--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2006.10.30 (Mon)

脱走。

先日もちょっと触れたが、お外が大好きなさくらは最近「脱走」を試みることがしばしば・・・ 今日はそんな様子をご紹介( ̄ー ̄)ニヤリッ

日曜日、快晴!(ここ1ヶ月強、雨降ってないよ
「さて、洗濯物を干しましょう!あ、さくらが出てきた!」
お手伝い・・ふり

「えー。怪しい~。りゅう君(二男)見てて!」「はーい!」
「ほら、そっち行ったヨぉー」
【More・・・】
きょろきょろ

「ガードするから大丈夫
足!邪魔!!

足!邪魔!!だって!!!

「あ!!りゅう君!!」「あっ!!」
隙あり!

「あぁーやられた。すばしっこいから捕まらないんだよね┐(-д-`;)┌ ヤレヤレ」
脱出成功!

「追っかけると走り出すからうまく呼びよせるんだよ!」
「ラジャー(^0^ゞ 」
その手には

のらないのだ

「うーん、敵も手ごわくなったなぁ・・こうなったら無視してれば・・寂しくなって来るかも」
くんくん

「お母さーん、姿が見えないよー」
「えー!どっかいるやろぉー」
かくれみの!

「ほら!!」
みっけ!

「ほらほら!!相手しないと寂しいみたいだよ。逃げないし・・よし、このまま無視してみよう( ̄ー ̄)ニヤリッ」
ちょっと・・構ってもらえません?

「りゅう君、ハンバーガー飼いにいこうかぁ!」←さくらを無視してます。大きな声で楽しそうにいいましょう!
捕獲寸前!

という訳であえなく捕獲終了。。

え・・・さくらちゃん!何か言いたいことがあるそうで・・・
哀愁


「なぁんですってぇー!まさかさくらが私達を遊んであげてた!!とでも? そんなことないよね( -_-)フッ」
くいしんぼ

しっかりドライブスルーしたさくらでした。

はぁ・・苦し紛れのネタにお付き合い頂き、ありがとうございました(≧▽≦;)アチャー
スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

18:00  |  さくら  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

遅ればせながら、さくらちゃん5ヶ月おめでとうv-308v-314v-424
すでに体重とか抜かれてるココですが、これからもお友達でよろしくね♪

いいお天気ですねー^^
日常の一こま、元気でかわいいさくらちゃんの様子が良くわかる、楽しいネタですよ~≧▽≦♪
水辺で哀愁の背中…ウケる!
カーリー・チョコ |  2006.10.31(火) 00:01 | URL |  【編集】

かーリー・チョコさんへ

ありがとございます(^^♪ 体重、体高共にココちゃんより2周りはデカイかと思われます^^;
飼う前は正直、「小さければ小さいほどイイナ」と思っていたけど・・なかなかデカプーも良いもんですv-353 ダンナなんか「スタンダードプードルを飼ってみたい」とホザきますヾ(--;)ぉぃぉぃ「e-283なんかニンゲン並みだよー」と言って止めておりますが・・・・
ネタ・・褒めて(?)頂き嬉しいです(笑)
起承転結って難しい。。と改めて思った次第です・・・というより、何を目指しているのか??あたしったら(笑)
さくらまる |  2006.10.31(火) 08:25 | URL |  【編集】

ぶふふ(≧m≦*) さくらちゃん、本当におてんば娘ですねー(笑)
カクレミノ姿がとっても可愛いですね。さくらちゃん、あんまりママを困らせちゃダメよっ★
一枚目の写真、洗濯カゴの中に入ってるんですよね?
ピンクが小さい頃に、洗濯カゴの中に入れて振り回してみたせいか、うちは見せただけで尻尾が下がって、逃げ出します・・・(^^;(笑)
今日はハロウィンですね★ さくらまる一家は、何かイベントされますか~?(*^o^*)
ちょここ |  2006.10.31(火) 11:59 | URL |  【編集】

ちょここさんへ

はい、おてんば娘です^^; 道路に出たときが怖いので自宅では散歩以外は外に出さないようにしてるんですが、さくらは出たくて出たくてしかたないみたいです┐(-д-`;)┌ ヤレヤレ
洗濯カゴですよー。ピンク君にはトラウマになってしまったのね!さくらは逆で洗濯機が「ピー」と終了の音が鳴ると進んで洗面所へダッシュします・・ほら・・外にでたいから(笑)

ハロウィンはお菓子を配って終わりです(≧▽≦;)アチャー
さくらまる |  2006.10.31(火) 19:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toyphoosakura.blog59.fc2.com/tb.php/41-6d864cbf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

