--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.09.11 (Sat)

ガンバルンバ


おっとっと。もう9月。


まだまだ暑いですねー!


暑いとぼーっッとしがちですが、


脳を鍛えなければいけません。(歳だしね


では、問題です。


問題:「特定のコンテナ基地の間を直通するコンテナ専用の定期貨物列車のことを何というでしょう」


さぁ、わかりましたか?


今、商業高校に通っている娘のテストからの抜粋です・・・。


娘の答え・・・・・


「トーマス」


・・・・・・・って?!


まっ、あたしも答えは、分かんないけどね。「トーマス」じゃないことだけは、確か・・かと・・。


こんなアンポンタンな16歳の娘の母、さくらまるです。


こんばんはー!


今日は、お散歩風景をお届けですぅー。


毎日、実家近くの公園に行きます。


こんな感じ↓


P1000006.jpg


ちょっと暗いとこんな感じ↓

P1000030.jpg

ふと、下を見るとこんな感じ↓

P1000009.jpg

休憩もできるこんな感じ↓

P1000029_20100910185703.jpg

そして後ろ姿が、ヤバい感じ・・・。

P1000011.jpg

いやー。改めて自分の後ろ姿をみて、ショック!!


体重計と年月は正直だわーー。


てな訳で、


ワタクシ、さくらまる、ダイエットを決意!!



んー。ジムに通うか・・それとも・・



あっ、そうだ!ちょっと前TVでみた



あのダイエット。


そう、確か・・モ、

モ・・・・・

058.jpg

ちがーう!!!


ちょっと(?)間違っただけ。



そう、これ、買ってみました。↓


モムチャンダイエット プレミアム (DVD付き)モムチャンダイエット プレミアム (DVD付き)
(2010/06/10)
チョン・ダヨン

商品詳細を見る



ナイスバディ❤目指しまーす♡


目標マイナス4kg。


ももと一緒に(?)ガンバルンバ♪

022.jpg


では、また。

23:48  |  日記  |  トラックバック(1)  |  コメント(2)

Comment

いやーん オヒサだわー!
みんな元気でヨカッタヨカッタ。
るいもあとで写真UPするねん♪
るいはは |  2010.09.30(木) 21:36 | URL |  【編集】

●るいままへ
元気だよー♪ まーいろいろあるけど楽しく生活してます。るいくんの写真、楽しみーー。さくらとそっくりかな?!
さくらまる |  2010.09.30(木) 23:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toyphoosakura.blog59.fc2.com/tb.php/226-ceee3b69

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

管理人の承認後に表示されます
2012/10/26(金) 08:20:26 | 

▲PageTop

 | HOME | 

