--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.07.28 (Wed)

待ちぼうけ。

とある日曜日。

公園に出かけた途端、大雨に見舞われて

急きょ、買い物に変更です。

そんな時、ワンズは 車の中で

待ちぼうけ。


姪っ子が大好きなもも。


姪っ子が車から降りると

199.jpg

いやいや。ももさん。お留守番だとよ。

198.jpg

すぐ戻ってくるって。

203.jpg

もう。ももちゃんったら。
お母さんが一緒でしょ。

204.jpg

不満??

200.jpg

ねぇねぇ・・

201.jpg

ちょっとは落ち着けばぁ~

205.jpg




そうそう。さくみたいに。


おや。

208.jpg


いじけましたか。


207.jpg

さっきまでの集中豪雨が嘘のように日が照ってきましたよ。


ほんとに甘えんぼなもも。
1人ぼっちは大嫌いなのです。

じーっと様子を伺っています。


209.jpg

「ギャーギャー!!」(←注:外から聞こえる姪っ子のけたたましい声)


212.jpg

お待ちかねの人がきたねぇー。


ねぇ、さく。



219.jpg

さく・・・


・・・・・恰好が・・ヘン!!



217.jpg

そんなバナナ。(?)

221.jpg

だよね。


では。また。

18:25  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

くうぅ~~
お久しぶり。お帰り~
って復活したら家よりまめに
更新してるんじゃ…
家がそんなだから、再開に気がつかなくて
ごめんね~

いろいろ突っ込み何処あるけど
ももさんの立ち姿ど~見ても
でかぷ~なんだけど。
体重教えてよぉ
ちなみに龍は、8㎏的なぁ~よっ
またよろしくね~
龍のかーさん |  2010.07.28(水) 20:11 | URL |  【編集】

久々かーさんとこ寄らせてもらってサブタイトルに「8Kgの・・」って書いてあってビックリしたわ(笑) でも龍くん、体高もあるよね、きっと? ももはさくと変わらない
体高で6Kg超えよー。
抱くとズッシリ。なんざます。おほほ。

こちらこそよろしくねー!

さくらまる |  2010.08.01(日) 08:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toyphoosakura.blog59.fc2.com/tb.php/220-6bd9b10b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

