--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.11.26 (Sun)

6ヶ月になりました。

11月26日(日)オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・今日で無事生後6ヶ月を迎えることが出来ました。おウチに来てから4ヶ月半。もっと長い時間一緒に生活している気がするなぁ。

恒例の、体重測定。
すごい量りでしょ(笑)お店からかっぱらって借りてきましたv( ̄∇ ̄)v
覗き見

「もう動くと量れないでしょ!」
体重測定


【More・・・】
「そうそう、いい子ねぇー」(←やっぱり親バカ
計り

体重・・2・98kg もうちょっとで3kgだね♪しっかり食べない割には^^;順調に成長して様子・・・
体高は・・・ジャジャーン~28cm・・ほら!やっぱりミニュチュアじゃん(笑)

ま、元気ですくすく育ってくれれば、それだけで(>▽<)b OK!!

雨続きで、さすがにストレスが溜まっているようです
出窓にのるべからず。

「こらこら、出窓にのるんじゃありませんお兄ちゃんたちに遊んでもらいなさい!」

孫悟空

「・・・・ 楽しい??」
激怒

「楽しい訳ないか怒っちゃったよ・・」

かわいそうなので小雨だけどいつもの公園へ行くことに。(また親バカ・・・)

おや?いつもはない旗があちこちに
スタート

嬉しそう。


うりゃぁ

とりゃぁー


ちょーだい


やっぱり爆走するさくらはとっても楽しそう

でも、小雨も止まないし風邪引かないううちに帰りましょう

帰り道。
運転手

「もう帰るのか・・」と人の上にのり風景をうかがうさくら。哀愁ただよってます。だけど危ないので、運転中ひざの上に来るのはヤメましょうね

生後6ヶ月、まだ子供?それとも大人?微妙なお年頃のさくらちゃん。交通マナーを守れるようにポチッとお願いします^^;


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

09:37  |  さくら  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

さくらちゃーん 生後6ヶ月オメデトウe-405
るい兄も一緒にお祝いしたかったのですが、今トリミング中で
いないからおばちゃんだけでカンベンしてね♪
体重が約3キロ…!なななんてカワイイ数字なんでしょう…!
ウチも偶然今日が生後6ヶ月なんだけど(兄妹だからアタリマエ)体重測定は毛をカットして少しでも軽くなってからアップ予定でーす。
生後6ヶ月、子ども?大人?
イヤイヤ、悪知恵が思いっきりつき始めた憎たらしいけど可愛くてしょうがない時期ですよねっe-266
るいママ |  2006.11.26(日) 11:44 | URL |  【編集】

さくらちゃんも半年ですかぁ~
本当に、かわいいです。
本当に・・・。
車に乗っている横顔が、思わず、
抱きしめたくなっちゃいました。
マンリーママ |  2006.11.26(日) 22:01 | URL |  【編集】

6ヶ月なんてまだまだ赤ちゃんですよ~☆ いいな いいな!うちの子なんて2才を前に相変わらずダメダメなんで年齢は聞かないで欲しいです(^_^;)

やっぱりわんこって走り回ってる時って幸せそうですよね!さくらちゃんはお兄ちゃんお姉ちゃんがいっぱいで楽しいでしょうね♪
Chihiro |  2006.11.27(月) 02:57 | URL |  【編集】

6ヶ月おめでとうO(≧▽≦)O ワーイ♪
ホント子犬の成長って早いですよね、気付くとあっという間に大きくなってるんですよね♪
3kgなんて可愛いわぁ
我が家は2匹共に4kg級のジャンボプードルです(^^ゞ
さくらちゃんはどのくらい大きく育つのかしら♪
4kgの仲間入り楽しみにしてますよ(=v=)ムフフ♪
ジュンママ |  2006.11.27(月) 08:39 | URL |  【編集】

6ヶ月おめでとーございます☆
わぁさくらちゃん3kgですか?ココ☆もやっと3kgになったんですよー。
まだまだ痩せすぎなんですって!
体高計ってないけど、ウチもミニチュア級かも・・・
4kg目指してお互いがんばりましょうね♪(←えっ?目指してない?)
misu☆ |  2006.11.27(月) 17:40 | URL |  【編集】

6ヶ月おめでとうございます♪
はかりに乗ってるさくらちゃん、ぬいぐるみのようですね~。3キロか~すくすく成長してますね☆もんじゃは3.3キロでした。
大きく見えるのにガリガリで冬服が全部ブカブカ~^^;
さくらちゃん愛情いっぱいに育ってる顔してます(´∀`)
これからも元気いっぱいのさくら姫の成長楽しみにしてまーす♪
もんママ |  2006.11.27(月) 19:53 | URL |  【編集】

るいママさんへ

うふ♪(* ̄ー ̄)v 偶然なんてぇー。るい君もおめでとうv-315
兄妹スクスク育ってくれて嬉しいわぁーv-344
ナニナニ?3kgがカワイイですって!?るい君、もっとスクスクかなぁ。トリミング後、今から見に行きまーす(^^♪
さくらまる |  2006.11.27(月) 22:45 | URL |  【編集】

マンリーママさんへ

運転してて、助手席からこっちにピョコンと飛び乗って一生懸命、体を伸ばして外をのぞいて・・・こんな仕草がとってもカワイイv-344 ついついこんな行動を許してしまってる親バカです。 でも本当に危ないので止めようと思ってます^^;
さくらまる |  2006.11.27(月) 22:49 | URL |  【編集】

Chihiroさんへ

ココちゃんが、ダメダメだとは思えませんよ(^^♪ココちゃん超プリテぃーだから、いいんですよ!(キッパリ)

子供が一緒に走ってくれるのでその辺りはとっても助かります。さくらは30分くらい平気で走り続けるほど体力あるみたいなんで・・(笑)
さくらまる |  2006.11.27(月) 22:52 | URL |  【編集】

ジュンママさんへ

さくらの場合、まだまだ成長中ですもんねー。
4kgまでいく予感??うんうん。します!
もう少しお待ちください~。仲間入りしますから(笑)
さくらまる |  2006.11.27(月) 22:55 | URL |  【編集】

misu☆さんへ

ココちゃんと同じくらいなんだぁー。あら、嬉しいですv-344 まだまだ痩せすぎということは・・ココちゃんも体高あるんでしょうね。きっと。
丈夫な骨格に合うように4kg目指しましょう!(笑)
さくらまる |  2006.11.27(月) 22:59 | URL |  【編集】

もんママさんへ

もんちゃん。3・3kg・・痩せすぎ、ブカブカということはもんちゃんも結構、体高があるんでしょうか?毛ブキが良すぎて大きく見えるのかな?
丈夫な骨格、丈夫な体!で一緒に健康優良犬を目指しましょうね~(^^♪
さくらまる |  2006.11.27(月) 23:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toyphoosakura.blog59.fc2.com/tb.php/53-175e46b5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

