、
まだ使えるおもちゃだよね!
しかも、味がでてきているから、
余計に手放せない。
自分の臭いや、くしゅくしゅ加減がたまらんのだよ。
よくわかります・・・(マンリーもそうだから)

来年も笑わせてくださいね~
マンリーママ |  2006.12.31(日) 09:37 | URL |  【編集】

ご挨拶

こんばんは~♪
カエルちゃん凄い事になってますね。犬も子供もお気に入りって決まってるのかな~~。私もお気に入りのタオルが幼い頃ありました(* ̄m ̄)プッ

今年はさくらまるさんとブログを通じて交流を持てて本当に良かったです。
来年もよろしくお願いいたします~~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
miki |  2006.12.31(日) 18:56 | URL |  【編集】

chikaさんへ

大掃除、無事終わりましたか?うちは・・・・「ま、これくらいでいっか!」で終わってしまいました(笑)

かえるちゃん、無惨な姿ですが、最初に「遊んでー」と持ってくる玩具がこれなんですよ~。

私の方こそchikaさんの2ワンにはたっぷり目の保養させていただいております。こちらこそ仲良くしてくださいねっ!

今年もよろしくお願いします♪(ボヤボヤしてたら年があけました^^;)
さくらまる |  2007.01.02(火) 07:33 | URL |  【編集】

マンリーママさんへ

うふ♪わかって頂けます??他に玩具がないわけではないんですけど、お気に入りってなかなか捨てられないですよね!(ちなみに子供のものは片付けてないとバンバン捨てます(笑))
マンリーママさんに楽しんでもらえるよう、がんばりまーすうふ♪(* ̄ー ̄)v 
最後に今年もよろしくお願いします(≧o≦)ノ~''オメデトぅー
(コメントの返信が年をまたいでしまいました^^;)

さくらまる |  2007.01.02(火) 07:38 | URL |  【編集】

mikiさんへ

かえるちゃんは、もうホントにおさらばの日が近いでしょう・・
記録に残せてよかったです(* ̄m ̄)プッ

こちらこそ、宮崎県人&トイプーの奴隷飼い主という共通のお仲間が見つかってヒジョーに嬉しかったです(^^♪

また1年モコちゃんの活躍を期待しまーす&今年もよろしくね!!
さくらまる |  2007.01.02(火) 07:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toyphoosakura.blog59.fc2.com/tb.php/63-3267eed2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

