--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2006.10.21 (Sat)

お待たせしました!

お待たせ!
大変、ごぶさたしております。さくらです♪

ここのところ雑用に追われて&やっぱりデジカメが無くって写真がないので寂しい~(TωT)ウルウル てな訳で、しばらく更新できず
(でも時々、人のブログは覗いてましたけど)
やっと帰ってくることができそうです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ って誰も待ってない^^;??
【More・・・】
15日の日曜日、「ドックサミット」というものに参加してきました。同じ時間に地区の十五夜相撲の準備も重なってたんだけど^^; 「さくらにワン友を作る会」の会長 さくらまる???としてはこんな機会を逃がす手は無い(-_☆)キラーンと行ってきました!
いろいろな人のブログで運動会やらドッグランやらを拝見している私・・ シボんだ(だって3人も産んだし)胸を大きな期待で膨らませながら(笑)

(゚∇゚ ;)エッ!? さすが?!宮崎・・やはり参加者&犬が少ないしーー
主催者のお姉さんは綺麗な方でした。やはり私の感じている通りここ辺りでは犬同士を触れ合わせることがとても少ないので、「ビビリ犬」が多いとのこと・・回数をこなせばみんな仲良く遊ぶようになりますよ。のお言葉にちょっと嬉しい会長でした
少ないながらも、いろいろなワンちゃんがいて楽しかったです。さくらも自分から絶対近づかないけど、フレンドリーなワンちゃんはそっと近づいてきてくれて・・それに気付いた瞬間のさくらの驚き方といったらぁ(* ̄m ̄)プッ
1時間半ほど遊んで・・十五夜相撲準備に戻りました^^;

こんなことがあっても写真がないと伝わりませんよねぇ(/ヘ ̄、)グスン
修理ができるのにはちょっと時間がかかります。って電話きたし・・。
まぁ事故だし無料保証だし・・やかましく言うつもりは毛頭ありません。。。

木曜日、「ぴちょんさくら」はいつの間にかお目目も見えない「モサくらコ」になっていて第2回目のトリミングへ

ふわふわさくらになったのに、これまた写真無し((((_ _|||))))ドヨーン

しかーし!

本日、やっと買いました。デジカメ いろいろ悩んだ結果(優柔不断なので^^;)選んだのはこちら 高倍率ズーム&手振れ補正が魅力的(おまけにお値段も魅力的♪)

夕方、早速公園で激写しまくりましたが・・・全然だめです手振れしまくりまともに撮れません・・。やっぱ説明書読まなきゃ無理でした(汗)

ちょっと頑張って練習することにします。。気長にお待ちくださいね~。結局写真なしにお付き合い頂き、ありがとうございました

ちなみにデジカメ買って家に戻ったら「修理できました、お引取り願います」の電話が・・(-_-;)明日から2台のデジカメだーい


スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

00:05  |  さくら  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

待ってました~おかえり!!

新しいカメラゲットされたんですね☆
これからは2台のデジカメで、可愛いさくらちゃんの姿を撮影するのかしら…

さくらちゃんは、2回目のトリミングにドッグサミット!?いろいろあったのね~。
写真がないのが残念ですぅ~。
でも、ドッグサミットでは他のワンちゃんとふれあう事ができたようでよかったですね。
トリミングは今回はどんなスタイルにしたのかしら!?

早く見たいよ~!!アップ待ってます。
chika |  2006.10.21(土) 10:24 | URL |  【編集】

chikaさんへ

やっと、購入まで至りました(*^^)v 現物を見にいってもバッテリー切れだったりで、なかなか1つに絞れなくて・・ 今回、とっても優柔不断でした(^^ゞ
そうなの!いろいろあったのに写真がないと・・・いまいちブログ書く気持ちが萎えてしまい(^_^;)

トリミングは今回も「ピチョン君」です。サクラちゃんみたいにお耳を長くしたいんだけどねー。なんかお耳の毛の伸びがよくないんです^_^;
さくらまる |  2006.10.22(日) 00:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toyphoosakura.blog59.fc2.com/tb.php/37-33313dba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

