--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2006.11.20 (Mon)

カドリー・ドミニオン

11月19日(日)ダンナが所属する商工会青年部の日帰り家族旅行で
「阿蘇ファームランド」と「カドリー・ドミニオン」に行ってきました。但し・・・・娘&二男が。

「パン君&ジェームス君」が見れると楽しみにしてたのに、学校の講演会(役員だから、強制参加(-"-))と重なって・・私は行けなかったぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

折角なので娘が撮ってきた写真を少しUPします。
みやざわ劇場


なんでもパン君達は直接の撮影は禁止らしい・・・?!
【More・・・】
おーオオーw(*゚o゚*)w ダンナが欲しがっていたスタンプー。
スタンプー


さすがにデカイ・・これでも欲しい。というのか?
スタンプー②

他にも・・いいなぁ。楽しそう(^^♪
ドミニオン

カドリー


ちょっとこれらの写真をみて「広島ドックパーク」を思い出してしまいました・・・。どんなワンちゃんも幸せになって欲しいなぁ。ここのワンちゃんたちは洋服を着たり、チャームを着けてたりしたのできっと幸せなんだと思います
コンバット

動物好きの娘たちにはとても楽しい時間が過ごせたようです。
近いうち家族で(もちろんさくらも)出かけたいと思います。

さてさて、講演会も終わって、さくらちゃん。とっても退屈してたのか、
仁王立ち?


「さくらも行きたかった?」
走れれば

「・・・そう?お母さんは行きたかったなぁ」
楽しいぞ

「人の話・・聞いてないしε=( ̄。 ̄;)フゥ、さ、もう帰ろう!!」
帰るとは?

「もう。買い物も行かなきゃ・・帰るよぉ!」
やる気が無くて怒られました。


そんな訳で月1休みの日曜が普通に・・過ぎていきました。

講演会も少しは役にたつのかな?と感じる母にポチッと・・

スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

10:18  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

旦那さんはスタンプーが欲しかったのですか!!
スタンプーは実際に見るとホント迫力だけど可愛いですよね^m^
さくらちゃん、相変わらず元気いっぱいに走ってますね(*´∇`*)
我が家の犬もそうですがやっぱり走るお出掛けが一番みたいです♪
本、私が使ってるのと一緒だv(*'-^*)-☆ ok!!
これから手作りの洋服が増えてくるのかしら(=v=)ムフフ♪
ジュンママ |  2006.11.20(月) 16:26 | URL |  【編集】

スタンプーかわいいですよね!
最近、都内でも良く見かけるようになりました。
しかもテディベアカット!トイプーがそのままデカクなったみたいで、迫力あります。
さくらちゃん、ほんとお散歩好きなのねー。
でも、忙しい時って、ゆっくり散歩できなくて、心苦しいですよね。
ウチも「やる気のない飼い主~」と文句を言われていると思います(笑)
misu☆ |  2006.11.21(火) 18:01 | URL |  【編集】

ジュンママさんへ

そうなんですよぉ。スタンプー欲しいらしいです^^; でも、現実を考えると(*_*; 毎日充分に運動させるとか・・無理もありそうです。大型犬ですもんねー。小型犬よりしっかり躾けなきゃ笑い事ですまない・・・
本、同じですか!でも腕は・・・ジュンママさんとは全然違います(笑) 子供の小さくなった洋服で作ればすごい量の洋服ができそうですが、やる気が起きるのがいつのことやら。です^^;
さくらまる |  2006.11.21(火) 22:44 | URL |  【編集】

misu☆さんへ

私は一度もスタンプー現物?を見たことないんですよ。(ご存知の通りの田舎だし(笑))テディベアカットだとまさに小熊ちゃんって感じなのかしら?一度は触ってみたいものです(^^♪
さくらはお散歩よりも公園が大好きで・・お散歩だけでは満足してない様子(-"-)
雨が続いたら一体どうなるのかしら?と今から梅雨を心配してます。その前に冬の寒さをやる気の無い飼い主が乗り切れるかがもっと心配です(笑)
さくらまる |  2006.11.21(火) 22:48 | URL |  【編集】

あ~私も学校の役員だった年は、PTA行事に振り回されたなぁ…
役員ではない今年も、ちょっと用事があって行事に出られない
『役員終わると、とたんに来ないのね』ってイヤミを言われ
心外です(--;)

近所にスタンプー3頭連れている派手派手おばさまがいます!みんな遠巻きに眺めていますよぉ^^;
ウォンバット…大きいですね!実物は見たことがありません。

さくらちゃんもディスク好きですか?
ワンコが体力あるタイプなら、たくさん走り回れて
遊んであげられる場所に行ってあげたいですよね~♪

カーリー・チョコ |  2006.11.22(水) 15:07 | URL |  【編集】

スタンプーって、本当に大きいですよね。
先日、夢で見ました・・・マンリーがスタンプーになった夢。
なんだか、夢が衝撃的でして、
寝起きがドキドキだったんですよ。

さくらちゃんって、人間ぽいですよね~、
よく言われませんか?
マンリーママ |  2006.11.22(水) 20:12 | URL |  【編集】

カーリー・チョコさんへ

うーん。役員じゃなくなると来ない・・ある意味当たり前だと思うけど^^; いろいろな行事に参加できるほど時間ある人いるのかしら???

3頭のスタンプーはすごいですねぇー。トリミング代も高いんだろうなぁーと(笑)

ディスク・ボール・枯葉・バッタなどなど・・追いかけられるものは何でも好きです(^^♪しかーし、ずっと晴れてたのが今週になってから雨ばっかりなのでストレスたまりまくりってるようですUTェTU クゥーン
さくらまる |  2006.11.23(木) 10:18 | URL |  【編集】

マンリーママさんへ

えー。夢で!! マンリーママさんのなかにスタンプーみた残像か何かがあったんでしょうか? 確かにマンリーちゃんがスタンプーになったらビックリ(*_*;しますよね。

そうですねー。ニンゲンだと思ってるかもしれません・・・。だから1匹の食事は嫌いなのかも(笑)
さくらまる |  2006.11.23(木) 10:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toyphoosakura.blog59.fc2.com/tb.php/50-64eacde5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

