--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2006.11.22 (Wed)

ご紹介だU^ェ^U ワン!

こんばんワン。さくらでしゅ。お母しゃんがネタがないとブツブツ・・・ UTェTU クゥーン

というわけなので、今日は家族のことを
ご紹介


まず、さくらの大好きな小さい方のお兄ちゃん。
名前は、「りゅうくん」 お顔はね・・うーん。お口で説明できないのでお母しゃんにお願いして書いてもらいまちた
【More・・・】
↓これがりゅう君。
りゅう君


この似顔絵が似てるかどうかは別とちて・・(; ̄ー ̄)...?お顔の特徴は大きめのお鼻の穴と大きなお口。とっても笑顔が似合うりゅう君なんでちゅよー。さくらといっつも遊んでくれるんでしゅ
あちょー!

りゅう君はさくらより偉くないはずなんでちゅ。だからさくらにチョッカイだすと、さくらは「ウゥー ガウガウ」って言ってるのに、りゅう君平気なんでちゅよ。ガウガウいうとお母しゃんに「こりゃー、さくー」ってさくらが叱られるんでしゅけど、これっておかちいでしゅよね

えっと、次はさくらとおんなじぃ女の子のお姉ちゃん。お姉ちゃんの名前はね「みーちゃん
お顔はねー、前歯がうさぎしゃんみたいに大きいんでしゅ。そのお口でよくしゃべるんでしゅよーお母しゃんによく「うるさーい」と叱られてましゅ。みーちゃんはお笑いがとってもしゅき(好き)なんでしゅ。夢はお笑い芸人になることらしいでしゅ。
さくらにはお笑いはわかんないけど散歩に連れて行ってくれるからみーちゃんしゅきでしゅピアノも上手なんでしゅよー
みーちゃん


お母しゃん・・絵の才能は全くないみたいでしゅ・・(-_-;)

それから、お母しゃんの話にはあんまり出てこないけどおっきいお兄ちゃんの「Iくん。」Iくんは中学生だから部活で一緒に過ごす時間がどうちても短いんでしゅ。でもさくらはIくんを見ると、必ずお腹をみせてしまいまちゅ。ナゼナゼしてほしいんでしゅよ
Iくんの特徴は、でぶがっしりした体格なんでしゅ。そして綺麗なお目目。
I君

お母しゃん・・もう絵は描かないほうがいいと思いましゅ(ToT)

I君はお母しゃんに「また成績が下がったー」とか「提出物出さんかーい」といつもお母しゃんを怒らせてるでしゅ。。成績が悪くてもさくらには関係ないんで優しいI君のままでいて欲しいでしゅ・・・でも、学校には遅刻しないように行ったほうがいいとさくらも思うでしゅけど・・・

そしてお母しゃん。お顔は「みーちゃん」の歯を普通にしておばちゃんにするだけでしゅ
お外ではあんまりしゃべらないらしいけど、それは仮の姿でしゅ。お家の中では1人で歌ったり、腰を振りながら歩いてましゅ。
最近は「トンマノマントに誘われて悪いこっとしてるでしょ、アーウー」ってずっと口ずさんでるんでしゅ。何でしゅか?それ?オタスケマンってなんでしゅかー∑(⌒◇⌒;)
さくらにはお母しゃんの感性はよくわからないでしゅUTェTU クゥーン
でも、おもちゃで遊んでくれるし、公園も連れて行ってくれるからまぁまぁしゅきでしゅよ

そしてさくらの一番しゅきなのはパパ
一緒にねんねしてくれるちー、あの掃除機っていうものからも守ってくれるちードライブにも公園も連れて行ってくれるちー、夜中もお外にだしてくれるちーとにかくLOVELOVEでしゅ。パパもさくらが大しゅきなんでしゅよ

こんな家族の中で過ごせるさくらはきっと幸せなんでちゅよねでも、さくらはまだまだ遊んで欲しいんでしゅけど・・・「ワガママだぁー」って一段とお母しゃん怒らせることになるので、これくらいで勘弁しとくでしゅ。

