--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2006.10.21 (Sat)

デジカメデビュー

NEWデジカメです。取説もなんとなく^^;読んでみて早速、河川敷にいってきました。
晴天

相変わらずの無人&無犬です。でも写真の練習には恥ずかしくないからもってこい!ですね(〃∇〃v)ィェィ♪


【More・・・】
さー!大好きな大暴走スタートです。
準備はOK
あ、お尻の穴まで(*/∇\*) キャ

さくら、デジカメ修理中にフリスビーのディスクにだいぶ慣れしたしみました。今ではボールと同じくらい大好きみたいです。
デスク?

そして今日はこんなものも!
棒まで・・


最後はボール
休憩中


こんな感じで1時間弱みっちり走りこみました。お母さん・・若くないから、疲れます

ちなみに今回もソフトモヒカン「ぴちょんさくら」です。次回は「キューピーさくら」を予定してます

動画も撮ったんだけどUPができなーい∑σ(0д0lll)・・・仕事もしなきゃならないので、また時間のあるとき、頑張ります。。

昨日、旧デジカメの修理終了の電話を頂いていたので、↑の帰りに取に行きました。
私「あのーお電話いただいたので取りに来たんですけど。」
店員「あー。ハイハイちょっと待っててくださいね」
・・・・・・
店員「お待たせしました。新品に交換になりましたので!」
私「(゚∇゚ ;)エッ!? 新品!?」← とっても罪悪感。。だって事故だしー。ヒミチュッ★>d(,,・ε´-,,)⌒☆

わーいわーい!???昨日と今日で新品デジカメが2台・・・
なんだかとっても複雑な気分のさくらまるなのです。。。

スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

15:39  |  初めての○○  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

あははは!スゴーイ!新品のデジカメが2台!うらやましいよー☆
ニューデジの使い心地はどうですか?綺麗に撮れてますね♪今後の画像&動画が楽しみです♪♪あ、私も取説は読みません、というか読めません(* ̄∇ ̄*)ウヒー
ウワーーイ!モヒカン健在!(実はとってもお気に入り♪)
キューピーさくらちゃん実際に見てみたいよ~!v-415
フリスビーも棒っきれ(!)も上手にくわえて持ってきてる~(≧∇≦)キャワイイ~ぞ~
1時間も遊んだら家ではグッスリでしょうねv-75
もんママ |  2006.10.21(土) 19:51 | URL |  【編集】

おぉ!!! とってもキレイな画像ですね!
だ~れもいない広い河川敷で、じゃんじゃん走り回るさくらちゃん、元気ですね~♪

うんうん、事故だし、新品2台でさくらちゃんをいっぱい激写してくださいっ☆
私も先日携帯の修理を頼みに行ったら、即新品交換になりました^^v
カーリー・チョコ |  2006.10.21(土) 23:17 | URL |  【編集】

もんママさんへ

そうなんだー。すごいでしょ(笑) まさか新品になるなんて思いもしなかったわ。約3年前の型なのに、メーカーには新品があるのねぇーと感心(?)しちゃった。
取説は、私も読めない派!?です。なんとかなるよね(笑)
キューピーは・・・約1ヵ月後を楽しみにしてて(*^^)v
もんちゃんみたいにキャッチはできないけど、投げたものは拾って?くるようになりました。
憧れのフリスビー・・まずは飼い主の投げ方に問題ありあり!です^_^;
さくらまる |  2006.10.22(日) 07:48 | URL |  【編集】

カーリー・チョコさんへ

まだ取りあえず「ガシャガシャ撮る」のみなんだけど(笑) 連写ができるだけで幸せv-343です^_^; 
前のデジカメ(新品だけど!)の方が断然使い勝手はいいのよねぇー(笑)
三十路過ぎの頭には新しいもの(や、ちょっと難しいもの)はすんなり入ってくれない。。実際子供達の方が簡単にイジッてます(^^ゞ
携帯、よかったね!うちは初期不良と思われるのに交換してもらえなくて1年間つらい思いをしたことがあります・・(ダンナのだからいいんだけど)

さて、今日も時間がとれたら誰かいるかもしれない河川敷に行ってきます♪
さくらまる |  2006.10.22(日) 07:56 | URL |  【編集】

きゃぁ~~。デジカメ2台もおニューですかぁ。うらやますぃ~。
これでじゃんじゃんさくらちゃんが見れますね。楽しみだワンv-286
miki |  2006.10.23(月) 08:27 | URL |  【編集】

mikiさんへ

ダメです(/ヘ ̄、)グスン 全然使いこなせません。。 意気消沈です・・・
さくらまる |  2006.10.24(火) 10:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toyphoosakura.blog59.fc2.com/tb.php/38-88839eed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

