--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2006.12.25 (Mon)

.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Merry Christmas♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.

昨日はクリスマスイブなのに、「オナラ」のことを書いちゃったら
娘に「もう!お母さんは~クリスマスなんだから」と。
人( ̄ω ̄;) スマヌ 気が効かなくってさぁ~・・・・

ということで。

         

メリークリスマス?


オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ 何か違うし・・・(=◇=;) ギクッ


【More・・・】
クリスマスイブに、年賀状を作ろうっていうのはどうなの

しかし・・(*ノωノ) イヤン 背景があまりに雑然としてることに気付き・・・中断しましたε-(;ーωーA フゥ…

気を直して!!久々子供とともに広場に行くことに

ここから↓しばし、さくらの姿で癒されてください♪(* ̄ー ̄)v

ひさしぶり

楽しいね①

飛びまーす!

楽しいネ②

まだまだだよ

おーーーい。

降りてくだちゃい

ボール好き好き


たっぷり遊んで喉が渇くと・・

お水飲みましゅ


∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?自ら進んで水道のところにいくではないか。

最近、ダンナとばかり公園に行っていたのでダンナが仕込んだらしい

相変わらず無人&無犬の公園だけど・・公園で思い切り走り回る姿のさくらは、本当に愛おしい

学校が冬休みの間たくさん遊べるねO(≧▽≦)O ワーイ♪

あれれ!?またクリスマスと全く関係ない記事だわ~Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

そう、そう。クリスマスといえばクリスマスプレゼント・・・

娘のところには可愛いバック&飾り物 二男のところにはゲームソフト。 二人とも100%満足の物ではなかったらしい(#`-_ゝ-)ピキ

長男には・・・・中学生になったからは来なかった・・・
朝起きて凹んでいた長男。。。だから!!お母さんがテニス(部活)のもの買ってやるっていってるのにさ~ちょっぴり寂しそうな顔((((_ _|||))))ドヨーン
いくつになってもからが、いいようですが・・・( ̄ω ̄;)エートォ...

お母さんはね、家事ロボットが欲しいな。サンタさん。

長男をカワイイ♪と思ったあなたはポチッとな
スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

09:42  |  さくら  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

おならネタ蒸し返して悪いけど、我が家のワンコはよく車の中でやらかします(^^ゞ
ホント犬のおならって臭いのよね(T△T)

さくらちゃん、晴れ着ちゃんと買ったのねv(*'-^*)-☆ ok!!
我が家は悩んでいるうちに良いのが売り切れてしまい、未だ買ってないです(^^ゞ
さくらちゃんにとっては、着物よりもお外で遊んだ方が楽しいよねU^ェ^U ワン!
お外で遊んでる時は本当に良いお顔ですよねO(≧▽≦)O ワーイ♪
ジュンママ |  2006.12.25(月) 18:33 | URL |  【編集】

再逮捕!!

オナラ話、超ウケマス(^・^)
さくらちゃんの容疑者のショットは、サイコーですよ。
オナラは、聞いたこと一度だけあるんです。
また、聞きたいと思ってるんですけど、
なかなか聞けません!
・・・では、本題の今回のコメントですが、
さくらちゃん、おしゃべりできるんじゃないでしょうか?
それ位伝わりますよぉ。
水のアリカを知っているのは、
できたワンコだと、感心しましたよぉ~
パパと仲良しサンさんですねぇ。
マンリーママ |  2006.12.25(月) 23:05 | URL |  【編集】

おならネタ、またまた引きずってごめんなさいねー。
ココ☆はあまりおならしません。
でも、私がココ☆の鼻先にいつもしてますよー
そのリアクションが面白くって(笑)

さくらちゃん、お着物デビューですね。かわいい~
福袋もついに届いたんですね。
わ~いさくらちゃんとお揃いだあ☆
でも、スカジャンさくらちゃんの方がかわいいなあー
ちょこっと中身違うんですね。

