fc2ブログ

2006.11.01 (Wed)

お兄ちゃん(`・д『☆』 発見!!

いやーもうビツクリ! 昨日るいのにっき。久々(!)に更新されたので、覗いてみると・・るい君の出身はなんと宮崎のブリーダーさんらしいという( ̄■ ̄;)!? るい君とさくらは誕生日が同じで毛色も同じアプリコット!!
これはもしや と思い、るい君ブログにコメントを入れた・・・そして

(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*) お兄ちゃんがみつかりました
【More・・・】
えー・・この広い全世界の中で・・っていたら大げさだけどすごくないですか??? 偶然fc2ブログだったってこともあるし。きっとココログとかヤプログなら出会ってない可能性が高いですよね!!(←昨日から1人で超興奮してます^^;)
おまけに
お兄ちゃんだよ。お兄ちゃん!! 腹違いの兄弟とかではなく、血の繋がった・・一緒におっぱい争った(かどうかは知らんが) お兄ちゃん

すみません・・・きっとすごい盛り上がってるのは私ことさくらまるだけ(盛り上がってるのがるいママ(≧▽≦;))ですね(笑)

ここで!るいママのために(え!恩着せがましいって?)

るい君のBABY時の写真を紹介ジャジャーン
二男坊、るい君。

そして↓はさくら(左)と一番最初に引き取られていった長男君(右)
さくら赤ちゃん長男坊


どうです!?似てますか?? うーん。飼い主でも1枚づつ写真見せられたらわかんないですよねヾ(--;)ぉぃぉぃ

そして現在のさくら(上)とるい君(下)です!!るいママ、無断借用しました人( ̄ω ̄;) スマヌさくら

るい君。。


同じ角度の写真が見つからなかったけど、やっぱ似てるよね!! そういえばジャンプ力やら走るのが好きな所はさすが兄妹って思い当たる節があるもんね!! 

~回想~
私がブリーダーに迎えに行った日・・るい君とさくらが2匹でゲージに入れられて、ゲージの中を覗くと一匹は「ワンワン!」と元気よく、一匹はじっーと固まってて、ブリーダーさんに「迎えにきました」と声をかけるとそっから固まってるさくらを連れ出して、ちょっとお手入れして渡してくれた。
お手入れの最中、ゲージの中のるい君を見ていたらをコロッとした。その姿が可愛くて「早くいい飼い主さんに出会えるといいね」ってダンナと話しながら帰ったけ・・  ~回想終了~(* ̄m ̄)プッ
よかったー。るい家みたいな楽しい家庭に迎えられて!!!
これからも宜しくね!!るい君、るいママ&パパ&お兄ちゃんたち!・・人間で言えば親戚だね( ̄ー ̄)ニヤリッ

長男坊も幸せになってて欲しいと願うさくらまるなのでした  


スポンサーサイト



テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

16:41  |  さくら  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

Comment

親戚さんサイトに登録せずに兄弟が見つかるなんて羨ましいです^m^
我が家のジュン・リン共に4兄妹なのですが・・・兄妹は未だに見つからず(´_`。)グスン
近い親戚さんすら見つからないんです(>_<)
さくらちゃん、身近に兄妹が見つかりよかったですね♪
あともう一人のお兄ちゃんも見つかると良いですねU^ェ^U ワン!
ジュンママ |  2006.11.01(水) 20:37 | URL |  【編集】

すごーい!!!
すごいことでしょう??よかったね♪♪♪
やっぱり、さくらちゃん女の子顔で、るい君男の子顔だねっ!

ココは、身近なところに姉妹も(3姉妹なの^^)ママもいるから、ラッキーですよね。
カーリー・チョコ |  2006.11.02(木) 00:19 | URL |  【編集】

ジュンママさんへ

親戚さんサイト、以前登録したんですけど遠い親戚さんしか見つかりませんでした。今度のことは強運だったんだな!と感じてます(*^_^*)

ジュン君、リンちゃんも兄弟見つかっていないのかぁー。知り合いや近所のブリーダーさんとかから飼わない限りなかなか兄弟の行く先は分からないものですよね・・・どこかで幸せになっててくれると嬉しいですね♪
さくらまる |  2006.11.02(木) 06:57 | URL |  【編集】

