--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2006.12.21 (Thu)

クーリスマスがもうすぐやーってくる。

昨日1日かけてやっとこさ、以前の状態に近づいたPC
でも、写真は・・成長記録は・・・戻らない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
生後2ヶ月から6ヶ月過ぎ。スクスク成長する期間の記録がなくなったのは非常に寂しいものです。。。

まぁ、グズグズいっても仕方ないので気を取り直して頑張りましょう

クリスマス カップルや子供たちにはとっても楽しみな日
そうでない人でも心が浮かれるクリスマス

今年はもちろんさくらにサンタクロースをやってもらわねば みんなのワンコも可愛いクリスマスコスチューム着てるよね~

さーて、どれにしようかなとネットで探すことに。。
?

【More・・・】
いろいろ見ていて思いはじめた。
「どこに着ていくわけでもないし、期間限定だし・・もったいないなぁ~。ブログに載せるだけだもんね・・安いのでいっかぁ」
  「おかあしゃん、自分の物は気前いいのにじつはケチでしゅね」
「ん?さくら、何か言った?・・・あ!!これでいいじゃん

それは・・・・

        

サンタケープ


これね、昨日の書いた福袋。ペツビレさんで7350円以上購入するとタダでプレゼントしてくれるというもの。福袋もお得だし(間違ってたけど^^;)こりゃーいいじゃん!!と早速ポチッとな

それが届いて、早速着せてみることに。

サンタ①


そうそう、いい写真が撮れるように、出窓に乗ってね~


サンタ②


んーーー。落ち着かないのかなかなか撮らせてくれません^^;

それでは、騙すことにしましょう。( ̄b ̄) シーーッ!!
「さくらー!お散歩、いこっか~」

お!急いで玄関に向かいます。では玄関口にスタンバイ(゚∇^d)!!

サンタ③



「さくら、ちょっと待ってねぇー」
 カシャカシャカシャカシャカシャカシャ

サンタ④


ε-(;ーωーA フゥ… 頑張ってみましたが、いい写真は一向に撮れず・・・

おまけにケープが・・サイズも小さかったのか、クルクル動いて・・・・「ダメだこりゃΨ(・O・)Ψ 」

結局、また買うことになるのかな(6 ̄  ̄)ポリポリ 来年でいっかぁ。
クリスマス・・ケーキはどうしよう。久々作ろうかなぁ・・・。
皆さんはどんなクリスマスを過ごすのでしょう。
さくらまる家は日常の食卓+ケーキで終わりそうですΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

そんなクリスマスでもよければ参加したい人は(いるかっ!)ポチッとな↓


スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

10:37  |  さくら  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

さくらサンタちゃん、とっても可愛いよ~!
似合ってます☆
そう~、イベント服ってあまり着る機会もないからお金かけるのってなんとなく勿体ない感じになりますよね。
我が家にもクリスマス衣装が何着かありますが、今年はどこか行く予定も着る予定もないので、クリスマスの日にお散歩で着せようかと思ってます(かなり恥ずかしいけど…)
ってか、クリスマスに犬にサンタの洋服着せて散歩してるってどうなのかい!?←寂しい結婚できない独身女性に見られたらどうしよう~(笑)

↓パソコン、実は私もやっちゃった事あるんです(汗)
その時はワンコはまだいなかったのですが、それでも他の物が消えてしまってかなりショックでした…
chika |  2006.12.22(金) 02:02 | URL |  【編集】

ご無沙汰してました。

久しぶりにさくらまるさん節を拝読しました!
私には、この笑いは必要に思われます・・・
さくらちゃん、少し大きくなったね!
サンタに変身、可愛すぎます!
撮れていないと言う写真は、それはそれで、
雰囲気でてますよぉ!

