--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2006.07.15 (Sat)

韓国語

夏休みに娘が韓国に行くので、今日は事前研修に行ってきました研修会場が我が家から車で1時間強かかる場所にあるので、さくらは二男と一緒にお留守番です。
【More・・・】

研修中に二男からTELあり。「ゲームしていい?」・・・?!(゜.゜)そんな事で電話するな!と思いつつ「さくらはっ?!」と尽かさず聞いてみる。「寝てる。」その言葉に安心し、尽かさず電話を切る。今は文句ばかりいう小悪魔よりさくらにメロメロだ。「さくらちゃーーん」とどっから出ているかのかわかんないような声を出している。何も言わないがきっと夫もビックリしているだろう。


娘1習ったんで書いてみました。娘



帰りに100円ショップでさくらにお土産を買いました。


かえるっちこれなら引きずりまわしやすい?ごめんね、カエル君。


帰ると「二男が事件だ~!」と笑い転げてる。


「見てー」と見せられたデジカメに写っていたのは・・・おしりがぁ
「うん○・・ おーい、どう言うこったぁぁ<(`^´)> 虐待じゃねぇかー」話を聞くと、お尻を拭こうとしたら、うん○が着いていて面白がって写真を撮ろうとしたら自分でダイビングしてくれたんだと。まぁ息子たちもさくらを本当に可愛がってるので、今日のところは信じようと思う。。


さくら、本日のお友達(人間)は、二男の友達、T君 娘の友達 Rちゃん、Hちゃん、Sちゃん、長男の同級生の女の子Kさん、スタッフのY君。全部で6人。合計24人。。です


スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

22:23  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

はじめまして^^
ご訪問ありがとうございました。
さくらちゃん、カワイイですねぇ。トイプーはホントぬいぐるみみたいですよねー(≧∇≦)
トイレの成功率スゴイですね!うちははじめより外すようになりました^^;(なぜ…)うちもサークルの中はベッドとトイレ入れるといっぱいでトイレの上で寝たり遊んだりして朝はウンチまみれで寝てます。サークルの改造いいですね^^

さくら姫のダイビングすごいですね(笑)おしり周りの毛はウンチがついたままになりやすいのでおしりの周りだけグルリとバリカンで剃り剃りしましたよ。ふきやすくて清潔ですよ♪見た目もなんだか面白くて見るたびに笑ってしまいます^^

しつけ教室、興味あります~。また色々教えてくださいねん。100人にあわせるのは楽しいですね!うちも頑張ってやってみます♪
また遊びにきますねん♪
かおり |  2006.07.16(日) 20:49 | URL |  【編集】

早速遊びに来ていただいてありがとうございました。サークル改造のせいで我が家のリビングはとっても狭くなりました。「さくらスペース」呼んでいます(笑)
お尻の毛、バリカンいいですね。まねさせていただきます。バリカン買わなきゃ(笑)
もんじゃ君のブログ題名「おいぬさま。」いいですね~ホントお犬様様ですよ、我が家でも(笑)
これからもよろしくお願いします(^^♪
さくらまる |  2006.07.18(火) 08:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toyphoosakura.blog59.fc2.com/tb.php/4-0e8ac1a9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

