--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2006.12.06 (Wed)

やっちゃった・・・・

もう今年も残り25日しかない・・・時の経つのは早すぎじゃー やることはたっくさんあるのに~全然終わんないじゃないのぉ と言いながら、ブログはやっちゃうなんてー。でも皆さん、きっと「お・な・じ」だよね(と自分を納得させています(^^ゞ)

12月に入り寒さもすっかり冬 さくらも寒いのかじっとしていることも多くなりました。

時には・・・

まるまる


そしてある時は・・

のびのび

【More・・・】
( ̄‥ ̄)=3 フン イイわね~。寝れたいだけ寝れてさっ・・こっちはもう25日までお休みないのよ(/ヘ ̄、)グスン

「ゴロゴロしてちゃいかーん お散歩行くぞー」(ホントは買い物に同行させるだけ^^;)

いつもは通らない狭い道路を歩いていると・・・

「ワンワンワンワンワンワン」

「どこから!?あ!!いたいた!」

あつい眼差し


ちょっと下がって見てみましょう

どこのってんのよー。


ブロック塀1.5Mはあるかと・・? すごいジャンプ力ですね  さくら、吠えられてますけど

ねんね♪


( ̄■ ̄;)!?いつもと違ってなぜ強気?相手が繋がれてるのが分かったのか?こうやって学習していくのね・・・賢いプードル様は( -_-)フッ

お散歩から帰って晩御飯の支度をしていると、いつも足元に邪魔臭いいるさくらが今日は来ない。

「さくらぁー 何してるの??」




∑σ(0д0lll) な、なにぃー。放しなさーいっ

あ~あ~


あぁ・・これは日曜の子ども会で貰ったペ○ちゃんキャンディーなぜ・・こんなところ(コタツの上)に・・

「もぅダメでしょ(←気付かなかったアンタがダメでしょ^^;)

オスワリ


(* ̄m ̄)プッ オスワリしたってもうアゲないよ~ん


ベロだし



オヤ!?ベロんちょがちびっと出てますよーーーー


 ・・・・・・・・かわい~~いぃー~。はいチョッとーねっ

ベロリン。



( ̄ー ̄?).....??アレ?? また、、バカ親・・バレちゃった※もちろんこの後は与えることなくすぐ処分しました。

みなさんも忙しい年の瀬・・くれぐれもご注意くださいね(≧▽≦;)


「そんなお間抜けオマエだけだよ。。」と思った方はポチッとお願いしまーす^^;

スポンサーサイト
22:08  |  さくら  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

さくらちゃん成長してますねー!学んでますねー!
ウチのココ☆はダメダメですよー。
吠えるくせに吠えられるとしっぱ巻いて、もうダッシュで逃げるんですよー。

ぺろぺろキャンディー危機一髪でしたね。
さくらちゃん本当にうれしそうな顔してますね。
misu☆ |  2006.12.07(木) 00:33 | URL |  【編集】

12月はホント忙しいですね~!
でも、あれもこれもやらなきゃ~って忙しい時に全く気にする事もないのんびりお昼寝してるワンを見ると、とっても癒されますよね~。

このワンちゃんは番犬ですか!?外で飼われているのかな?
うちのサクラは相変わらず犬が嫌いですよ~(笑)
サクは先に吠えられると怖くても吠えれないことが多いけど、逆に相手が吠えないと自分が吠えちゃう事が…。

キャンディー危なかったですね!
我が家は人間の食べ物は絶対×なので、クレ&サクが羨ましがってます。
とっても美味しそうに可愛い顔でペロッとしてるねー。
でも、気をつけてね~。
chika |  2006.12.07(木) 01:34 | URL |  【編集】

私もする事は沢山あるのに・・・ネットばかりしちゃってます(^^ゞ
ネットするなら念じゃ状を作れって感じですよね。
そろそろ年賀状買わなくっちゃ(>_<)

キャンディやられちゃいましたね(>_<)
我が家は平気でコタツの上に乗ってしまうのでコタツの上は食べ物を一切置いてません。
ダイニングの上でも我が家のワンコはジャンプで奪われてしまうので注意が必要なんです(^^ゞ
ジュンママ |  2006.12.07(木) 14:35 | URL |  【編集】

はははぁ~

そうそう、大人しい時は、何かをしてますね。
私も、あれれ?静かだなぁ~
イイコになっちゃって!なんて、
ルンルンになっていると、
ギョエー!!!って、悲鳴を出すほどの事件ばかり。
危険アリなので、
あまり公開はしておりませんが、
色々とやってます。
ん、、、ペロちゃんでよかったのでちゅよ。

あの、別件ですが、
報告です。
焼酎、現在
「黒霧島」「富乃宝山」を飲みました。
前者は、飲みやすくお湯割で、サラッと飲んでしまいました。
そして、後者は・・・。
なんてウマイ!
鳥飼に近いです。
香りヨシ、飲みやすく、
私の実家で獲れた自家製のレモンを切って、
ロックでグイットいけちゃいます!
コリャ、やめられません。
来年の父の日は、これで決まりです。
ちなみに、実家は、鹿児島の醤油好きで、
焼酎も鹿児島から取り寄せている位の、
鹿児島好きなんですヨォ~
マンリーママ |  2006.12.07(木) 21:46 | URL |  【編集】

misu☆さんへ

成長はしてるんでしょうねぇ~。
「厳しくしつけてイイ子にする」という当初の目標からはかなりかけ離れた結果に・・・(笑)

