--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.09.15 (Fri)

やっぱり走るのが好き♪

17日(日)は中学校の体育祭。その振り替えで今日は中学校はお休みです。長男が暇してるんでちょっと公園に付き合ってもらいました。
普段の散歩は楽しそうじゃないさくら 思った以上にビビリな性格のようです^^; 台風の影響で天気は不安定だけど少しの晴れ間を見つけていってみました。
【More・・・】
いつもの広場はおじいちゃんたちの井戸端会議が。ちょっと先の広場に変更です。
わーお!貸切り
公園


ちょっと遊具でも遊んで?みました。
遊具。


やっぱりさくらは走るのが一番生き生きしてる

弾丸ミサイル発射
動画。画像が悪いのはご勘弁



階段の練習もさせようと登らせてみると
階段

拒否。。。走ること以外には拒否が多いさくらです

いつも部活で忙しいお兄ちゃん。お付き合いのお礼に(?)今からラーメン屋さんに行ってきまーす

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

11:35  |  さくら  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

そちらはもう台風の影響が出始めてるんですね(>_<)
せかくの3連休なのに・・・関西も雨の予報です。

さくらまるさんのご近所はワンちゃんが走れる広場が沢山あり羨ましいです(*´∇`*)
こちらはなかなかワンコが遊べる公園もないし、貸切なんて早朝のみ(>_<)
さくらちゃんなかなかすばしっこいですね^m^
これではお子さんの足では追いつかないですよね。
さくらまるさん家もさくらちゃんの遊び相手として2匹目いっちゃいます?(=v=)ムフフ♪
ジュンママ |  2006.09.15(金) 16:43 | URL |  【編集】

なんてステキな広場なの~☆
いいなぁ~!!

さくらちゃん、動きが速いですね!
動画の真ん中辺で、ジッと立ち止まって動かない所があったけど、何か気になる物でもあったのかしら?(変な所が気になってすいません…)

うちの2ワンも最初は階段拒否してましたよ~!
うちは私が鬼なので、“階段上がらないなら置いていくわよ~”なんて言ってました!(笑)
chika |  2006.09.15(金) 18:07 | URL |  【編集】

ジュンママさんへ

台風、直撃っぽいですv-12日曜の体育祭は延期になりそう・・e-263大阪は月曜あたり怪しいですねv-474

ここ数年、似たような公園がいくつも整備されてます。うちの子が小さいときは少なかったんですけどねー。場所によってはノーリードは無理だけど、うちの近くの公園は休日以外は人手は少ないみたいでちょっとラッキーv-344 田舎なんで土地だけはあるんですね(笑)

2匹目、本気で欲しいですv-356 

さくらまる |  2006.09.15(金) 19:34 | URL |  【編集】

chikaさんへ

ドックランが県内に1つもないのは豊かな自然のせいでしょうか?(笑)ふれあう場所がないので未だにワンコ友達ができませんv-406 ワンコが楽しそうにじゃれあう姿が見てみたい。。。

立ち止まったのは、トイレ(建物)の向こう側を人が通ったからかな。。
私の「おいでー」の声はまったくもって無視されております(笑)

芝ではあんなに走るのに道路もなかなか歩こうとしないのですv-356 階段クリアはしばらくかかりそうだわーv-393

さくらまる |  2006.09.15(金) 19:42 | URL |  【編集】

17日の運動会、実際どうでしょうねー。。。
こちらも小学校の運動会が17日です。
予報はあんまり良くなくて><
平日にずれ込むと、様々なことが予定外になり、ややこしいんですケドね。

さくらちゃん、すごく楽しそう♪
私もココのこんな姿を早くみたいなー。
なんだかんだで、ドッグランデビューがまだなんです。。。

カーリー・チョコ |  2006.09.15(金) 22:44 | URL |  【編集】

カーリー・チョコさんへ

台風、非常に微妙ですね。昼間ならなんとかいけそうな気がするけど・・学校によって判断が別れるでしょうね。
平日になると一番困るのがお弁当ですよね。給食も止まっちゃうし(涙)

一度、全速力で走るココちゃんを見たらきっと癖になりますよv-392 面倒くさがりやの私が率先して公園なんて。。私の友人が聞いたらきっと固まっちゃいます(笑)
さくらまる |  2006.09.16(土) 00:02 | URL |  【編集】

走り回るさくらちゃん、可愛い~v-10
折り返しが可愛いな!

こんなに広いとこが貸し切り、
羨ましいです!!!

階段、ストライキのさくらちゃんも
可愛いですねe-266

我が家はエレベーターを降りると
下に4,5段階段があるんですけど、
ココたんは最初どうしてたっけ??
なぜか記憶にありませんe-330
Chihiro |  2006.09.16(土) 16:04 | URL |  【編集】

Chihiroさんへ

まだワンコ友達がいないので、たまには他のv-286にあってみたいんだけど・・常に貸切です(笑)

ココちゃん、はじめからすんなり階段上ったのかもね~♪ 手こずると記憶に残りそう・・ビビリのさくらは抵抗しまくることが多いです(^_^;)
さくらまる |  2006.09.17(日) 07:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toyphoosakura.blog59.fc2.com/tb.php/28-72fa9f42

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

