--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2006.11.13 (Mon)

お散歩。

お散歩。(ご近所編)

「お散歩いこうか!ちょっと待ってねー」
玄関前待機


「そんな「マテ」も出来ない子は・・こうしてやるッ!」
ムリヤリ


「おさんぽ、おさんぽ♪」
お散歩

【More・・・】
田んぼ道のお散歩です。今日は日曜。車も少なーい。(平日は農作業でトラクターやら軽トラックが走ってます( -_-)フッ)

おや、前からおじさんが来ました。
「こんにちわー」
「ありゃー、カワイネぇー、こりゃどこで生まれたんやろかい?」
犬の原産国がききたいのか・・ 「あ・・・フランスです」。ホントは「宮崎生まれ」なんですけど(* ̄m ̄)プッ

「いくらすったろかい?」
「・・・・・・10万円です・・・」・・ここら辺りだけなのか?とにかくよく「幾ら?」って聞かれます。もちろん10万円じゃないけど幾らっていっても「ホー。高っじゃ・・」って言われるのは同じなので10万円で統一させてます^^;

「お散歩・・つまらないでしゅ・・」
(゚∇゚ ;)エッ!? また ワガママかい・・どいつもこいつも

では、どうぞ。
まてまてー


「少しは満足した?ほら、歩くよ」
さくらの

「気にしなーい(* ̄m ̄)プッ」
「あ、そーでちゅか・・」
てくてくてく


本日、月曜はお仕事が(θωθ)おやすみ~☆でーす。小学校も振り替え休日なのです。さてどこに行きましょかね。。

おやおや?AM4:00 パパが玄関でゴゾゴゾと・・・
またお魚釣りにいくらしいですよ・・・(-"-)
 
忘れ物


「さーちゃん、仕方ないよー」
じゃ・・


そうですか・・ではどこかに出掛けるとしますか。。。

ってまた オチなしかーい ┐(-д-`;)┌ ヤレヤレ


ランキングに参加してみました。よろしければポチっと。
スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

09:54  |  さくら  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

こんにちは♪
わー、いいなー(*^o^*) 私の永遠の(?)憧れ・田んぼ道・・・!
そんな広い通りで、ピンクを思いっきり走らせてみたいものです♪
現在引越しを検討中なので、田んぼのある暮らしがしてみたいちょここなのでした・・・(^ー^* )
ちょここ |  2006.11.13(月) 17:02 | URL |  【編集】

ちょここさんへ

えー!田んぼの中(?)が憧れなんて(@_@)
虫は多いし・・おまけにイネ科の花粉症の私にとって3~5月までは大変なのです(笑)
そーねー。私も東京に住んでた時期があったけど久々に宮崎に戻ると「空気がうまい」って本気で思ってました。。。今は・・何にも感じない(笑)
引越し、いい所があればいいね(^^♪
さくらまる |  2006.11.13(月) 20:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toyphoosakura.blog59.fc2.com/tb.php/46-82d24676

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