キャンディー。じつはもう噛まれた後だったのです。ちゃんと袋に入ったものが↑になっちゃってて・・危機一髪!ではなかったりして(^^ゞ
さくらまる |  2006.12.08(金) 07:52 | URL |  【編集】

chikaさんへ

ワンちゃんは、声だけ聞こえてて姿が見えなくて、いきなりブロック塀に登ってきたのでビックリしましたオオーw(*゚o゚*)w
外飼いなんでしょうねー。すごく吠えてたから番犬になってる?

サクラちゃんでも相手に吠えちゃうんだ~。クレア君とは平気なのに、他の犬は全くダメなのかな? 何かが違うのでしょうねぇ~~。

人間の食べ物はやっぱりダメですよね(笑) 最近はドックフードのみで頑張ってます。あまりの食べなさに負けてしまいそうでしたが・・かつお節を混ぜると意外にいけそうです!
さくらまる |  2006.12.08(金) 08:03 | URL |  【編集】

ジュンママさんへ

年賀状、もちろんさくらの写真で!と意気込んではいますがまだ何も準備してません(笑) イノシシのかぶりもの買わなきゃとたまにチェックしますが、売り切れで・・・着物にしようか迷い中です。ジュンママさんはいかがされますか?またブログ内ででも報告してくださーい( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

さくらはコタツの上には乗らないのですが手(足?)が届いたのでしょうね・・   成長に伴って注意することも増えそうです^^;
さくらまる |  2006.12.08(金) 08:07 | URL |  【編集】

マンリーママさんへ

(>▽<)b イヤイヤ!ぜひ今度危険アリな事件を記事にしてくださいよ~。 キャンディーは「ペロっ」の前に「ガリガリ、ごっくん」だったらしくって^^;

焼酎、気に入ってもらえて良かったです(^^♪ 好みがありますからねー、人にご紹介するのは難しいです。特に芋焼酎は癖がありますもんね。
思わぬところでお役に立てて嬉しいです。
お父様、鹿児島好きですか~。お醤油までお取り寄せとはかなりの通ですね。こっちのお醤油は甘いんですよね。(関東の方はビックリされます)今、妹家族が鹿児島市内に住んでるのでたまーに行きます。いいところですよ。食べ物は美味しいし。桜島もあるし(←関係ない(笑))
さくらまる |  2006.12.08(金) 08:25 | URL |  【編集】

さくらちゃん魅惑のキャンディーの味を覚えちゃいましたね(〃∇〃)
もんじゃも静かにしてるときは何か悪さをしてるときが多いです( ̄ー ̄ )
慌てて見にいって本当に静かに寝てるときは「あ~疑ったママを許して~」と無理やりたたき起こして遊びます(←かわいそう)
さくらちゃんペロリの顔がかわいすぎるっっ。甘いものや人間の食べ物をあげても大丈夫ならいいのにねぇ!子供のころは学校帰りによその家のワンちゃんにあげパンとか平気であげてました^^;
もんママ |  2006.12.11(月) 22:12 | URL |  【編集】

あちゃ~~。メチャメチャおいしそうにペロペロキャンディーなめてるジャンi-183
やっぱり犬だって美味しいもの食べたいんだよね。


話違いますが、私も『富乃宝山』で芋焼酎が飲めるようになりました。今では毎晩『黒霧島』ロックですv-306
miki |  2006.12.12(火) 14:51 | URL |  【編集】

もんママさんへ

もんちゃん、叩き?起こされてるんだー(≧▽≦;)アチャー かわいい寝顔にちょっかいだしたくなる気持ち~わかります♪迷惑だろうケドね(笑)

人間のもの、、うーあげたい。。味付けなしのものはあげてるせいか、人間の食べ物も自分が食べれると思ってるようです^^; 食べれナイんだよー。と言ってたら隙を見てやられました(笑)
近所のワンちゃん、それはそれで嬉しかったと・・・・。
昔(?)はいっぱいいましたよね。そんな犬。
さくらまる |  2006.12.14(木) 08:15 | URL |  【編集】

mikiさんへ

でしょ~。美味しいものは分かるのよね、きっと。うちは普段はお菓子類あまり食べる家庭でないんで、まさかキャンディーがあるとは!!
これから気をつけヨッと(笑)

おー(^^♪ 黒霧ロックですか!黒霧島は飲みやすいですよね! 富乃宝山はうまいですが普段飲みにはお高いですもんね~。 都城は圧倒的に芋臭い「霧島」が人気です。安いしね!(笑)

さくらまる |  2006.12.14(木) 08:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toyphoosakura.blog59.fc2.com/tb.php/56-19b87b2e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

