--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2006.11.16 (Thu)

トリミング

11月14日(火)AM8:20トリミングへGO
前回のトリミングから1ヶ月経ってなかったけど、ダンナが「早く連れて行け!」というので早めに行くことになりました。

それでは、どーぞ



トリミング後③
  (後ろが散らかってってお恥ずかしい・・・(*/∇\*) キャ)

「ふわふわにはなったけど・・・??ちゃんとカットした?」
「ちゃんとちましたよー。しっかりみてくだちゃい
ちら見


全体的に長めにカットだったらしく(「前回と同じでお願いしまーす」と注文)パッと見変わらないです^^; お目目はしっかり見えるようになりました。

結論・・「うわー!カワイくなった~♪」と思うために、トリミングの期間は1ヶ月以上あけましょう
【More・・・】
そして翌朝・・・
ひまでしゅー


ガルル


「もう・・・仕方ないなぁ」(←また甘々
では、2人1人と1ワンでお散歩へ行きましょう。
側溝蓋はきらい


抜け道


「え?何だって?」
リードは

「んー。本当はイケないんだよー。でも・・・」
お散歩コース①


ギャハハ


「よーし。競争しようか?(誰も見てないし・・)。ヨーイ、ドン

まてー


「ハァハァ・・
待ってる

※いつもこうやって待ってくれてありがとう・・

すすき


カゼを



「お散歩いって満足した??ありゃ、爆睡ですか。」
ねんね


「お腹が冷えるわよ~」(←甘々パート②)
おふとん

「さくら・・・安心しきって幸せだよね(* ̄m ̄)プッ」

足、あがってますよー(*/∇\*) キャ



こんな(幸せな?)毎日を過ごすさくらにポチッとお願いします
スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

12:03  |  トリミング  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

ウチのココも、このフタ嫌いですよー
いつもジャンプしてます
さくらちゃん、ノーリードで楽しそう♪元気いっぱいですね。
それにしても、ずいぶん無防備な寝姿!
やはり娘を持つ親は、気を使いますよー(笑)
misu☆ |  2006.11.16(木) 23:30 | URL |  【編集】

確かにぃ~。すごく変わった!!って感じではないですねi-229でも、お目目がパッチリ、スッキリで可愛いv-344

しかし、なぜトイプーは仰向けで寝るのだろう?今まで飼ってた犬はそんなこと無かったのに。不思議です。
miki |  2006.11.17(金) 15:49 | URL |  【編集】

わーぉ!自然環境抜群ですね♪
私もココが芝生の公園を爆走しているのを見て
嬉しくなりました。
で、どーしてこの金属のフタはダメなんでしょうね?
もちろん、うちのココも大嫌いです。
カーリー・チョコ |  2006.11.18(土) 00:33 | URL |  【編集】

misu☆さんへ

ココちゃんもフタはきらいですか?うちは田舎なので(あ・・知ってますよね(笑))あちこちにあのタイプのフタがあるので、初めのうちの散歩は抱っこが多かったです。
今はちょっとは慣れたようですが・・スタスタとは歩きませんね。
寝姿は、レディーとしては失格ですね(笑)
さくらまる |  2006.11.18(土) 08:17 | URL |  【編集】

mikiさんへ

そうですね・・たしかにマルも仰向けでは寝なかったです・・・
(イビキはかいてたけど^^;)
犬ってこんな仕草するの?!って未だに驚かせています。
関節も柔らかいですよねー。羨ましい(-_-;)
さくらまる |  2006.11.18(土) 08:20 | URL |  【編集】

カーリーチョコさんへ

ハイ!自然環境は抜群です(≧ω≦)b
爆走、嬉しそうな表情しますよねー。この顔が見たくってしょっちゅう広場に行ってましたが、最近はダンナがこの表情にハマったみたいで、時間が空いたら連れて行ってくれます。
夫婦そろって、公園めぐりしている親ばかさです^^;

ココちゃんもやはり嫌いですかー?落ちちゃう!とでも思っちゃうのかしら?? 
さくらまる |  2006.11.18(土) 08:25 | URL |  【編集】

夫婦共々、爆笑です!
下手なお笑い芸人の番組を見るより、
さくらちゃんのコメント見るほうがオモチロイデちゅ~

大笑いしすぎて、お腹が痛いですよ~
18禁の落ちに、超ハマリマシタ!
ご馳走様でした!
マンリーママ |  2006.11.22(水) 20:04 | URL |  【編集】

マンリーママさんへ

いつも笑っていただけて嬉しいです(o-∀-)ゞェヘ♪
折角18禁で隠した写真の上の画像は・・・ノーカットなんです(*/∇\*) キャ。あとで気付いて子供と大うけでしたヒミチュッ★>d(,,・ε´-,,)⌒☆ お気づきになりませんでしたか??(笑)
さくらまる |  2006.11.23(木) 10:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toyphoosakura.blog59.fc2.com/tb.php/48-95a3c0e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

