--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2006.12.14 (Thu)

トリミング

先月のトリミングで、期間は1ヶ月はあけましょう(コチラと言っていたさくらまるですが・・・10日前美容室から電話がありました。
「年内は15日までしかトリミングはやらないんですけどよかったら予約入れられませんか?」
「ええぇー!15日までですかぁ( ̄■ ̄;)!?」

な、なんで15日までほとんどの人がクリスマス&お正月前に綺麗にしてもらおうって思うよね!?・・・年末ギリギリに予約しようと思ってたのにさぁ( ̄s ̄; チェッ

14・15日と都合が悪かったので13日に予約した訳さぁ~

「さくら~。そろそろモサモサかしら?」
ぼさぼさでしゅか?


【More・・・】
「イヤイヤ・・ホラっ 鏡みてごらん。結構のびてるよ~」
はい。ぼさぼさでーす。


さーて、ではいざトリミングに
Before


今日は9時に連れて行って・・な、な、なんと迎えが5時( -_-)フッ

では。どーぞ(*^◇^)/゚・*
After2


ALLだ


んぅん~♪ ふわふわでいいニオイ

今回もモヒカン(ちと変形バージョン)は健在! 

夜、ダンナに「リボン、嫌そうだから外せば?」と言われ、外しました。 
ダンナ「・・・・・この頭(←モヒカンのこと)何の意味があるの?」

「・・・・・・うっ。。。( ̄x ̄;) 」

確かにリボンで結わなければ・・全くといっていいほど意味はないかも―(T_T)→ グサッ!!!


ちょっとショックを隠しきれない母に・・さくらが

応援。


(TωT)ウルウル ありがとう。やっぱりさくらはお母しゃんの見方だよね!ね!ね!?

こんな勝手な解釈でいいのか?(母はいつでも勝手なのだ~by娘)

そんな母のためにポチッと( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

10:01  |  トリミング  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

ワーーイ~モヒカン健在だ~v-398キュート♪
毛量も多いですよね。ふわふわモコモコ触りたーい☆
そっか~みんなクリスマス、お正月にむけてキレイにするんですよねぇ~我が家はなーーーんも考えてなかったでぇす(* ̄∇ ̄*)さくらちゃんはお正月バージョンの服とか用意しました?
もんママ |  2006.12.14(木) 10:56 | URL |  【編集】

もんママさんへ

はーい。相変わらずモヒカンです^^;
毛量はなぜか左後足だけが異様に薄いのです。なんでだろ?

あれっ?お正月とか、考えなかった? うちはみんなは普段着でさくらにだけ袴(オークションでゲットしました!)を着せて初詣v-421かな。それも変だよね~^^; 
さくらまる |  2006.12.14(木) 16:17 | URL |  【編集】

さくらちゃん、体もモコモコでかわいい~
15日がラストって早いですよねー。
私なんかなんにも考えず、毎月、月初めに行ってるので、来月の最初の日曜日に予約してしまいましたー☆
ぼさぼさMAXで年越しの予定です。
女の子は乙女カットが主流の中、さくらちゃんのモヒカン個性的でいいですよーー!
この前、ソフトモヒカンでとってもプリティなトイプーさんに会いましたよー☆

misu☆ |  2006.12.14(木) 16:35 | URL |  【編集】

15日が最終なんですか~!!それはビックリですね。
うちは、いつも大掃除でとっても忙しい29日・30日辺りに2ヶ月前から予約入れてます。

さくらちゃん、ふわふわで可愛いわ~!!
モヒカンが似合って羨ましいです。
うちは、モヒにする勇気がないのとクレアの毛はとっても柔らかいからモヒにしても立たない気がして…失敗が怖くてチャレンジできないです。

chika |  2006.12.15(金) 01:52 | URL |  【編集】

もはや、モヒカンはトレードマークですな!
お似合いなんだから、OKですよっ^o^/

ココは、トリミングのたびにハサミの当たりが違うと
トリマーさんに言われます。mixの特徴らしいです…
ここへきて、シーズーの毛質に近くなったようなので
もう少し毛質が落ち着いて、トリマーさんが扱いやすくなったら
トレードマーク的なスタイルを決めたいです♪
カーリー・チョコ |  2006.12.17(日) 00:49 | URL |  【編集】

お久です~~e-277
さくらちゃん今回は前回よりカットしたって良くわかりますよ~~。
おめめパッチリで可愛い可愛いe-266
しかし何故そんなに早くに仕事収めしてしまうのかしら?その美容院。
うちのモコは…ボッサボッサのまま年明け予定です。
miki |  2006.12.18(月) 15:08 | URL |  【編集】

misu☆さんへ

15日って早すぎですよね~。ココちゃんは毎月決まってるんですね・・ うちは懐が寂しいと先延ばしになります^^;
本当は乙女カットにしたいんですよ~。耳の毛が伸びるのがなぜだか遅い・・のでちょんまげができるようにモヒカンです(笑)
さくらまる |  2006.12.19(火) 09:55 | URL |  【編集】

chikaさんへ

さすがchikaさん。2ヶ月前に尽かさず予約はさすがです。
やはり年越しは綺麗な姿で・・と思ったんですけどね~みごと玉砕です。

モヒカン、似合ってますか??サクラちゃんみたいな乙女カットにしたいのが本音です^^;
さくらまる |  2006.12.19(火) 09:59 | URL |  【編集】

カーリー・チョコさんへ

トレードマークかな?(笑)
近所の子供達には「ベッカムだー」と言われます。ベッカムのモヒカンって日韓ワールドカップ・・・その時小学生のあなたは何歳だったのかしら?って(笑) 時が経つのは早いものです^^;
シーズーの毛質っていえば直毛ぽいのかしら???
ココちゃんにはすご腕のトリマーさんがいるようなのでかわいいトレードマーク楽しみにしてまーす!
さくらまる |  2006.12.19(火) 10:04 | URL |  【編集】

mikiさんへ

前回は全体的に長めだったのかなぁ・・。モサモサ、私は好きなんですけどね、ダンナは「ほらー、お目目が見えてないがねぇー」とブツブツ・・ 「お目目」って(笑)

病院併設の美容院なのでかなぁ??15日以降はシャンプー・ブロー・簡単なカットのみ受けつけると言ってました。

さくらもお正月にはきっとモサモサです。モサモサになる前に年賀状だけは作んなきゃ^^;
さくらまる |  2006.12.19(火) 10:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toyphoosakura.blog59.fc2.com/tb.php/57-dc5d761f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