あー。ブログって大変でしゅね・・ ちょびっとお母しゃんの気持ちが分かりまちた・・でも、あれって・・・しゅきでやってるんでしゅよね?自業自得でしゅー

さくら、頑張ったんでポチッとお願いするでしゅ
スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

23:46  |  子供・家族  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

わー♪さくらちゃん、ご紹介ありがとう!
みんなお目々ぱっちりくっきりの美形なんですね!
お姉ちゃんはオカアサン似なんだね(^o^)
こちらも、ヤッターマンとかみてるよ~
うちのお兄ちゃんはボヤッキーみたいだよー。

さくらちゃん、幸せね^^
いっぱいワガママ言っちゃえ~~p(^o^)q
お天気良くなったら、また爆走しに連れて行ってもらってね!
カーリー・チョコ |  2006.11.23(木) 16:55 | URL |  【編集】

カーリー・チョコさんへ

目は割と大きめですが、決して美形ではないです(笑)
娘は近頃「お母さんとそっくりだねー」と言われるので似てるのでしょう(笑)

お兄ちゃん、ボヤッキー?! 痩せてひょろっとしてるのかしら?うちの長男は体型がトンズラーです(笑)

さくらは雨続きで、ストレス溜まりまくってる様子です。1日3回狂ったように家中爆走してます・・・・
さくらまる |  2006.11.24(金) 07:45 | URL |  【編集】

さくらちゃんの家族は賑やかで楽しそうでちゅね。
そしてそんな家族に囲まれて幸せでちゅね。

それにしても『サザエさんの』の予告を口ずさむセンスの良い人は小さいお兄ちゃんかな?お姉ちゃんかな?大きいお兄ちゃんかな?おばちゃんお姉さんはそこが気になるわi-179
miki |  2006.11.24(金) 13:58 | URL |  【編集】

mikiさんへ

賑やかというより、うるさ過ぎです・・常に「うるさーい」と怒りまくりなので頭にe-262マークはついてます(笑)

センスのいい人は?娘かな??するどい突っ込みが得意です。この間も散歩してて、私が「この出歯(でば)」(←娘の歯のこと・・酷い親??イヤイヤ親として真実をしらせねば!!)といったところ「このババ」と返してきました。 そのあと揉めたのは言うまでもありません(笑)
でも学校の面談で「鋭い突込みが時に人を傷つける・・」と言われちゃいました(ーー;)
さくらまる |  2006.11.25(土) 09:06 | URL |  【編集】

ありゃ!?

ボヤッキーってひょろひょろのほうだった?
…^^; そしたら、うちの長男もトンズラーですわ。。。(爆)

最近はケーブルで懐かしのアニメがみられて
親子で楽しんでいます♪
カーリー・チョコ |  2006.11.25(土) 09:21 | URL |  【編集】

ちょこっとカンドー

笑って読んでましたが、
最後の方になり、パパの紹介で
ウルッとしちゃいました。
我が家の風景、主人を思い出して・・・
マンリーママ |  2006.11.26(日) 22:06 | URL |  【編集】

カーリー・チョコさんへ

ひょろっがボヤッキーで、太っちょがトンズラーなんですって(笑)
同じトンズラー仲間なんて (≧ω≦)b ますます親しみv-10がわきました!

うちもケーブルです。昔のアニメでも子供の方が詳しいです^^;
さくらまる |  2006.11.27(月) 23:08 | URL |  【編集】

マンリーママさんへ

あら! マンリーちゃんもパパ大好きなのねー。
細かい面倒見てるのは私なのにぃぃー^^; なぜかパパなんですよ~。 マンリーちゃんも一緒かな?(笑)
さくらまる |  2006.11.27(月) 23:10 | URL |  【編集】

一緒ですよぉ

さくらちゃんとマンリー、同じかもしれません。
耳掃除や、ブラッシングなど、彼女が嫌がることを、
しているせいか?私には、抱っこされても、
何かをされるんじゃないか?という不安で、
直ぐに降りちゃいます。
あ~、悲しいv-37
マンリーママ |  2006.11.28(火) 07:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toyphoosakura.blog59.fc2.com/tb.php/51-e052bab9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

