--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2006.09.10 (Sun)

早朝散歩♪

9日(土)またまた早朝散歩に行ってきました。前日小雨が降っていたので芝生は濡れているだろうなぁと思いながらも。
うんやっぱりたくさん走れて楽しそうたのしー

さくらが子供より速くって子供達が先にダウン「お母さん、遊具のあるほうにイキたーい!」
【More・・・】
てな訳で・・遊具のあるほうに移動・・
遊具

さすがに早朝、誰もいない
おや?こんなところにきのこが・・・きのこ

何のきのこか分からないけど・・間違って小さな子供や犬が食べたりしたら大変なのできちんと抜いておきました

滑り台

くぐり。
さくら・・「別にこんなことしたくないでしゅ・・」

ハイハイ!!帰りますよ8時になりました

帰ったら速攻!ニンニク風呂へ 2回目だけあって大人しくしてくれました

土曜の夜はお母さんはお仕事。。AM12:30、自宅のほうに戻ると・・
お母さん・・
うん?どうした、さくら??・・・・
ちらし

なにっぃ

あぁ・・ただせさえ狭くなったリビングに、またこんなもの作りやがって どうしてこういう発想だけは豊かなのかしら。。たまには綺麗に片付けて母を喜ばせておくれよ。。娘っこぉぉ

話は変わって今朝、みんなのブログを覗いてみたらトリミングラッシュ ワンちゃんたちが可愛く変身している。さくらもモサモサだし、そろそろ初本格トリミングに・・と、どういうカットにしようかなと皆さんの写真を参考に見ていて気付いたこと・・・
さくらー!あんた、目、小さい・・・かも。。
目

「さくらー、一体誰に似たのぉ?うちで目小さい人いないのにぃぃ」ってオイオイ、さくらはお母さんが産んだんじゃないって(笑)もちろん立派な家族の一員だけどね
スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

14:12  |  さくら  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

お姉ちゃん、おもしろーい♪(ひとごと^^;)
うちも時々末っ子が同じようなことするよ~‥‥ごめん、うちの子は年長(6歳)でしたv-13

やっぱり、伸びてきた毛がお邪魔で、さくらちゃんのかわゆいお目々がかくれているんですよー!

ココは25%だけシーズーmixなのが影響して、マズルが短く、目が丸いのかなぁ。
カーリー・チョコ |  2006.09.10(日) 16:19 | URL |  【編集】

さくらちゃんもすっかり芝生広場がお気に入りですね(*´∇`*)
確かにお姉ちゃんの足ではさくらちゃんの走りには追いつかないですよね(^^ゞ
うちもリンが居なければ、ジュンは芝生のニオイを嗅ぎ歩き回るだけであまり遊ばないです。

さくらちゃんもいよいよトリミングですね♪
初めてのトリミングって楽しみなのですが、難しいですよね。
我が家はジュンの時は、普通にカットしたので大人びた感じに、リンはパピー気分を楽しみたかったので毛を長めにカットしてもらったのですが・・・ブサイクな仕上がりでした(>_<)

パピーの頃は、カット前のモコモコが一番可愛いような気がするのは私だけかしら(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ジュンママ |  2006.09.10(日) 22:17 | URL |  【編集】

娘さん可愛いですね~v-10
すばらしい発想力!!
セールなんだv-408

さくらんちゃんももうすぐトリミングデビューなんですね!

さくらちゃんお目目小さいかな~?
バランスが良いからカット後もきっと
可愛いだろうな~e-266

楽しみにしてますね♪
Chihiro |  2006.09.11(月) 00:22 | URL |  【編集】

早朝散歩、さくらちゃんもとっても気持ち良さそうですね~!
こんな可愛い笑顔が見れるなら、毎週連れて行ってあげたくなるのでは…(笑)

お姉ちゃん達、オモシロイ!!
ステキなプチショップの出来上がりですね~☆

さくらちゃん、今は伸びた毛が目にかかってるから目が小さく見えるだけだと思いますよ~!
うちのサクラも、カット前のモサモサ状態とカット後のスッキリ状態では目の大きさがかなり違いますから~(笑)
カット楽しみですね~♪
シッポ・足・耳・ボディー・お顔…部分的に見てもいろんなカットがあるから、じっくり研究してね!
ステキなカットでさらに可愛さ度アップするさくらちゃんを楽しみにしてますよ~♪

chika |  2006.09.11(月) 02:10 | URL |  【編集】

カーリーチョコさんへ

精神年齢は、年長さんと同じか~(笑)将来の夢は「お笑い芸人」ということで人を笑わせることが大好きな娘です。。といっても一人でしゃべって一人で笑い転げてますがv-356
マズルが短く、目が丸い。。可愛いはずですね。ちょっと羨ましいかも(笑) 
さくらまる |  2006.09.11(月) 08:57 | URL |  【編集】

ジュンママさんへ

芝生、大のお気に入りですv-344 希望はワンコ友達と走り回る姿をみてみたい。ですけど。。なかなかv-390

そうそう、わたしもモコモコ好きなんです。。今はまだ毛も柔らかいんで抱っこしたふわふわ感がたまりません(^^♪ でも、目も埋もれてしまうし、芝生に行くと全身びっしょりになってしまうので実用性?を兼ねてカットを
するしかなさそうv-356この後、予約の電話入れまーす。
さくらまる |  2006.09.11(月) 09:05 | URL |  【編集】

Chihiroさんへ

娘のする事には・・ふぅ6年生のする事かしら?と(笑)

毛を掻き分けて目の大きさだけを見てみましたが(笑)あきらかに小さそうです。ココちゃんの半分くらいしかないかも。。です(汗)
さくらまる |  2006.09.11(月) 09:11 | URL |  【編集】

chikaさんへ

芝生を駆け回る生き生きした姿がホントに楽しそうで見ているだけで癒されますv-238でも本音は早起きは辛いんです(笑)

目だけを見てみるとやっぱり小さそうです。もちろんそれでもいいんですけど(笑)カットとのバランスですよね~。お口の周りの毛もまだ伸びてないので寂しいお顔にならないかちょっと心配ですが。。あとは私の話術とトリマーさんのセンスの問題ですよねv-361(笑)
さくらまる |  2006.09.11(月) 09:18 | URL |  【編集】

ぶはは!お子さんたちすばらしくカワイイですねv-10
私も子供の頃にお店屋さんごっこ、よくやりました~。
さくらまるさん宅はほのぼのしてて和みますね~v-398

さくらちゃん、目小さくないですよ~モコモコの毛がすっきりすればパッと顔がはっきりしますね♪楽しみ~!短くするのかな?
私は1度目にビビッてしまってあまり変わらず、すぐにのびてきちゃいました~^^;
トンネルの中のさくらちゃん、笑える~(≧∇≦)もっこもこ!
お風呂も慣れたみたいでよかったですね♪楽でいいよね~。
もんママ |  2006.09.11(月) 19:06 | URL |  【編集】

もんママさんへ

一見ほのぼの見えるかもしれませんが・・実際は毎日バトルの我が家なのです^^;  もうお店屋さんごっこの年ではないのですが(笑)

明日トリミング予約しましたv-316 本を片手に「こうしてください」としてみるつもりです(^o^)どうなることやら。。。
お風呂はホント楽で助かります♪
さくらまる |  2006.09.11(月) 20:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toyphoosakura.blog59.fc2.com/tb.php/25-1f8805ee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

