--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2006.09.01 (Fri)

欲しい。

あー!終わった、終わった夏休みやっと学校始まって日中は静かな日々が戻ってくる・・・はず・・
おや、まぁ、コイツがいた。
はーい

これからは母の家事に付き合うべし朝から遊んでくれるお兄ちゃんやお姉ちゃんはいないのよ。さくらちゃん
【More・・・】
とは行っても、明日は土曜で学校はまた休み・・ 明日は6時過ぎには公園デビューだぞ
そうだ、ちょっとだけ予行練習 てな訳で今朝早くお家のお庭(駐車場になってます)に出してみました。
地面だぞー。さくらぁー ほれっ
べたー

ん?ここは寝る場所か?冷たくて気持ちええんか?? というのもつかの間、いきなり猛ダッシュだー
走るぅ

・・・・何度も何度もシャッターを切るが、うちのデジカメでは走ってる姿は撮れない・・だって今まで動いてるものなんか撮らないしぃぃ。人間には「動くな!」って言えばすんでたし(笑) 

あーー欲しい。デジカメ
「子供の運動会を撮りたい!」とか・・いろいろ夫にねだる理由も考えてみたけど、幼稚園や低学年ならいざ知らず、まして今までを「面倒くさい」という理由で撮らなかったのに(笑)今更、そういう言い訳が通用するはずもなく・・・
まさかさくらの為に(・・ただでさえ金がかかっているのに欲しい・・・とは口が裂けても言えませんいっそ水たまりに落としちゃおっかなって冗談だけど。。ちょっと本気(汗)

みなさん、きれいに写真を撮ってますけど、やっぱり一眼レフなんでしょうか??今までカメラは「記録が残ればいい」程度の考え、そして知識なんてものは持ち合わせているはずもなく
でも先日の休み、こっそりヤ○ダ電機覗いてみたりして。。さすがに一眼レフを使いこなす自信はなく、またカメラに10万以上出る財布も我が家には無い

やっぱり、しばらくは我慢かなぁ。明日の芝の上を駆け回るさくらの姿を撮りたかったのにぃ。ま、あるもので頑張ります

追伸・・コンパクトカメラでもこうすればマシかも・・というご助言があれば是非、お待ちしております

おまけ・・犬はゴーヤは食えるのか?!
ゴーヤ

スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

10:08  |  さくら  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

ワンコの走ってる姿を撮るのは大変よね(>_<)
我が家はコンパクトカメラなのですが、走ってる姿は連写を使って撮ってます♪
外だと良いのですが、室内ドックランではブレブレ(>_<)

デジイチが欲しくておねだり中なのですが・・・本体よりレンズの事を考えるとお金も掛かるので却下されてしまいました(>_<)
ジュンママ |  2006.09.01(金) 18:39 | URL |  【編集】

お散歩デビューいよいよ明日なんですねー。
楽しみだぁ~。
それにしてもさくらちゃんの走りっぷりかわいいv-238
この調子だと、お散歩デビューも心配なさそうですね。
ウチのカメラはニコンD50です。
イチデジにしてから、外での写真がきれいに撮れるようなきがする・・・
重いですけどねぇ~。
misu☆ |  2006.09.01(金) 20:58 | URL |  【編集】

お散歩デビュー楽しみですね~♪

私も、走るココを撮るときは連写です。何度も連写してみて、使えそうな写真をUPしますが、腕がないのでなかなか使えるショットが見つかりませんよ‥
一眼レフを上手に扱う自信がありません(><)
うちのは、あゆがCMしてるPanasonic Lumix です。
カーリー・チョコ |  2006.09.02(土) 01:50 | URL |  【編集】

ジュンママさんへ

連写ですかー。うちのカメラにない機能です(T_T)

上をみればキリがないんですよね。ハマってしまうと恐そうかも・・。

夫に何気なく「さくらが走ると地面しか撮れなーい!」とぼやいてみましたが・・無反応v-7でした(笑)
さくらまる |  2006.09.02(土) 09:22 | URL |  【編集】

misu☆さんへ

misu☆さんの写真はホントに綺麗ですよねv-352

ニコンのカメラ、今キムタクがCMしてますね。。心が揺れます・・でも現実使いこなせる自信はなく(*_*)。。

といいつつも価格コムなんか見ちゃったりします^^;


さくらまる |  2006.09.02(土) 09:27 | URL |  【編集】

カーリー・チョコさんへ

Lumixは手振れに強いんでしたっけ?デジカメ購入する際、最後まで迷った機種です。
1台目のデジカメが充電が全然持たなかったので、今のデジカメの選ぶ基準は電池の持ちだったんです。。あと赤い色が可愛くて(笑)

あー、せめて連写ができるカメラだったら・・と悔やまれます(泣)
さくらまる |  2006.09.02(土) 09:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toyphoosakura.blog59.fc2.com/tb.php/22-b36bc8d7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

