--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2006.11.13 (Mon)

くまそ広場。

本日2回目の更新です(〃∇〃v)ィェィ♪

前記事に書いたとおり、我が家の小学生もお休みだったので、どこか出掛けるところを模索しました。

「うーん。臨海公園までいこうかなぁー。それともサンメッセ日南にしようか?」等とぬかしておったら時間は刻々過ぎていき市内にすることにしました^^;

探すことしばし、ありました。その名も・・・
「くまそ公園。」

特に地名でもないみたいだし、何をもって「くまそ」というのか不明 「熊がそーっとでてくるんじゃないと?」と寒いことを言いながらε-(;-ω-`A) フゥ…
【More・・・】
いったことが無いのでカーナビのお世話に・・しかし走っても走ってもくまそ公園は出てこず・・やーっとたどり着きました。そうとう高台だったらしい。
見晴らしは
くまそ公園

望遠でみてみると、オオーw(*゚o゚*)w滝まで見える!
くまそ公園から滝。


まずはダンナの作ってくれたお弁当。
おべんとう

↑これは自分の魚釣り用に持って行くお弁当の余りを適当に詰めてくれたもの・・適当なのに私が作るお弁当よりまマトモ(゚∇゚ ;)エッ!?

子供は小6・小4でも滑り台が滑りたいらしい(笑)擦れてない我が子に感謝大きなすべりだい1

すべりだい2

「あ、そうそう、さーちゃん。今日のオシャレのポイントは??」
あたまにリボン

 やっと自分で留めれるようになったのに明日はトリミング^^;
マリーちゃんのジャンパー。ディスカウントショップで800円即買い(高いの買えなくてごめんよっ)

「あーお母さん!ワンちゃんいるよー」
「・・・・・」
発見!

「ワン友めっけ!( ̄ー ̄)ニヤリッ」
「何ヶ月ですか?そう3ヶ月と6ヶ月・・同じ月齢くらいですね!まだまだお子ちゃまなんだぁ~







            
・・・・・・・・・シェパードのキング君とラブラドールのマロンちゃん。

(-"-)でかいし

激しく拒否!


遭えなく退散(/ヘ ̄、)グスン

ではお好きなだけ走ってくだされ。どうぞ

走る走る

ひゃっぽーい

「楽しいかい?」
きゃは。

「満足かい?」
満足小

「やや・・・・では、探検しましょ。」
階段おりる

「お母さーん、さくらとりゅう君(二男)あんなに先にいっちゃたよ~。」
見下ろされてるし・・


「来なくていいって∑(⌒◇⌒;) 」
坂を下りるワンコ


「降りてきちゃったよ・・もう、ここ登るの大変だー」(注、急な土手)
さくらめ!!


「あいたた・・ねぇ。ちゃんと階段を・・・」
階段をつかいましょう


今日は風もあって寒かったので早めに引き上げることにしましょう。

そう。早く帰ったから2度目の更新ができるのよね!

さくらは、(。-`ω-)ン?さすがに疲れたの??お母さんのお膝に乗っかってくるなんて珍しいわね??

pc上


(=◇=;) ギクッ なぜ、そのことを・・・実は10月中旬までしか事務処理終わってないし・・明後日までに提出しないといけないらしいし・・・( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪ 見逃して。明日・・死に物狂いで働きます

働く母は大変なのでした^^;そんな母のためにポチッと・・



スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

19:41  |  さくら  |  トラックバック(0)  |  コメント(17)

Comment

パパさんの手作りお弁当美味しそう♪
さくらちゃん、走るの大好きなんですねー。
すっごく楽しそうな笑顔で走ってますね。
ウチのココ☆にも見習って欲しいわぁ~
misu☆ |  2006.11.13(月) 21:54 | URL |  【編集】

チュカレタでしゅか?

とっても、癒されちゃいました。
すっかり、さくらちゃん家族の一員ですね。
妹さくら、って感じがします。
楽しそう!
元気そうな動きが、カワイイ~
サクラちゃんの、ボディカラーって、
お洋服がとっても映えていいですね!
ディスカウントは、秘密にしていても
わかりませんヨォ。
お買い得でしたね!
いいなぁ、さくらたん!
マンリーママ |  2006.11.14(火) 00:04 | URL |  【編集】

ちょっと目を離した隙にたくさん更新してる~i-183

くまそ公園、気になります。モコファミも行って見ようかな~。さくらちゃんも走り回ってるし、わんこにはパラダイスな公園と見受けました。

今ごろさくらちゃんトリミング中かな~。いい子でがんばってるといいんだけど。
すっきりヘアーのさくらちゃん、楽しみにしています。
miki |  2006.11.14(火) 14:37 | URL |  【編集】

いぇいhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
妹 |  2006.11.14(火) 18:44 | URL |  【編集】