カーリー・チョコさんへ

ちび姉ちゃん、どうですか?この後のぞきにいきます♪
微妙に顔違いますかね??ペットショップでトイプー見ると、さくらとは顔が全然違う!と思ってしまうけどるい君はやっぱり兄妹って感じですよね! ココちゃんは周りにみんないるなんて幸せだぁー。姉妹さんは似てるのかしら?やっぱり小柄かなぁー。
さくらまる |  2006.11.02(木) 07:03 | URL |  【編集】

おはようございますー さくらちゃーんるいママおばちゃんですよ~(姪っ子な気分)
るいの超あかちゃん写真、ありがとーですぅ 早速お持ち帰らせてもらいました♪今の写真を見比べると、やっぱりさくらちゃんは表情が女の子ってカンジ。
ふたりをあわせたら、どういうリアクションなんだろう 生まれてからちょっとの間は一緒にいたんだから、何かあるんじゃ…と話はつきません。
ホントにいつか「兄妹再会!」したいですねっ^^
るいママ |  2006.11.02(木) 07:30 | URL |  【編集】

赤ちゃん時は区別つきませんよね! 今は女の子らしいのかな? スポーツ命少女!って感じですね・・ インドア派の私が・・さくらのために ほぼ毎日芝生の広場に出かけて、恥も外聞もなく(誰もいないんだけど^^;)走り転がっています。

3年前まで妹が熊本にいたんで遊びに行ってたんですけどね、転勤になっちゃたんで。。 兄妹再開、目指しましょう♪
さくらまる |  2006.11.03(金) 09:54 | URL |  【編集】

コメントするの遅くなっちゃったけど、こないだ見てビックリしました! いつも覗かせてもらってる子同士が兄弟だったなんて!
単純なもんで、そういわれると似てるかも!?なんて思っちゃいます(笑)
なんだかこれから2人のブログを見るのが今まで以上に楽しみです♪
そのうち再会シーンも見れるかしら?
Chihiro |  2006.11.04(土) 02:18 | URL |  【編集】

すごーい。ついに見つけたんですね。ココア君は熊本のファミリーだったので違ったんですよって言いづらいな~なんて思っていたところに、大発見。おめでとうございます。
モコの兄弟も探したいな~~、とちょっと触発されました (*^∇^*)」
miki |  2006.11.04(土) 20:58 | URL |  【編集】

こんにちは!
先にるいママブログを見て、驚いて飛んできたちょここです!(笑)
うわーうわー、興奮しちゃいました(>▽<*
さくら姫とるいくんがきょうだいだったなんてーー♪ すごく嬉しいですね~~vv
うちは、親戚さん探しのサイトに登録してますが、なかなか見つかりません(^^
ちょここ |  2006.11.06(月) 12:50 | URL |  【編集】

すごいですねー!!!
私まで大興奮ですよ!
いつも見ているさくらちゃんとるい君が偶然兄妹だったなんて、なんという偶然!
ココも3姉妹だったんですが、今どこでなにをしているか、いつも探してるんです。
ココの姉妹も見つかるといいなぁ~
さくらちゃんとるい君の兄妹ご対面、ぜひぜひ報告してくださいねー。
misu☆ |  2006.11.06(月) 16:40 | URL |  【編集】

Chihiroさんへ

両方のブログを見てくださっている方には多少なりとの衝撃が!!(笑) いつかは再会したいですねー!!楽しみです(^^♪
さくらまる |  2006.11.08(水) 12:23 | URL |  【編集】

mikiさんへ

(;^ω^A  ココア君のこと気にしてくださっていたのね!無事、ホントのお兄ちゃんが見つかり、とっても嬉しいです。
モコちゃんの兄妹・・・やっぱ人間っぽいのかしら?(笑) それは見てみたいですね!
さくらまる |  2006.11.08(水) 12:26 | URL |  【編集】

ちょここさんへ

わー!興奮してもらえましたか?(笑) もうビックリです。家族で盛り上がれましたよー。
ピンク君も見つかればいいね(^^♪
親戚さんのサイトは私も登録しましたが遠ーーい親戚しか見つかりませんでした。。。
でも登録しとけば、いつかは可能性ありますよね!!
さくらまる |  2006.11.08(水) 12:31 | URL |  【編集】

misu☆さんへ

同じ誕生日っていうところが一番のポイントでした。。あれあれ!?もしかして!!って感じで・・久々自分でも興奮しました(笑)
ココちゃんもみつかるといいですねー(^^♪ 
兄妹対面目標に頑張ります♪
さくらまる |  2006.11.08(水) 12:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toyphoosakura.blog59.fc2.com/tb.php/43-735fbbcb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |