--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2006.10.24 (Tue)

ワンコOK?

10月23日(月)長男が文化祭の振り替え休日でお休みだったので、本日はグルメの旅に出かけることとします
さくらを連れていける所じゃないとね!と事前リサーチしておいたお店へ・・車で約1時間強。。。車酔いするさくら&長男。美味いもののためだ!ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━!!!
そして到着
綾の食卓

ランチも電話で予約が必要ということでだったので「ワンコ連れですけどいいですか?」と確認しておいた。ペット可の宿泊施設もあるんだって。
【More・・・】
素敵なガーデンを見ていると中から「いらっしゃいませー」とお出迎えてっきりガーデンテラスで食事ができるつもりで来たんだけど・・
「可愛いワンちゃんですね~、あそこ(影のところ)に繋いどきましょうか?」
(゚∇゚ ;)エッ!? 一緒じゃないんだ・・・
あーあーちょっとガックリ^^; 風が強いから外では無理だったのかなぁ・・ 言われるがまま係留して、ニンゲン様だけお店の中に
「ここからだとワンちゃん見えるから安心かな?」とさくらが見えるお席に案内してくれた。
アリガトウ・・・
さくら、待つ。


幸い吠えることも無く、じっとしていてくれたんで、お食事を頂くことに・・
オムライス 鮭のグラタン デザート
 どれも美味しかったです 

帰りに素敵なお庭をお散歩させてもらうことにしました。
お庭で ちょっと

枯葉舞う

ちょっぴり秋を満喫できました。

しかーし・・
たのしくない

そうよねぇー往復2時間車に乗ってただけだもんね。

という訳で、夕方いつもの公園へ。
走っても?

最高!

草スキー?


やっぱり近場でも思い切り走ったり、跳ねたりしているさくらが一番楽しそうこりゃ、グルメより外遊びに付き合うしかないか┐(-д-`;)┌ ヤレヤレ

しかしお母さん最近肉体的にハードだわ。自分でも走ってるしねぇ・・おうちも散らかりっぱなしだし・・

お手伝い


「あ、ありがとう・・・お母さんもガンバるよ^^;」
スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

10:20  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

あら~、さくらちゃん残念。しかし、前もって聞いてるのに外につながれるって悲しいなぁ~~。
宮崎ではまだまだ犬は外で飼うものって感じですよね。下手するとまだ放し飼いしてる犬を見かけますし(-"-;A ...
今度は一緒にv-343ですね。
miki |  2006.10.24(火) 11:48 | URL |  【編集】

素敵なお庭のあるレストラン?ですね~(≧∇≦) お料理もめちゃ美味しそう~!あー見てたらお腹すいてきました~。
そっか~さくらちゃんと一緒にランチはできなかったんですね~v-390残念。。
やっぱりさくらまるさんがドッグカフェ開くしかないっ!(笑)
外で大人しく待ってるさくらちゃん、なんか大人ワンに見えるゾv-290
やっぱり走ってる姿が一番輝いてますネv-353
私ももんじゃと一緒に走るとアッというまに体力の限界!を感じます~^^;
もんママ |  2006.10.24(火) 18:26 | URL |  【編集】

さくらちゃん、ちょっと残念でしたね…
こちら(埼玉県)も、それほどたくさんのワンコOKカフェが在るわけではなくて、やっぱり探して確認して…ってかんじですよ~

さくらちゃん、大きくなってきましたね♪
カーリー・チョコ |  2006.10.25(水) 01:23 | URL |  【編集】

さくらちゃん偉~い(T_T) 車頑張ったのに繋がれても吠えないなんて!! うちのコは間違いなく死に物狂いで吠えると思いますf^_^; そのうえ家事のお手伝いまで(笑) さくらちゃん おりこうさんだね☆
Chihiro |  2006.10.26(木) 03:41 | URL |  【編集】

さびしかったでしゅね~

さくらちゃん、離れて待つのは、ちょっとかわいそうでしたね。
でも、見える場所でお食事できてよかったです。
マンリーは、絶対、さくらちゃんみたいにお留守番できませんよ。さくらちゃん、エライ!

お洗濯物もお手伝いできて、
よい娘さんですね(^・^)
マンリーママ |  2006.10.26(木) 16:52 | URL |  【編集】

mikiさんへ

そうそう・・まだここ辺じゃ、外飼いのワンコがイッパイ。近所に外飼いのヨークシャちゃんとウッドデッキ飼いのミニチュアダックスがいます(汗)
放し飼いは・・・深夜にわざと放す人もいるそうです。。いったいどんな所なんだ!?(笑)
さくらまる |  2006.10.27(金) 10:47 | URL |  【編集】

もんママさんへ

ドックカフェ、やりたいですねぇ!実は私、調理師免許を保持(笑)!・・でも土地柄、流行らないと思うんです・・・一応、飲食店経営してるんで地域のことは理解できるつもりだけど難しい土地柄かな。。。
そうそう、さくらは走ってるときが一番いいみたい!着いて行くのが大変なの^^; ダイエットだと思って頑張りますv-344
さくらまる |  2006.10.27(金) 10:52 | URL |  【編集】

カーリーチョコさんへ

埼玉なら、たくさんありそうな気がするんですけど違うんですねぇ・・!
おまけにワン+子供ってなると^^; お互い厳しいですね!(笑)
さくらまる |  2006.10.27(金) 10:55 | URL |  【編集】

Chihiroさんへ

ガラス越しに姿が見えてたん「絶対、吠えるぞ!」と思ってたけど吠えませんでした。多分、初めての経験で吠える余裕もなかったのかも(笑) 家事は・・散らかすのが仕事です^^;
さくらまる |  2006.10.27(金) 10:58 | URL |  【編集】

マンリーママさんへ

私達の姿が見えていたのに吠えなかった・・・多分、初めての経験で吠える余裕がなかったようです(笑)
おまけにレストランのオーナーさんのワンコの吠える声がずっと聞こえてたんで怖かったのかも・・
たっぷり家族を癒してくれるいい娘v-344です(←親バカ!)
さくらまる |  2006.10.27(金) 11:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toyphoosakura.blog59.fc2.com/tb.php/39-3a11c2a9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