PC壊れちゃったんですか?
便利ですが、デリケートな一面もありますよね!
マンリーママ |  2006.12.22(金) 16:00 | URL |  【編集】

さくらサンタちゃん可愛いU^ェ^U ワン!
このお店・・・私が買い物した時はサンタ帽だったのに(T△T)・・・今はサンタケープなのね、良いなO(≧▽≦)O ワーイ♪
我が家のクリスマスも普段の食卓にケーキくらいで・・・衣装はジュンは去年トナカイの衣装を買ったのが有るけどリンのは買ってない(^^ゞ
無料のサンタ帽でも被せて写真だけでも撮ってお終いかな(>_<)


ジュンママ |  2006.12.22(金) 20:19 | URL |  【編集】

サンタケープ可愛い~v-10
そして噛みちぎられてるのが笑えます(すみませんっ!)
うちの子も色々かじるの大好きですv-388

お散歩に行きたがってるさくらちゃん、可愛すぎっ!!!!
次の“お散歩は?まだ?”みたいな表情とのギャップが面白いです。

我が家は一応トリミング前に(変になりそうなので)いそいで、クリスマスとお正月の撮影をしましたが、お菓子あげまくりでなんとか撮れましたv-408
Chihiro |  2006.12.23(土) 00:18 | URL |  【編集】

しっかりかわいく撮れてますよ~v-480似合ってる~♪
そっかぁ~みんなちゃーんとクリスマス楽しんでるんですねぇ~★
我が家はなーんも予定なし┐(´-`)┌旦那からのプレゼントもなし( ̄ー ̄ )ムム
もんじゃはフードを食べないのでケーキもなし~(鬼すぎる?)
クリスマスは有馬記念に燃えて終わりそうです(〃∇〃)いひひ
お正月はなんとか袴を買いました。ブカブカっぽいけど(笑)
うちもジッとしてくれないので写真は大変そうです。

v-353ではでは素敵なクリスマスを!v-255
もんママ |  2006.12.23(土) 00:44 | URL |  【編集】

chikaさんへ

こういうところでケチさが出てしまいます^^;

ぜひサンタ服でお散歩してくださーい!「可愛い~♪」の声掛かりまくりでしょうね(^^) 寂しい女性には・・・・大丈夫!見られないと・・・思います(笑)

PC、ホントにショックですね~。。特に仕事関係のものは本気でヤバイです^^;
さくらまる |  2006.12.23(土) 07:43 | URL |  【編集】

マンリーママさんへ

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪マンリーママさんに、笑っていただけて光栄ですv-353 地味な笑いを追及したいと歩もいます(笑)
そうなんです!少しっていうよりだいぶ成長したような・・洋服着せると実感します^^; 

PC、なんとか元に近い状態まで戻せたんですが、さくらの赤ちゃん~最近までの写真が消えてしまって( ̄Д ̄;) ガーン
マンリーママさんもお気をつけくださいね!!
さくらまる |  2006.12.23(土) 07:48 | URL |  【編集】

ジュンママさんへ

な!なんと。ジュンママさんもサンタ帽頂いてましたか?確か購入金額で帽子かケープか違ったような・・無理して7350円まで購入しました(笑) 素直にサンタ服買ったほうが良かったかも。。です^^;
ジュン君のトナカイ&リンちゃんのサンタさんぜひ見せてくださいねo(^O^*=*^O^)o ワクワク
さくらまる |  2006.12.23(土) 07:52 | URL |  【編集】

Chihiroさんへ

そうなんですー!気づいたときにはもう噛みちぎっていて^^;
ボンボン系はすぐにやられますね(笑)
お散歩・お外が大好きなので玄関の開け閉めがあると脱走する機会をうかがってるんですよー。これにはちょっと困ってるんですε-(;ーωーA フゥ…

ココちゃんは写真済みですか!ぜひUPしてくださいねー。楽しみだわo(^O^*=*^O^)o ワクワク
さくらまる |  2006.12.23(土) 07:58 | URL |  【編集】

もんママさんへ

クリスマス・・といってもケーキ+子供のプレゼント位で・・うちも子供がいなかったら、何もなしでしょうね~。
ありゃ、ダンナさんからはナシですか。あ、うちも一切ないんだけど誕生日とか結婚記念日とか・・何?って感じ。欲しいものがあれば「自分で買えば?」って\(*`∧´)/ ムッキー!!
もんママ達ははまだ若いんだから(←勝手な想像)もっとイチャイチャしてくださいね(≧∇≦)ъ
有馬記念、楽しみですねー。ディープは固いかな?
アドマイヤメイン、ダイワメジャー・・あたりでしょうか(笑)

もんちゃんの袴姿、ぜひ見せてくださいねヽ(^o^)丿
さくらまる |  2006.12.23(土) 08:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toyphoosakura.blog59.fc2.com/tb.php/59-d8f0fc41

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

