--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2006.12.24 (Sun)

驚いたこと。

一昨日の出来事。

子供たちが学校に行って、ポケーッとしておりました。

リビングにはさくらと私の2人(?)だけ・・・

ポケーッとしすぎて、睡魔が襲ってきそうになったその時・・・
         おやおや!?朝からお昼寝ですか(=◇=;) ギクッ
【More・・・】
       「プーッ」

「え!え!!何?ナニ?プーッってキョロ (゚ρ゚≡゚ρ゚) キョロ」


そこには・・

容疑者


「えーい!!おまいだな!?今のはおかあしゃんではないぞ。おまいが・・やったな!! オナラを


白状


「あれ。素直に認めちゃったぉお!!(゚ロ゚屮)屮」

犬もオナラするんですね・・びっくりしちゃったよ。初めて聞きました。

ダンナにいったら「寝てるとき(注。さくらはダンナとベットで寝ます^^;) よくするよ。さくら、いろんな物食うから、オナラ臭いんだって。」って・・Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

そ、そうなんですか?犬ってオナラするんですか?それも臭いんですか?
ま、考えれば(←考えなくてもですか?)同じ哺乳類なんだし、しても全然不思議じゃないんですけどね^^; 

初めて聞いた(&知った)のでビツクリしてしまったじゃないのー。

みなさんは愛犬のオナラを聞いたことがあるのでしょうか。。

最後にさくらへ。。いくらネタがないからといって、さくらの「れでい」として恥ずかしい話、ネタにしちゃって(゚人゚)(-人-)ゴメン(笑)

おまけ。

福袋、女の子用との交換していただけました(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
女の子用


さくらのオナラを聞いてみたいあなたはポチッとな



スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

09:59  |  さくら  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

ぶはははっ!さくらちゃんのオナラはじめて聞いたんですね~(≧∇≦)
犬もオナラしますよ~しかもクサイっ!!ほんとにクサイ!
もんじゃは自分でやったオナラにびっくりしてクンクンかぎまわります。
たまに私をクンクンするときがあってビックリしますΣ( ̄ロ ̄lll) 私じゃないよ犬に疑われる私って…(笑)
福袋よかったですね~♪かわい服ばかりでいいな~☆
有馬記念はバッチリでしたv-221さくらまるさん詳しいですねv-230
もんママ |  2006.12.24(日) 21:00 | URL |  【編集】

わかります! 初めて聞いた時って“!?気のせい?”って思ったけど、完全にオナラしますよね!
でも可愛い音ですよね?

それにしても随分可愛い容疑者ですね!ピンクいっぱいで可愛い☆
傷害罪(カミツキ)ってかなり笑えます(≧▽≦)
Chihiro |  2006.12.25(月) 02:21 | URL |  【編集】

やっぱりスルんですねー!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆もんママを疑うもんちゃん!!かなり笑えます!!
有馬記念。さすがディープといったところでしょうか。引退は名残惜しいのぉ~・・子供が活躍するときを楽しみにしなくちゃね!!
競馬、詳しくないです(笑)スポーツニュースみてるのと、遠い昔、東京でOLだった時代、会社が大井競馬場の近くだったんで自然になじみました(笑)
さくらまる |  2006.12.25(月) 07:35 | URL |  【編集】

Chihiroさんへ

そう!まずは自分の耳を疑いましたよ・・。さくらも無表情だったし(笑) ココちゃんも可愛いカオしてしますか!
音は確かに「ブー」でも「ブッ」でもなく「プゥー」で可愛かったかも^^;

子供たちは噛まれて血を流してる(滲ませてる?)ことがあるんでこれはもう罪!です(笑)
さくらまる |  2006.12.25(月) 07:40 | URL |  【編集】

すごくカワイイですお~(^ω^)
さくらまる |  2007.06.11(月) 15:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toyphoosakura.blog59.fc2.com/tb.php/60-e56e6a96

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

