--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2006.09.12 (Tue)

しつけ 練習

本日はもっさもっさのさくらがご案内致ちまちゅ

いよいよ本日トリミングデビュー♪というのをするらちいお母ちゃんは楽しみだねって言うけど、一体何するんでしゅか ドキドキでしゅ

さてさて昨日はお母ちゃんがお仕事が休みだったので、一緒にお出かけできるかと思いきや・・・あたちがおしっこ失敗するから、今日は家中の床磨きだって朝から張り切ってましゅ
最近したくなった所ですぐしちゃうみたいなぁー悪い癖がついてちまったのでちゅちょっとはこれでも反省・・ん?何?ハンセイって
【More・・・】
お母しゃんが言いました。「もうしっかり躾けなおさなきゃ」そしてお母しゃんやお父しゃん。お姉ちゃん達までやたらあたちに「命令」するから何がなんだかわかんなくなっちゃいまちゅ

「オスワリ!!」
オスワリ
わーい(^^♪褒められた

「フセ!」
フセ

は?ちょっと違うんでちゅか?まぁいいじゃないでちゅか。。
それより
求む!

およこし!

ごろーん。。


あれれお母しゃん、何か不満でちゅか? だったらもっと「おいちいおやつ」くだしゃい・・そしたらあたちガンバルのでちゅ

あー。自分たちだけ何か食べてるぅぅあたちにもヨコすでしゅーー
ジャンプ


初めてのご案内でドキドキちましたちゃんとお母しゃんたちの言うこと聞いて立派なプードルになりたいんでちゅ。応援ちてくだちゃいね。。ではトリミング後のあたちの姿もお楽しみに
スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

07:07  |  さくら  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

ごろにゃんのさくらちゃん可愛すぎるっ(>_<)

今日遂にトリミングなんですね~!

どんな風になって帰ってくるんだろう?
今がめちゃくちゃ可愛いから、なんだかもったいない気もします(-.-)

我が家のココは顔バリされてたので、まだ毛が伸びてなくて、初めてのトリミングはかなりがっかりな出来上がりでした(T_T)
Chihiro |  2006.09.12(火) 08:41 | URL |  【編集】

小さい頃はトイレに失敗が多いので毎日洗濯・掃除が大変でした(T△T)
あともう少しの辛抱ですね。特に女の子はトイレを覚えるとトイレ意外でしないので楽ですよ(*´∇`*)

さくらちゃんを見ると、パピーらしさが残っててホント可愛いです^m^
リンも半年前まではこんなだったのにあっという間に大きくなっちゃいました(^^ゞ

いよいよ初トリミング^m^
今頃さくらちゃんは変身してるのかな♪
ジュンママ |  2006.09.12(火) 14:08 | URL |  【編集】

こんにちは!
さくらちゃん可愛い~(*^▽^*) トリミングはどうなったのでしょうか、ドキドキ・・・
それにしても、ジャンプすごいですね~(@-@ 脱走・・・とかはないのかな。

そうそう。もしよかったら、リンクを貼らせて頂きたいなと思うのですが、いかがでしょうか?
ちょここ |  2006.09.12(火) 15:18 | URL |  【編集】

さくらちゃん、可愛い~☆
いよいよトリミングなのね~!どんな風に仕上がったのかしら!?楽しみ~♪

さくらちゃんは、サークルからジャンプ止まりでいいですね~!
うちのクレアはパピーの頃から今でも、サークルに屋根付けてないとサークル超えしちゃっいます(笑)

トイレ覚えるまではお掃除もマメにしないといけないから大変ですよね~。
私も、ブツブツいいながら洗濯&床磨きしてたわ~。
chika |  2006.09.13(水) 02:48 | URL |  【編集】

Chihiroさんへ

モサモサもカワいいんですけどね(^^♪ すっきりトリミングしてきました。ちょっと笑えるけど、私的にはまぁ満足v-343

顔バリ、勧められましたよ(笑)「今してる人がいないから目立つよー」って! 
さくらまる |  2006.09.13(水) 07:53 | URL |  【編集】

ジュンママさんへ

えー!そうなんですか!!女の子のトイレ!それは嬉しい♪ 早く覚えてもらわねばv-411

半年後・・ちょっと想像つかないけどあとから振り返ると早いんでしょうねーv-343
さくらまる |  2006.09.13(水) 08:01 | URL |  【編集】

ちょここ

今のところ脱走はありません。ただジャンプして着陸(?)時にサークルの柵で顔を打ったりしてるんです(-_-;)

リンク、大歓迎ですv-344よろしくお願いします!私の方も貼らせてくださいね♪
さくらまる |  2006.09.13(水) 08:04 | URL |  【編集】

ちょここさんへ

すみませーん^^; ↑で呼び捨てにしてしまいました。。
さくらまる |  2006.09.13(水) 08:05 | URL |  【編集】

chikaさんへ

おぉークレア君、サークル超えですか^^; 1度コツをつかむと超えられるんでしょうねー。プードルはジャンプ力すごいですねぇv-19

私も床磨きに文句いってる時を懐かしむ頃がくるのかしら?(笑)そうだといいなぁー(>_<) 
さくらまる |  2006.09.13(水) 08:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toyphoosakura.blog59.fc2.com/tb.php/26-7dc52da2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

