--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2006.10.07 (Sat)

願いが叶う時

今日も見事なまでの秋晴れ 午前中、河川敷に行ってきました。そこで私の願いがこんな風に叶うかもしれないことになるなんて・・・(≡д≡) ガーン
【More・・・】
車から降りようと荷物をバックに移しました。飲みかけの「午後の紅茶」・・・・ さくらのボールもバックに入れて、車を降りた瞬間
 「ジョジョジョジョジョー 」(゚∇゚ ;)エッ!?
バックの中で午後の紅茶のキャップが外れたぁぁぁ

「ギャー、デジカメ、デジカメー そうなんです。バックの中にはデジカメが・・ 私のブログを読んでくださってるかたは私がデジカメを欲しがっていたのはご存知・・ですよね。慌ててバッテリーとSDカードを出し、ハンカチでフキフキしましたが
撃沈・・カメラ


しばらく乾かて見たものの、スイッチが入りませんうっ。。。( ̄x ̄;) 一部始終を見ていた娘。。
「よかったね、お母さん、デジカメ買えるね

いや・・確かにそうだけど・・これじゃ故意にやったとしか・・だってブログで「壊れるのが一番」なんて書いてしまったし・・・しかしながら、こうなるとすごく罪悪感。。 そう!!これは事故なのよ。事故!!
とりあえず、さくらを思い切り走らせて帰ろうと振り向いた瞬間見えたものは。。。
ヤマ○電機
ヤマ○電機です(・・)シーン

帰宅後、保証書をみてみた。まだ保証が効くみたい。。でも 故意 事故だからなぁ・・。とりあえずカメラを買った100満ボルトに持っていってみます。

その後のことは、また後ほど・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

14:37  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

なんというタイミング!
機械も人間の言葉がわかるのかしら~
「そろそろ引退かな・・・」
なんて思ったのかも。
私もありましたよー。
新しい携帯が欲しいなぁ~と思っていろんなお店見てたら、トイレに携帯落っことして壊れてしまったコトが。

ということは、いよいよニューデジカメですねー。
ご報告お待ちしてま~す♪
misu☆ |  2006.10.07(土) 22:34 | URL |  【編集】

そうねそうね!事故よ、事故!!

…なんて、運動会に飲み物やらデジカメやらをまとめて持っていくとき、気をつけよぅ…っと。

その後の展開、聞かせてくださいね~♪(人ごと^m^)
カーリー・チョコ |  2006.10.08(日) 01:38 | URL |  【編集】

misu☆さんへ

機械がわかる・・そうかも(笑)伝わっちゃったかなぁ^^;
携帯、トイレですかv-12私は今回は車降りる直前携帯が鳴って通話したあとだったんで車中に置いていなのでギリ×②セーフだったんです・・・デジカメより携帯のデーターのほうが辛いかも。。。
ニューデジカメ。。カタログは山のようにもらってきました。まだ旦那のGOサインがでませんe-263 やっぱ故意だと思ってるかも(ーー;)
さくらまる |  2006.10.08(日) 11:30 | URL |  【編集】

カーリー・チョコさんへ

そうです!!事故なんですぅぅ(泣) でも旦那ったら 鼻で笑って「もう駄目やろねっ」って一言だけで・・・ 先日のIHの修理代がなんと5万・・(まだ払ってないけど^^;) 今月、キビシー家計状況の中、デジカメ代がどっから出るのか・・・・
運動会前なら、絶対必要で買えたんですけどねぇ。終わっちゃたし・・ 「パパ、冬のボーナス払いで買っていい??」と可愛く(笑)おねだりするしかない。。。 ちなみに我が家、自営なんでボーナスありませんけど(爆)

ホント、行事の多い季節ですけどこんなお間抜けなことにならないよう気をつけて(笑)
さくらまる |  2006.10.08(日) 11:38 | URL |  【編集】

新しいのが買える♪
って喜んでも出費も痛いですよねo( _ _ )o ショボーン
我が家も一度壊れた事があるのですが・・・突然の出費痛かったです(^^ゞ
でも可愛いワンコを撮る為に速攻買ってくれましたよ(=v=)ムフフ♪
我が家は犬中心家族なので( ̄▽ ̄) ニヤ
ジュンママ |  2006.10.09(月) 06:35 | URL |  【編集】

魚釣り以外まったく興味の無いダンナに必要ではないものを買わせるのは頭を使いますヾ(--;)ぉぃぉぃ
カワイイ我が子?とカワイイワンコのためですもんね!きっと納得してくれると思います。あとは上機嫌のときを狙ってv-63アタックチャンスv-219(笑)
さくらまる |  2006.10.10(火) 15:36 | URL |  【編集】

ジュンママさんへ

↑のコメントジュンママさん宛てです。抜けちゃいました、ごめんなさい^^;
さくらまる |  2006.10.10(火) 15:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toyphoosakura.blog59.fc2.com/tb.php/35-39c004cd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