Gジャン似合ってますよー
misu☆ |  2006.12.25(月) 23:35 | URL |  【編集】

ジュンママさんへ

意外に「オナラネタ」喰いついてもらって嬉しいですm(;∇;)m ! 多くのワンちゃん&飼い主が経験済み?なんですね!
できればもう一度聞いてみたい~サツマイモとか食べさせればよく聞けるのかしら?(笑)

晴れ着は、さくらの雰囲気に合わせて着物でなく女の子用の袴にしました。ヤフオクで購入したんですけど、1点1点セミオーダーですごいよかったです。着せる機会があったらもう1枚欲しいくらいなんですけど、お財布事情が厳しい我が家なので( ̄Д ̄;;
おっしゃるとおりさくらは洋服やおやつより、お外がNO1ですね~。
さくらまる |  2006.12.26(火) 15:45 | URL |  【編集】

マンリーママさんへ

マンリーちゃんも1回きりですか?ねー。聞けないと思うと聞きたいですよね(^^♪ 人のオナラなんか聞きたくないけど、愛するワンコのなら(笑)
おしゃべり・・するとしたら常に「お外行きたい!」でしょうか^^;  全然できないワンコですよ~そこがまた可愛い(←親ばか全開)
パパとはとってもラブラブです(笑)
さくらまる |  2006.12.26(火) 15:59 | URL |  【編集】

misu☆さんへ

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆その悪戯心、最高です!ココ☆ちゃんのリアクション見てみたーい。固まっちゃう??

福袋、あっという間に交換になりました。スカジャンは虎じゃなくなって良かったです(笑) 中身、違いますね!Gジャンはお揃だーO(≧▽≦)O ワーイ♪ 可愛いGジャンなんですけど下(スカート)がなきゃビミョーですよね(笑) 早速買わなきゃだわ♪
さくらまる |  2006.12.26(火) 16:04 | URL |  【編集】

オナラ~、うちの2ワンもよくしますよ!音なしが多いかな…
しかも、結構臭いんだよね。
うちは2ワンいるから、どっちがやったのかわからない時もあるぐらい。(最初がオナラ話でごめんね。)
そんな2ワンも、パパが音アリでオナラすると不思議な顔してますぅ~!そして臭いをかいで逃げていくのよ(笑)

さくらちゃん、着物持ってるのね~!
可愛いよん☆
うちは、毎年~買おうと思いながらどれにしようか悩んでるうちに売り切れになってるパターン。
しかもお揃いな感じで、どっちも可愛い着物を探すのが大変(汗)
だから、まだ持ってないんですよ。(意外とケチな鬼ママです)

chika |  2006.12.28(木) 02:31 | URL |  【編集】

袴すっごく豪華で素敵~☆さくらちゃんのメリークリスマス(≧∇≦) 笑える~!
袴姿もカワイイけどGジャンで外をかけまわってる姿がしっくりきますね~生き生きしてる♪
あーーもんじゃと遊ばせてみたい~。やんちゃすぎてすごいことになりそうだけど(笑)
今年ももうすぐ終わりですね。来年もよろしくです。
さくら姫で初笑いさせてくださーい(´∀`)/
もんママ |  2006.12.28(木) 17:52 | URL |  【編集】

chikaさんへ

クレア君、サクラちゃんも?音なしですか?(笑)そっかーやっぱり臭いんだねぇー。ダンナのいうことも事実だったとは!
パパのオナラで逃げる2ワン(≧∇≦)b 笑える~!

着物、chikaさんとこが持ってないとは意外だわ(笑) お揃いで着させたら超ーーー可愛いだろうなぁ。ぜひチャレンジくださーい♪
さくらまる |  2006.12.29(金) 19:43 | URL |  【編集】

もんママさんへ

そうそう!おスマシさんより、走ってるほうがとっても生き生き!さくらは寒さもへっちゃらで走り回ってるけど、人間のほうが辛い・・思い切り風の抜ける公園^^;
私ももんちゃんと遊ばせてみたい!!走り回ったりボールの奪い合いで飼い主無視かな・・(笑)

こちらこそ来年もよろしくーです(^^♪
さくらまる |  2006.12.29(金) 19:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toyphoosakura.blog59.fc2.com/tb.php/61-dbbf548d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

