--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2006.07.18 (Tue)

お出かけ・・・

昨日(月)は祝日、私たち夫婦は毎週月曜日がお仕事休み。と言うことで久々、小悪魔達と休みが合いました。となると小悪魔達はどこかに行きたい訳なんですが・・・・今回から天使の「さくら」がいる。。うぅーーん。外出は無理そう。しかし、夫&息子達は大好きな釣りに行くことを早々と決めやがった
【More・・・】

そうなると、娘は「えーー、どっか行こうよ~」と始まる訳で(>_<) 「さくらが無理でしょ!」と言いつつも、ちょっと娘が可哀想に思えて(毎、日曜とか我慢させてるんで)考えてみた。。。


さすがに人込みは無理。予防接種もまだなので地面に下ろすことは無理。長時間は絶対無理。どこかないか??そうだ!!近く(車で15分くらいのところ)にいい場所があるではないか。きっと人も少ないだろう。滝もあるし涼しくて気持ちもいいだろう。。ここに1時間位なら大丈夫かも!?ってな訳で初お出かけです。どうせ行くならって事でバァちゃんと妹&姪っ子も誘って行って来ました。


滝前←バァちゃん、妹、娘、怪獣の姪っ子です。


人は思ったより多かったけど、場所が広いし、キャリーバックに入れていったのでゆっくりお散歩できました。


川
 ↑ちょっことだけ川の中岩の上におり、お水を飲んでみました。


疲れたかな?と早々に切り上げましたが帰宅後もとてつもなく元気でした。(ちょっと安心)早く一緒に色々なところに行きたいね"^_^"


かえる君と①  かえる君と②  かえる君と③すっかりカエル君と仲良しになりました。一番のお気に入りです。すでにカエル君の鼻はヤバイです^^;


今日までに触れ合った人間さま。ジィちゃん。怪獣、姪っ子。通りがかりの奥様とお子さん1人。同じく通かかりのおばちゃん。計5人。中でも怪獣姪っ子は半端じゃなく声がでかいのでいい経験になったと思う(笑)これで合計29人。


 

スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

10:14  |  さくら  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

この調子で行くと、半年で100人はラクラクって感じですねv-352

さくらまるさんのお家は賑やかでいつも楽しそうですね~♪
やっぱり子供がいるのと、いないのではかなり違いますね。おかげでうちのサクラは子供が苦手だったりします(特に小さい子…)

さくらちゃん、ゴロンしてる姿もとっても可愛い~v-343カエルさん大好きなのね~v-363
chika |  2006.07.18(火) 16:09 | URL |  【編集】

chikaさん

100人。近いようで遠い数字の気もします^^; 今はまだ外出できないので外出できるようになれば・・何とかいけるんじゃないかなと思ってます♪

サクラちゃんは子供が苦手ですか・・確かに小さい子は突拍子もない行動をとるんで、ワンちゃんにとっては脅威かも(笑)

うちは賑やか!言うより『うるさいv-31』です。毎日怒りまくって疲れます。。^^;
さくらまる |  2006.07.19(水) 08:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toyphoosakura.blog59.fc2.com/tb.php/5-34fe4997

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