おぉ!すごい!
また眺めのよい、素敵な公園ですねっ☆

そして美味しそうなお弁当。。。
いいないいな♪

さくらちゃん、ほんとに楽しそうだなぁ。

トリミング後のカワイイさくらちゃんを
楽しみにしていますね^o^/
カーリー・チョコ |  2006.11.15(水) 02:03 | URL |  【編集】

パパお手製弁当、美味しそう♪
おかずの種類もいっぱいで、こんな素敵なお弁当を作ってくるなんて羨ましい(*´∇`*)
ここの公園もまたまた素敵な場所ですね^m^
さくらちゃんはいつも素敵な公園で走り回れて幸せなワンちゃんだぁU^ェ^U ワン!
ジュンママ |  2006.11.15(水) 19:23 | URL |  【編集】

misu☆さんへ

走ってるときが一番幸せv-238って表情してます。その顔がみたくて、毎日のように広場に通う親バカぶりです^^;
ココちゃんは走るのは苦手かな??
さくらまる |  2006.11.15(水) 23:20 | URL |  【編集】

マンリーママさんへ

癒されましたか?そういって頂けて嬉しいです(^^♪ もうすっかり家族の一員・・
さくらまる |  2006.11.15(水) 23:22 | URL |  【編集】

マンリーママさんへパート2

途中できれちゃいました^^;
そうそう・・家族の一員。なくてはならない存在ですね!ブログを書かれてる皆さん きっと同じ気持ちですよね♪
800円は迷わず購入です。きっと近くで同じの着てる子に出くわすんだろうな(笑)
さくらまる |  2006.11.15(水) 23:25 | URL |  【編集】

mikiさんへ

ブロガーの時間が楽しいです^^; いろいろなことを書きたいけど私の頭では・・・ネタがうかばなーい(。-`ω-)ンー  mikiさんは毎回すごいと尊敬しています(〃∇〃v)♪

くまそ公園、土日は家族連れで賑わっているそうです。(キング君ママ情報!)そうなるとワンコは場所が・・・^^; これくらいのキャパの広場なら都城方面にはたくさんあります。但し・・・広場以外に遊ぶようなところが無いのがミソです(笑)
さくらまる |  2006.11.15(水) 23:30 | URL |  【編集】

妹へ

初コメントありがとう。しかし書きこむならもっと何か書いてくれΣ\( ̄ー ̄;)
さくらまる |  2006.11.15(水) 23:32 | URL |  【編集】

カーリー・チョコさんへ

眺めはよかったです・・風は強くて寒かった。これを天秤にかけると・・・早々に切り上げましょう。でした(笑)
お弁当は、ホントは「マック」を買っていくはずだったのに・・余ったので詰めてくれたみたいで・・・
ハンバーガーが食べたかったんですぅぅ(笑)
さくらまる |  2006.11.15(水) 23:35 | URL |  【編集】

ジュンママさんへ

改めてお弁当の写真をみると、余り物を詰めただけなのが(汗) ちゃんと作るとすごいです。(一応シェフなのでフォローしておきます^^;)

公園だけは恵まれてるなぁ・・・と思います。
たいていノーリードで。(だって誰もいないから(笑)) 
さくらまる |  2006.11.15(水) 23:41 | URL |  【編集】

はじめまして!ココちゃんのところから飛んできました。宮崎出身なので、宮崎という字を見て嬉しくって・・。くまそは熊襲族からきていると思います。私のブログにもどうぞ!
タルトママ |  2006.11.16(木) 09:55 | URL |  【編集】

タルトママさんへ

はじめまして!ココちゃんは、「こっち向いて、ココ!」のココちゃんでいいんですよね?(埼玉在住ですよね?)

すみません。熊襲族って知らなかったです(笑) 宮崎発展のためにもう少し地元のことを勉強しなきゃ^^;

地域発展のため、さくらとともに頑張りますのでよかったらまた遊びにきてくださいね(^^♪ 私も遊びにいきまーす!
さくらまる |  2006.11.16(木) 13:22 | URL |  【編集】

そうです。「こっち向いて、ココ!」からやってきました、今も。
私は延岡出身ですが、さくらまるさんは日南でしょうか?
遠くにいると宮崎の良さがひしひしと感じられて懐かしいのです。うちはタルトという猫を飼っています。(でも本当は犬好きです)また来ます!
タルトママ |  2006.11.16(木) 22:20 | URL |  【編集】

タルトママさんへ

延岡ですかぁー。私は都城です。都城は盆地なので、気温とかも宮崎っぽくないかもしれませんが(笑)
ブログ友達に日向にすんでいる「モー犬注意!」のmikiさんがいますよ(^^♪ 私のリンクから入れますんでどーぞ行ってみてください。楽しいブログですよv-238

私の友達もニュースをみて「宮崎がどーのこーの」とメールをしてきます。もしかしたら離れている方のほうが地元のことに詳しいかも(^^♪

ネコちゃん、かわいいですよね。近々、妹の所で買い始める予定です。(里親です)
さくらまる |  2006.11.18(土) 08:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toyphoosakura.blog59.fc2.com/tb.php/47-4ea78638

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

